新・小径あるけば

新しい「小径あるけば」です。小径が興味のあること日々感じたこと考えたことなどをつづります。こちらでもどうぞよろしく。

anelloのワンショルダー・バッグ

2017年06月10日 19時43分00秒 | 雑貨

 

横のリモコンは大きさを比較するためです。

随分前に買ったものですが、歩くときにとても便利です。

たすき掛けにするので両手があきます。

バッグの部分を背中に回すので、ウエスト・ポーチより使い心地がいいです。

友人がこれと同じのを見つけたと連絡くれましたが

その後新聞に掲載されていました。

この「anello」というブランド、大阪生まれだそうです。

開閉部分ががまぐち式になっているリュックサックが大人気なんだそうです。

海外でも人気があるらしいですね。

使いやすくてお値段も手ごろです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆめむらさき | トップ | トルコキキョウ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サキ)
2017-06-11 11:48:19
こんにちは。
可愛いバッグですね。
そしてお値段もお手頃でよいですね。
私も欲しくなりました。
去年、手作りサイトの〇ンネで評価のよい方から買ったのですが取っ手がほつれてきました。
使ってみないと分かりませんね。
Unknown (小径)
2017-06-11 19:56:31
サキさん>手作りも素敵ですね。でもほつれて来たのですか?残念ですね。

もしかしたら丈夫さでは既製品の方が勝つかもしれないですね。

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事