☆         


チョコたべた

2017-05-20 17:18:21 | 日記



チョコをたべました、カカオのこいーやつ


録画したTVを見ながら、にゃん'sをもふもふしたり、ブラッシングしたり、爪切ったり、スーハーしたりしながら


見つつ触りつつ嗅ぎつつ食べる、欲望のままに至福の時を過ごしていたわけです
ここ数週間あんまり遊べなかったから、猫堪能していたわけです








ふと自分の腕を見ると、チョコが。


あぁついちゃったか、とペロっと舐めました

チョコだし
チョコだし...
チョコ...
この黒いのチョコよね...?

にゃん'sのみなさんを、かわるがわるいじくり回していたこと
さっきみーがトイレできばっていたこと
うちの子たち、わりとよくお尻にかぴかぴしたのついてるよ、とくにおーちゃん
床もたまに汚れてるよね
どらみもトイレ行ってたな


ペロっとした瞬間に
ブワッといろんな情報が走馬灯のようにでてきてフリーズ


せめて舐める前に情報ください、私の脳みそどの



ベロの先っぽだからまだ味は分からない、臭くはないけどチョコの匂いもしない


このまま味わうべきか、洗面所に向かうべきか迷ったけど、臭くないって方を信じてみた





チョコでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♥




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケータイ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。