まゆ☆ポエム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

☆好き☆

2017-06-28 21:33:53 | ポエム
笑顔が好き。
たまに笑顔を見せてくれると
キュンとするんだよ。

声が好き。
名前を呼ばれると嬉しいんだよ。
ずっと聞きたくなるんだ。

手が好き。
辛い時や疲れた時に 頭を撫でられると
頑張ろうと思えるんだよ。
手を繋ぐと離したくないと思うんよ。

可愛いトコが好き。
仕草が可愛くて 何してても可愛いなぁ。
計算してる?って たまに思うけどね。

カッコいいトコが好き。
仕事してる時 何かに真剣な時は
カッコいいと思う。

優しいトコが好き。
我が儘を言って 嫌な思いさせてるのに
いつも優しくしてくれて‥ゴメンね。

見た目から性格まで好き。
最初は 全部 好きじゃなかったかも‥
でも‥キミを好きになってから
想いを伝えて 一緒に過ごす様になって
少しずつ色々なトコが好きになった。
キミを知って 今では全部が好きなんだ。

こんなに想ってるの知ったら
重いって嫌われるかな?
でも‥好きになってんから仕方ないんだよ。



『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『恋愛』 | トップ | 「梅雨の思い出」 »

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。