private eyes....the naked

mujinzo blog , the other side

DVD鑑賞会::::ギャングスターナンバー1::::

2005-01-23 | エンタテインメント
観た。ついに観た。ギャングスターナンバー1



映画公開前のチラシを見て「これ、絶対面白い!!」と思ったのに観に行くことはできなかった。

で、ずぅっと観たかった映画。

そしてついに、今日DVDで観た。

良かった。すごく良かった。めちゃめちゃかっこよかった。

この映画への評価は・・・・★★★★★

とっても俺の好きなタイプの映画だったので、満点です。

イギリスのギャング映画でいうと、ジュード・ロウが主演した「ロンドン・ドッグス」がすごく好きだけど、それと負けず劣らずいい映画だった。

所々で映像に素敵なリミックスを加えてて、アクセントになってた。

かなり生のバイオレンスは、仁義なき戦いばりにカッコいい。

そしてスーツ似合いすぎ。
何であんなにカッコいいんだろう?って思うくらいスーツが似合ってた。
俺もあのくらいスーツの似合う男になりたい。

103分という全体の長さもちょうどいい。
やっぱ映画は100分くらいで収めないとね。
お尻痛くなっちゃうし、そんな長い時間一気に取ることできないし。
100分くらいで収めるのが一番です。

久々にDVD見て、期待してた映画が期待通りに面白かったので、かなりハッピー。

ギャングスターナンバー1、お勧めです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rabbitpole)
2005-01-23 06:07:30
TBどうもありがとうございました。



わたしもこの映画の暴力シーンて、なんかスカーッとできて気持ちいいから好きです。



あのステキなスーツ、

オズワルド・ボーテングらしいですね!







ヤバすぎですよね!! (eritwin73)
2005-01-24 03:06:21
コメント&TBありがとうございます (。・_・。)ノ



スーツ似合いすぎっすよね~(>_<)

でも脱いだら以外とかわいい身体してますよね(^-^;

そこがまたいいです!!



『ロンドン・ドッグス』観た事ないんでぜひ今度観てみようと

思いまっすヽ(´▽`)/
↑の続き・・・ (eritwin73)
2005-01-24 03:23:32
上のコメント、途中で切れちゃいました(ーー;)すいませんm(._.)m



ポールベタニー、脱いだら以外とかわいい体つきしてましたね (。・_・。)ノ

そこがまたいいんですが(≧▽≦)



『ロンドン・ドッグス』未見なんで、ぜひ今度観てみたいと思いまっす☆
「ロンドン・ドッグス」いいですよ~! (masakic)
2005-01-24 10:30:28
なんつーか、ハリウッド映画のむちゃくちゃなハッピーエンドがイヤなんですよね。

その点ヨーロッパ産の映画はストーリーに応じてバッドエンドもある。



バッドエンドの方がしっくりくるときもありますからね。



「ロンドン・ドッグス」は、DVD買っちゃおうかなってくらい好きな映画です!!