ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

5月11日(木)のつぶやき

2017年05月12日 05時09分11秒 | てんつん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 5月10日(水)のつぶやき | トップ | 5月13日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価値観 (ミスト)
2017-05-14 02:42:23
猫さんの価値観って難しいw
最初は入っていたビニール袋がお気に入りになっちゃうかも^m^
ね?
ご無沙汰してます^^
みんにゃ相変わらずカワイー
Unknown (まめぼん〇)
2017-05-15 01:47:21
〇ミストさん
お久しぶりです^-^
買い置きしてあったのを忘れてた「じゃれ猫ぶんぶん」を出したのですよ
そしたら、最近遊ばなかったてんつんが真っ先に飛びついて3匹カオスになりましたw
あっという間に壊されそうなので即棚にしまって
また折れた猫じゃらしにもどりました。
また、たまに新しいのを出しますw

コメントを投稿

てんつん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。