LOHASな感じ!

日頃、仕事やプライベートで感じた事をLOHASな感覚で書いています。

バンコク:カニカレー

2016-12-13 | lohas的情景
先日バンコクに行ったとき、カニカレーを食した。
やたら香辛料が効いていて、辛味のあるものかと思っていたら
なんとマイルドかつ濃厚。
食感も程よい感じでとても満足した一品だ。


バンコクのどの辺りかまったく見当つかないが、
タイビールSINGHA(シンハー)を飲みながら味わってみる価値は十分にある…。

帰国してネットで調べたら、ソンブーンという結構有名なお店っだたらしい。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京:築地から東京タワー | トップ | タイ:王宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

lohas的情景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。