きまぐれ屋-食旅日記-

気まぐれにした外食や、旅行の日記をきまぐれに更新します。

鶯谷(根岸)☆月うさぎ☆居酒屋

2014-12-20 15:53:11 | グルメ
閉まる前に行っておこうってことで、またまた月うさぎです。


↑この日のお通しは柔らか和え物

まずは定番、PM7:00までなら頼める『お疲れセット』
飲み物1つと小鉢が2つ選べます。
 
↑手作りいか塩辛&アボカド山葵醤油
 
↑沖縄もずく酢&チーズハムカツ
 チーズハムカツは相方さんのお気に入りです

↑生白子ポンズ
 やっぱり見つけたからには、頼まなきゃ女が廃る

↑刺身3点盛(アジ・ブリ・真鯛レモン塩)
 今回は完全お任せで、好みに合わせて真鯛が入っていました

↑生ハムと柿・大根の白菜巻きサラダ
 あっさりしててマジ美味かった
 ガドガドサラダっぽいんだけど、やっぱり和風で店長の腕の見せ所です

↑新潟五泉の里芋メンタイあえ
 じゃがメンタイはよく聞きけど、里芋もありですよ~

↑タラ豆腐鍋
 タラの苦手な私でも頂けるお味でしたのです

↑豚角煮ポテトチーズ焼き
 欲望に負けて先に手を出してしまいました・・・

↑取り分けた分を小鉢でパシャリ

↑サクサク牡蠣フライ
 お腹いっぱいなのに、ついつい頼んでしまう一品です

この日は、お店の日本酒ガッツリ飲んで、空にしてきました
もう少し、大人の飲み方を覚えないとねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。