関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

関ジャニ∞ パノラマ 初回盤感想(やすば目線)

2016年10月12日 | やすば
今日お休みだったので、夕方から酒飲みながらずっと関ジャニ∞に浸っていました。
至福の時…✨
新潟から帰って来てから一切お酒飲んでなかったので、かなり久々で+エイト事が詰まった一日だったのでエイトをつまみに酒が進む進む~( ´艸`)
ワイン、焼酎、梅酒~♪
既に明日が憂鬱になってますが、初回盤の感想書かなきゃ寝れないので書きます(^^♪
そして、すみません、初回盤の感想といいつつ「やすば」目線メインで語ります爆”
お付き合い頂ける方だけど~ぞ~笑”

まずね、正直パノラマのPVみて、改めて変な衣装だなって思った爆”
肩パット…笑”
フルCGはすごいけど、衣装と世界観がいまいち掴めないのは私だけですかね?苦笑”
メイキング、グリーンバックで踊り狂うメンバー達はどんな気持ちだったのだろうと思うが、まぁそこはプロですからね!!!!
ダンサーの子達ともちょこちょこ話して、絡んで、お兄さん感がとんでもなくてよかったですよエイト兄さん(拍手)
何だろうなぁ~お酒のせいもあるかもしれないけど、ちびっこ達が一生懸命に踊る姿をみて、キッズダンサーの件本当に上手くいきます様にって改めて思った。
何がどうこうって難しいんですけど、漠然とそう思ったのです(涙腺ゆるみ気味( ;∀;))

そしてね~最高に嬉しかったポイントを画像と共にお届けします💕

渋谷君越しの安田君「やすば~❤💙」
あとこの渋谷君が可愛すぎてどうしようかと思った(吐血)(顎かいてるのにこんな可愛いって何!?)


安田君のフリが本気すぎて笑う気まずい…信号トリオテラ愛おしい✨

「死ぬぞヤス(そんなガチでやってたら)」byすば
「(笑顔全開)」byヤス


ちびっこの真似をする渋谷君を見て笑う安田君(距離感~~~~やすば~~~(鼻血))

そして笑顔で渋谷君の腕掴む安田君=プライスレスやすば❤💙)

その後セットへ上がる為に脚立を登ろうとする安田君と同時に上がろうとする渋谷さん↓

「ん?一緒にあがるの?」的な安田君

無言で一緒に上がろうとする渋谷さん

「(上がりにくいなぁ)と思いつつ笑顔の安田さん」

そしてやっぱり無言で一緒にあがる渋谷さんと、狭くなってきて上がりにくいのに結局笑っちゃう安田さん
(もうダメ、私この時点で昇天しました……💫)

結局最後の最後まで一緒に脚立を登り切った「やすば」!!!!!!!!!!!!!!
上がり切って笑いあっちゃうやすばがとんでもなくて、私これ見れただけでもう何もいらない!!!!!!
衣装変とかもう、どうでも良いくらい吹っ飛んだ、やすばありがとう(∩´∀`)∩❤💙


もうね~すみません、PVの感想全部これに持っていかれたからこれ以上書けません爆”
本当には一人一人ここの表情最高とか写真撮ろうとおもってたのに、全部全部やすばが持って行った、私の心を搔っ攫っていきました、あざます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このシーンどんだけリピートしたか…もう、ダメやすばが好きだ、ありがとうございました!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞ パノラマ通常版 ... | トップ | 関ジャニ∞ 会報Vol.18 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (えむ)
2016-10-13 09:55:26
ハルさん‼︎パノラマのやすば目線感想ごちそう様でした‼︎‼︎じゃなくてありがとうございました‼︎‼︎ ハルさんの感想と共に画像観ると更に萌え感が増して…公共の場にいるのにニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`)
はぁ〜やすばぁ〜❤️💙 すばる君が絡んでくるとヤス君のお顔に幸せ感がにじみ出てますよね〜(//∇//) そしてあのタッチ…ヤバイ…嬉しすぎて涙出そうです(T ^ T) ハルさん、ありがとうございました(^-^)
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-13 23:05:09
【えむさんへ】
こんばんは~☆彡
えへへ(*´▽`*)楽しんで頂けたならそれほど嬉しいことはございません!!!!
ごちそう様っていう表現に思わず笑ってしまいましたww
やすば、とんでもなかったですよね❤💙
他にも渋谷君の身長誤魔化しを隣で大笑いしてる安田君とかもあって、もう幸せすぎましたよね!!!
私も今日仕事場で何度スマホ写真を見返した事か…!!!
(もちろん休憩中に一人でですけど、完全に笑いながらスマホ見てましたから、やばい奴決定です苦笑”)

もう「やすば」が絡んでいればなんでもウレシイ脳みそになっちゃってるのでね~(∩´∀`)∩
ありがとうなんてとんでもないです!!
こうして一緒に盛り上がってもらえる身として、此方こそありがとうございますですよ✨

またお暇な時にでも覗いてやってくださいな~(@^^)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。