関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

ジャニ勉 松井玲奈さん

2016年10月15日 | ジャニ勉
クロニクルがない土曜の悲しさったらない…(激凹み↓)
でもでもジャニ勉が今週はちゃんとあったからよし!!!!!それがせめてもの救いです✨
ホントは今週は真壁さんゲストだったのですが、記事は前回分を書きます笑”
(本当に放送してくれるだけで有難いですけど、これマジ何か月前???状態です苦笑”)


渋谷&錦戸コンビのぶらぶら3回目~!!!!(だよね?)
カフェに立ち寄って「ハヤシライス」食べます(^^♪
オムハヤシがおすすめなのに、どうしてもハヤシライスが食べたい錦戸君笑”
頼んだのに、マッシュルームが入ってるから食べられない渋谷君…爆”(さっきあんなにお腹空いたって言ってたのに( ;∀;))
ご夫婦で経営してるカフェという事で、ガンガンプライベートを聞きまくる錦戸君苦笑”
かなり踏み込んだ事まで聞いてますよ、この人(^^;
一緒にお風呂入らないっていうご夫婦に驚く二人…やめなさい、もうそうゆう所からもファンは色々考えるから…苦笑”
お次は海遊館へGO!!!
錦戸君、イワシ好きですよね~(しみじみ)
徳島?和歌山でしたっけ?一人で地元の水族館いってイワシだけ見て帰ってきたっていってたよね?
「ずっと見てられる」って言うから本当に好きなんですね。
ふふ、2人してぼけーっと水槽眺めてたら、カンペで「テレビですよ!!」って言われちゃう気まずいコンビが可愛かったです(*´▽`*)
(ついこないだ新潟で水族館行ったのでなんか色々リンクしちゃって、ちょっとだけ切なかったです苦笑”)

さぁスタジオに戻りまして、今回のゲストは松井玲奈さん!!!!
好みのタイプは「村上君💜」錦戸君の「なんで?」が6回も…爆ww
結果顔はあまりタイプじゃない…やかましーわ!!!!!爆笑”
横顔が綺麗な人が好きらしく、何故か村上君が横山君を絶賛する流れになって顔真っ赤の横山君が可愛くてどうしようかと思った~~~((ノェ`*)っ))タシタシ♥夫婦夫婦🎶
大倉君にやいやい言われてさらに真っ赤な横山さん~~~(・∀・)ニヤニヤ
トータル渋谷君の横顔がナンバーワンでした!!!!

お風呂大好きな松井さん!!!
シリコンマスクに異常に反応する渋谷君がマジワケ分からん苦笑”
私お風呂は速攻上がるタイプなんで、全く共感出来なかった&お風呂アイテムにも惹かれなかったです苦笑”
でも石けんをおにぎり型にして食べるフリする安田君が可愛かったから良し💙

新幹線大好き松井さん!!!
この時ちらっと山田がいちゃついてて、そっちばっか見ちゃってました💛💙
ただ最新新幹線は本当に凄かったです!!!美術館の新幹線はちょっとスゴカッタですよ!!!
15号車の横向きが斬新すぎて衝撃でした👀
エヴァ車は知ってたのでスルーしまーす苦笑”しかも大阪~博多しか走ってないらしいので、より無関係だぜ(´;ω;`)
あ、でも丸山君はエヴァ好きとしてかなりテンション上がってましたね(^^♪
エイトメンバーの顔を電車に例えますの安田君がそっくりで可愛かったです~~>▽<
しかも、渋谷君が「俺コレ、ヤスって言うもん」にやすばを感じました❤💙
大倉君と横山君はちょっとあの、微妙でしたけど、特に横山君がね…苦笑”

ラストと一緒にしたいねんで「痛くない顔選手権」!!!!
ドMだという松井さんに「俺も!!」とテンション上がる錦戸君爆笑”
1~3回戦してどちらがポーカーフェイスだったかと判定します!!
倉丸錦の順番で、横渋安は審査員です!!!

1回戦の大倉君の足つぼがまぁ~~~エロかった!!!!!我慢出来てないですよ~村上君に押さえつけられてる大倉君がツボでした~(*^^*)
審査の3人のボケ(安田君がどうしてもしたかった( ´艸`))がとんでもなく可愛かった!!!!!!!
どうしましょう、「やすば」&「横安」も私のツートップコンビが楽しそうに笑ってるだけで心臓持っていかれました(n*´ω`*n)
お兄ちゃんに挟まれてる安田君がもうね、ふふ💕三兄弟万歳\(^o^)/でした!!!!!!!!!!!!!!

2回戦の丸ちゃんは痛すぎてギブアップ><我慢しなきゃいけないのに出来なくて、珍しくちょっとキレ気味で笑ったww
勿論勝者は松井さんでした!!!

3回戦の錦戸君始める前に施術してくれるお姉さんを口説いてますっていうタレコミがメンバーから爆”
その後もボソボソお姉さんに話かける錦戸君がマジ面白い!!!!(お腹痛い( ;∀;))
村上君が珍しくアタリ強いよ~!!!!(横向けって錦戸君の顔グッて押さえつける雛亮~!!!!)
やっとこさ始めますってなったのに、痛すぎて錦戸君12秒でギブアップ?!爆”
その後痛すぎて甘えるって何なの錦戸君ww
何気に先生の手掴んで離さないし(;^ω^)
最終的に痛さと腰が連動するっていう…はぁ~声出して笑った、お腹痛かったです~錦戸君最高でした!!
あ、勿論ポーカーフェイスの勝者は松井さんでした!!!


まだコーナーありますが、錦戸君がおかしすぎたんでもうお腹いっぱい><
強制終了します、すみませ~~~ん苦笑”


さぁ明日はまるっと一日完璧に職場に缶詰状態なので早く寝ます。
でもでも明日頑張れば夜は関ジャムなので(やすば~!!!!!)頑張れます涙”
(っといってもここ何回かのジャム全然見れてないのですけどね、録画はしてるけど~状態なので明日は久々にリアタイしたいぜ✨)
皆さまはよい週末をお過ごしください~(*´▽`*)
おやすみなさい~Zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.14 Mステ | トップ | 今夜の関ジャムの前に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りの回です(´∀`*) (えむ)
2016-10-16 01:24:36
ハルさん、その回のジャニ勉思い出しましたー( ´∀`) そうそう、あのボケとヤス君似の電車に反応したすばる君のとこ萌えましたー(//∇//)

そして、Mステたまらんかったですね(//∇//) なんですか?あのおそろのオーバーオール‼︎‼︎ ゼッタイやすば担狙いですよ(*´Д`*) でもエイトみんなが可愛くて興奮しっぱなしでした‼︎ 特に歌の最後らへん…並んで行進してるとこが最高に可愛いかったなぁ〜💕 ではまた〜(^-^)/
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-17 22:17:56
【えむさんへ】
こんばんは☆彡
えむさんのお住まいの地域では大分前の放送になるのでしょうか(^^;(そりゃそうですよね~これ本放送から3か月位経ってますもん苦笑”)
でもでも本当の面白い回でしたよね🎶
電車の話からやすば萌が頂けるとは思ってませんでした( ´艸`)

そして、Mステ~(^^♪
やすばのお揃いオーバーオールやばかったですよね!!!!
CC2を彷彿とさせる…見ていて(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした❤💙
でもでも本当にメンバー皆が可愛すぎてどうしようかと思いましたね~眼福眼福✨
(クロニクルでもまたCC2みたいですね~><)

また、いつでもお越しくださいね~お待ちしております~(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。