関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

絆を結びたいメンバー~全国のWSジャックの関ジャニ♪(追記あり)

2016年10月12日 | 関ジャニ∞
朝からエイト全国のWSジャックを読み漁ってます!!!
一昨日から、今朝の分まで。
その中で個人的に萌えたのが「みんなのニュース」内でやっていたメンバー間のアンケート「絆を結びたいメンバーは?」です!!!
またこれ、女子アナさんのフリが素晴らしい笑”
「この人と絆を結んでいきたい」「大事にしていきたい」っていうメンバーを教えてくださいっていうムッチャ恥ずかしいやつね爆”

それぞれがメンバーをチラッと見たりする(パンぱんだがお互い見合って(・∀・)ニヤニヤするのが萌💕)その中で唯一村上君だけすぐに札を見てガサガサし始めるっていう所も萌~!!!!!
何がって説明できないのですが、ふふ、村上君らしいなぁって💜
で、各々方の答えがこちら↓↓

村上君大人気\(^o^)/
本人も「うぇ?!」ってガチで驚いてて、そのあとの渋谷君からの選んだ理由を聞かされて絶対嬉しかったと思う~松原.~~~~~~激熱でした❤💜
安田君のお兄ちゃん発言も個人的にドストライク!!!!年上組×安田君が大好きな私にとってはご褒美でしかない✨
そして、中でも錦戸君が選んだ理由でちゃんとオチる所が関ジャニ∞流石だなって思いました( ´艸`)

すば丸に関しては、もう焼きもちしかないからスルーします笑”
大分、丸>>>>>すば感はあったけど(・∀・)ニヤニヤ
(よかったね、全国のまるすばファンの皆様~~~>3<)

あとね盛大に萌えたのが横→安と、倉→丸なんですけど、理由カットされちゃった?のかエピソードが聞けなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン
ふふ、でもマジで横山君こうゆう質問の時いっつも、絶対安田君選ぶよね!!!!!!!!!!!!!!!
それに萌は勿論だけど、こうも色々安田君大好きって素直に表現してる横山君珍しいのに、安田君が全然振り向かない所も最高に萌えなんですよ~~~~~爆笑”
報われない感がとんでもないww
うふふ、頑張れ横山君\(^o^)/
あと、ここ最近本当に大倉君、丸山君好きよね?クロニクルもそうだけどさ、何てたってリサイタルのちゅ~でしょ💛💚
最後の砦だったのにね~笑”
そうだ今気づいたけど、村~丸、倉~丸って、どっちも丸山君がこの夏ちゅーした相手じゃないですか!!!!!!
丸山マジックにかかったお二人が見事に丸ちゃん選んでるよ!!!!気づいてる二人とも!?
潜在的に意識持っていかれてるんじゃないの?笑”
罪な男だ丸山隆平✨
(でもね、地味に最萌は村→丸なんですよね~(*^^*)いくつになっても丸ちゃんから目が離せない?村上君の兄貴感が萌萌でした、まるヒナ\(^o^)/💛💜)


他にもここ数日全国のWSをジャックしてる関ジャニ∞な訳ですが~、ツボったペアは北海道の横倉かな🎶
朝早くて眠いのを隠せない横山君と隠そうとしない大倉君( ´艸`)
その後もカンペが小さすぎて見えないとかダンス全然できないとか、もうジャニーズなのに何やってんの~ww
あと、うさぎを触れるコーナーで大倉君はガッツリ触れ合ってるのに、横山君の人差し指でしか触らない感じとか爆”
苦手とかじゃなくて、うさぎを可愛いと思ったことがないからっていう理由…苦笑”
触り方マジ独特すぎて笑った( ´艸`)
大倉君が触ってたうさぎ気持ちよさそうだったなぁ~ベロア調?
そして、重大発表…キッズダンサーの件、5大都市で決定ですね!!!!!
これに関しては私肯定的に捉えておりますので、前の記事でも書いたし追加で書くことございません!!!
楽しんでいこーぜ精神で前向きに応援していきたいです(^^♪


さぁ~パノラマ見るぞ~聞くぞ~!
感想は今日発売日ですから、今日中にがっつり書きたいと思います(^^♪
はぁ~お休み万歳ですわ(*^▽^*)


横倉の追記です!!
前日に札幌入りして、一緒にお寿司食べた横倉~~(・∀・)ニヤニヤ
そしてお会計は勿論、横山さんモチって所が最高に萌えた!!!!!!!!!!!
しかも横山君が奢ってやるよ~じゃなくて、もう先に大倉君が「横山君ごちそうさま」っていうアタリが最年長&最年少の萌どころですよね~\(^o^)/
そして、横山君はやいやい言いながらも内心まんざらでもないんだろうなぁ~この方は生粋のお兄ちゃんタイプだと思うから( ´艸`)
はぁ~萌え萌えあざーす✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラゲ | トップ | 関ジャニ∞ パノラマ通常版 ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モヤモヤ感…プラス感動 (えむ)
2016-10-12 20:04:37
ハルさん。こんばんは(^^)
今日のWSジャック‼︎‼︎ なんと私の地域はまるすばだったんです‼︎‼︎ テレビで観ながら、あぁ〜こんなに近くにまるすばいるのにぃ〜〜 会えな〜い。゚(/□\*)゚。 そのモヤモヤ感 といったら… (涙)
お天気のとこで2人が立ってた場所に行きたかった…。
でもでも、今近くにいるっていうだけで、やっぱり嬉しくて嬉しくて(〃艸〃) なんか感動しました。

情報だとパノラマのメイキングにやすばの絡みがあるようで(*゚艸゚*) 楽しみですね❤️💙 ちなみにこの前のいきなりドッジなんですけど、すばるがめっちゃ本気でヤス君にボール当てた場面がありましたよね。あれは ヤス君が最初のとこで大倉君に甘えたのに対してのやきもちだ‼︎って私は勝手に思ってます( ^ω^ ) でも甘えたヤス君かわいかったぁ(〃艸〃)

では長々と失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-12 20:55:22
【えむさんへ】
こんばんは✨
なんと!えむさんのお住まい地域は今日の「まるすば」だったのですね~おめでとうございます\(^o^)/
ただね~近くに居てくれるからこそのモヤモヤ感非常にわかります><
同じ空の下にいるのに…って余計に思っちゃいますよね(;´・ω・)
でもやっぱり嬉しさが勝る気持ちも本当に共感です(^^♪
一喜一憂ってまさにこの事だよなって~なりますよね苦笑”

はいはいはい!!!!!!!!!!
まさにこれからメイキングの感想を書こうと思っていたところなのですよ~~(^^♪
「やすば」やばいですよ~あとで読んでいただけたら嬉しいです❤💙
そしてドッチは感想書きそびれましたが、相変わらず面白かったですね笑”
ふへへ、本気に当てに行ったのに当たらない渋谷君が可愛かったですね(・∀・)ニヤニヤ
あっはっは、そっかそっか!!!そうゆう解釈も面白いですね泣笑”
色々な角度からやすばを楽しめるえむさん、流石です✨私も見習います(`・ω・´)ゞ
そして、やはりどんな場面でも安田君は反則的に可愛かったですね~💙

またいつでも遊びに来てくださいね~お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。