関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

day off

2016年10月19日 | 関ジャニ∞
今日は一日比較的いいお天気でした!
お休みだからこそ、早く起きて一日を満喫しようと思ったのですが、昨日過去の関ジャム観ながらお酒飲んでたらあっという間に1時過ぎて、今朝もちょい寝坊でどうしようかと思いましたね(笑)
本当に一日が24時間って短いなぁとつくづく思います><
そして、私今絶賛、感染しております…「やすば沼」という病名とでも言います?爆”
落っこちて戻ってこれなくなっております。
今週の関ジャムの威力がとんでもなくて、深夜にリビング真っ暗にしてイヤホンつけながら体育座りしてTV見てるって、、、これ家族に見られたらドン引きされるわっ苦笑”
私今回初めてイヤホンでセッション聞きました。
…やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの何でしょう、もう全部ちゃんと聞こえるってまさにこの事だわって震えております。
(正直イヤホン長くないからTVに繋いでみると画面近すぎ&椅子に座って見れないから今までそうして観たことなかったのですよ><)
でも、これあかん!!!!!!!!!
今週のやすばの虹もそうですけど、過去のセッションも何個か見たのですが、ハマるわ!!!!!
イヤホンで聴くと歌声は勿論、それぞれの楽器の音やハモリがすっごい一つ一つ分かってとてつもない臨場感で震えます。。。
これから絶対イヤホンで聴くわ&見るわ!!!!!
いや~あの何でしょうね、クロニクルも楽しいけど、関ジャニ∞の音楽的な部分を知るという意味ではこの関ジャムという番組、改めていい番組だなぁっと思いました。
そして何よりもジャムはファンじゃない人からの注目度が高いって所がまたすごい!
毎回毎回出てる方がプロのミュージシャンですもんねぇ、トークは勿論やっぱり音楽に携わってる方と近くで話してセッションして、エイトにとって毎回貴重な体験ですよね…。
良い番組だなぁって、改めてしみじみ思いました。

ただ深すぎてただいま私諸々の機能が停止してます苦笑”
本当はお休みだからゆっくりスキャナー観ようと思ったのですが、なんか今は観れなくて…もう少ししたら全部ちゃんと見届けようと思います><

大きい洗濯して、買い物行って洋服やら靴やら買って、久々にoffを満喫いたしました♪
(まぁ洗濯機回してても、買い物行っててもその最中&道中ずっとパノラマ通常版聞きまくりでしたよね笑”)
やっぱお休みの日でもエイトからは離れられませんでした~( ´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキャナーフラゲ!!!!!!!!!!!!!! | トップ | ジャニ勉 真壁刀義さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (えむ)
2016-10-19 22:53:26
ハルさん、お休みゆっくり楽しめましたか〜? この前の関ジャムですが再度観ましたが、なんだか直視出来なかったですね〜(´Д` ) もしかしたら、リアルタイムでやすばのdesireを観たらこんな感覚だったのかなって思いました。
Twitterの皆様の感想とか見て改めてやすばの凄さを知りました。
そしてそして、蔦屋好位置さん‼︎凄く好きになりました‼︎前回も凄いっって思いましたけど今回また改めて素晴らしい人だなって思いました。蔦屋さんが出てくれたからこそ、やすばの虹を観れたのかなって…(´∀`)
とにかく、やすばと関ジャニ∞に出逢わせてくれて、いろいろなものに感謝だなって感じます(^-^)
では、おやすみなさ〜い(^-^)/
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-20 17:37:36
【えむさんへ】
こんばんは!
お休みenjoyしましたよ~\(^o^)/一週間ぶりだったので色々片付け出来てよかったです><
ただね~どうしても今週のジャムは片付けられませんでした~苦笑”
わかります、わかりますよ、えむんさ~ん><
なんでしょうね…もうなんか全てが尊くて色々なものに感謝しますよね!!!
それくらいの威力があったセッションでしたよね(遠い目)
だいぶ病み期に突入しはじめてますよ、私苦笑”
(マジで王様クリニックがあるなら今すぐにでも通院したい、助けてくれKing…状態です笑”)

でもそれすらもちょっと楽しいってなっちゃてるから重症なんですよね~笑”
えむさんも沼に突っ込み過ぎないように用心してください><

またいつでもお越しくださいね~(@^^)/~~~
愛でした。 (さくら)
2016-10-21 00:10:55
ハルちゃん、こんにちは。
今度の関ジャムのセッションはメンバー全員で「愛でした。」をやるみたいだよ~
リサイタルを思い出すねっ♪
私、この曲スゴく好きなんですよねー。
リサイタルではセトリのネタバレ無しで臨んだので、この曲のイントロが流れてきたときは、涙が出そうなくらい嬉しくて・・・
会報で、亮ちゃんもすばるくんもこの曲をリサイタルでやれて良かったって書いているので、そんな思い入れのある曲を関ジャムで見られるのが楽しみです!

そして、イヤホンでセッション聞くのいいと思いますよ。
私もラジオの「大倉くんと高橋くん」を録音して、後でベッドで聞くのが好きなんですが、イヤホンを通じて耳から入ってくる大倉くんの低音ヴォイスがまたイイんですよねー
今度、関ジャムのセッション、私もイヤホンで聞いてみますね。
それでは、また
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-22 08:53:18
【さくらさんへ】
おはようございます。
明日のセッションは全員で「愛でした。」披露なのですか~~~!!!!!
驚きです、リサイタル再来ですね、やばいめっちゃ嬉しいです><
さくらさんはネタバレなしで参戦されてたらな尚更嬉しさ倍増でしたよね(興奮)
わかります~すば亮コンビが会報で言っていた言葉にじ~んとしてしまいました涙”
(ただ私何故だかリサイタルのその部分だけずっぽり記憶がなくて…セッション本当に楽しみです(^^♪)

イヤホンいいですよ!!!
ひとつひとつの声、ハモリ、楽器が本当によく聞こえてきて、メンバーのトークもこれからイヤホンで聴こうかなって思ってるくらいです笑”
あ、やっぱりさくらさんもラジオをイヤホンで聴かれてるんですね🎶
限りなく素に近い大倉君の低音ヴォイスはやばそうですね~💚
是非セッションもイヤホンで聴いてみてください~オススメでございます~✨

またいつでもいらしてくださいね~(ぺこり)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。