関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

関ジャニ∞ エイタメ魂 BD感想【本編】

2017年05月12日 | CD&DVD感想
さぁぁぁ!!!
エイタメ魂の映像皆さんご覧になりましたか!?!?もう見てるよね~(*´▽`*)
いや、まだ観れてない方もいるでしょう…ガンガンネタバレしておりますので、まだの方はUターンしてくださいね💦
いつものように語彙力のない、私の愛ある叫びを垂れ流していきたいと思います、長いです笑”
お付き合い頂ける方はこのままどーぞ(^^♪


まず、私初めてのBlu-rayでございます!!
今までは特典重視でDVDしか購入したことがなかったのですが、ここに来てBlu-rayの画質の良さに慄いております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こりゃ、もうDVD戻れないぞ…苦笑”
いざ再生すると、メニューのBGMはパノラマ🎶センタースクリーンに映るは安田君のバックショット✨(勝手に運命感じちゃったよね💙)

~OP映像~
いや~蘇りましたよね、ドームで見たあの日が…(遠い目)
あの時は興奮して振り返る余裕なんてなかったけど、こうやって映像をじっくりしっかり観れるってマジ素晴らしい✨
あの~~~マジで、やすばのビジュアル最強すぎません!?渋谷君の重めの前髪最高⤴⤴やっぱこの時の髪型神がかってるな~❤
あと安田君!!!髪色というより、何だろうもう全てがかっこいい((ノェ`*)っ))タシタシ
TV睨みつけて、カメラにモノぶん投げるシーンとか震えるほどかっこいい…!!!!!!
あ、でもインテリ眼鏡&デコ出しの横山さんの破壊力もぱないですよね!!!本当に皆のビジュアルが素晴らしすぎる✨
こんだけ凝ったOPを…時間と愛が詰まってますよね、、、大変だったろうなぁ…ありがとう涙”

~NOROSHI~
・tornのグラサンやばっっ(*ノωノ)破壊力とんでもないですね!!!!大倉君、大倉君のゴールドピアス~~~~~~~!!!!!!!!
もう、これ本当にずるいですよね、大倉担生きてますか!?笑”
・開始8分の丸山君カッコいい!!(最初のNOROSHI~の所!!!)
・「ハッ!」の大倉君…カメラ目線であれは反則だよね…💚(鼻血)
秘儀・グラサンずらし!!!頭クラクラ💫する~~~><
・横山君の肩に手を置いて歌う丸ちゃんが鬼カッコいい…💛(吐血)
2番のあのパートが一番好きな私にとって、あれも反則だよね~もう冒頭から反則ばっかなんですけど!!!!
・「ガールズ」の渋谷さんの、あの目線…❤(昇天)
少し目を細めるあの仕草が堪らない!!!分かっててやってるのですか!?!?あざーす(土下座)
・2度目の「ハッ!」の安田君がカメラ目線バッチリで震えた💙

~ブリュレ~
・出だしからテンションぶち上る曲ばかり…ありがたや~><
・やっぱり思った訳ですよ、私…大倉君のダンスが好きだ!!!!!!!!
ガタイが良いから大きい動きが栄えるけど、軽さとしなやかさもあってさぁ~なによりも背中が最高に色っぽいよね~(しみじみ)
・10分49秒の安田君最強!!!あの動きすっごい好き~(*´Д`)ハァハァ💙(丸すばの「きっと牽制してるんだ」の所です。)
・「欲しい」の安田さん……指差し&ウィンクって、、、(頭抱える)この人はわかっててやってる、うんもう絶対💘
・出た!!回転寿司!!!…東京のアリーナ最前列を思い出すよ、今でも思い出して泣けるよ私(しみじみ)
ただめちゃくちゃ熱かったのですよ!あの炎すごかったからね~(^^;(メンバーも相当熱かったとおもいます💦)
・「ひっそりのめり込まれたい」の丸山氏、激エロ💛💛💛
・全員ジャンプの時の村上君の跳躍力✨

~RAGE~
・個人的にRAGEはやっぱニズムを越えてこないなぁ~><でもこれ普通にカッコイイ曲ですよね!関ジャニ∞じゃなきゃシングル曲で出てそうな感じ!!
・すば倉のお手振り可愛い( ´艸`)
・山田のハモの素晴らしさ💛💙…安田君のあの熱い感じが堪らなく好き!!!

~浮世踊リビト~
・ジャケット脱いでる大倉君がエロかっこいい💚
・改めてこうやって映像でみると、個人トロッコってこんなにアリーナをぐるぐるしてたんですね👀近い人は相当嬉しかったと思う、リサイタル並みに近かったからね♪
・最後の丸倉、横丸が可愛すぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

~ご挨拶~
・安田君のあの感じ、会場居る時はなんとも思わないけど、映像でみるとどうしても温度差があるからそわそわしちゃうのは私だけですか?苦笑”
・~の錦戸君はまぁ~~やりにくいよね爆笑”っておもったけど自己紹介何回やるの?ふふでも錦戸君が楽しそうだからなによりですわ(*´ω`*)
・渋谷君目元に化粧してる?ってくらいキリッとキラキラしてて驚いた!!
・大倉君…(´;ω;`)ウッ…良かった、こうして当たり前の様に立ってる…やっぱり7人いなきゃね!!
バンドメンバーのサプライズ演奏?もあって愛を感じたよね✨
・丸山君~~~爆笑”完コピお疲れ様~笑”てか175㎝、63㎏って細くね!?当時は大分絞ったのかな?ぐふふ、横山君のあの目線が最高、お兄ちゃんの顔してますね(*´▽`*)
・まさかの横山君も乗っかるという流れに笑ったww自分でも大笑いしちゃうしね~2秒で後悔する、そんな貴方が大好きです♥
・村上君…夜ふかしで横山君が言ってた通りだなぁ~って笑っちゃった苦笑”

~パノラマ~
・丸倉~~~~\(^o^)/💛💚可愛いしかない、ありがとう!!!
・コマネチする村上君を見て笑う安田君、雛安~💜💙平和しかない、ありがとう!!
・大阪のキッズ達は結構大きい子おおかったよね?東京まぁ~~小さい子ばっかで驚いたのを思い出したよ!!

~T.W.L~
・ちびっ子達と並ぶとマジ、エイトが皆歌のお兄さんに見えるよ…✨
・手招きでキッズを呼ぶ渋谷さん、マジ、あれ天使かな❤
・スタンドに全力で手を振る安田君の後ろ姿さえ愛しい…( ;∀;)
・ぐふふ、出た出たおふざけ雛ちゃん( ´艸`)
・挨拶同様、錦戸君のハーモニカ紹介する安田君が暑苦しすぎて、好き~笑”そして錦戸君ハーモニカ完璧ですね!!!!!
・「届いてますか?」TVの前で叫んだよね…💘
・「TWL~」でちゅ~する安田君マジやばい~~~~~(n*´ω`*n)ずるい~~~💙

~エイトレンジャー~
すみません、ここの内容は飛ばします><
あ、でもあのOPのカッコいい映像をこんな風に変化させるエイトは流石!!!
・回転寿司でのkicyuがやばかった!!!!!!!!!
横山君って本当に安田君には自分から絡みにいくよね~(・∀・)ニヤニヤ
ド正面から、安田君の胸がし!って掴んで、笑って崩れ落ちる安田君が可愛すぎてどうしようかと思った…kicyu~~((ノェ`*)っ))タシタシ
・ブラック、串刺しのくだりで、ブルーの頭どつくレッドが…やすば~~~❤💙
(イエローとグリーンじゃなくて、ブルーを叩くレッド…ごちになります♪)
・あ、でもやっぱりこの回は、すば倉なのかな!!!毎回毎回全部違う反応でエイターを楽しませてくれるエイトには感謝しかない!!

~王様クリニック~
・あのラップを歌い続けながら、しかも結構なダンスをこなすKingがすげ~~!!(拍手)
・会場のペンライトが紫の海で感動…これ会場で見た時も鳥肌たったもん💜
・縦ノリが難しかったけど、会場でノリノリになれたのが蘇ったよ、ありがとうKing✨あとやっぱお付きのダンサーさんの本気度ね!!やばいね、かっこいいね!!

~The Light~
魅入った……山田が素敵すぎて脳みそ止まった…。。。
いや~本当に山田コンビの歌唱力の高さ!!!マジ素敵✨私の中でのツートップ!!!!
いや、好みの問題ね!!
この二人の透き通った、澄み渡った声色…でも力強さもあって、改めて映像で見て、聞いて、丸山君&安田君の素晴らしさを実感したよね💛💙
「二人で一つ」みたいなこの感じが堪らんよね~><
あとやっぱ衣装がとんでもなく好きなのだ!!!安田君デザイン、最高です!!!THE・ジャニーズって感じが良い✨
キラキラアイドル~王道が最強⤴⤴(あと色味も凄い好み(*^^*))踊るたび、ステップ踏むたびにスカートの部分がたなびくあの感じが堪らなく好きっ!!!!!!
計算された作りですよね?安田章大おそるべしヽ(^o^)丿
あと、結構踊ってるよね!あれだけ完璧に歌いながらダンスもきっちりこなす二人が無敵すぎ!!
中央ステージから、花道に歩くとき、二人がアイコンタクトするんですけど、それがまぁ~~~良い画なんですよ…(´;ω;`)
山田の二人の表情がなんとも言えない位、お互いがお互いの事を思い合ってるような、そんな一瞬が堪らん!!!!

~罪と夏~
・この衣装がすごい好き!!!!!!!なんなら一番すきかも!!!!!
・この曲を2016年、もう一度生で聞けるとは思ってなかったから本当に嬉しかった(しみじみ)
私罪と夏大好きなんですよね~イケイケ&チャラチャラでありつつも最後大サビで泣けるんですよね…言葉で説明はすごく難しいんだけど、なんかもう、全部全部捧げます、もう「あぁぁぁぁ!!!」ってなるの><
・「手を離すなよ」の横山君がかっこよすぎ!!…本当にね罪な人たちですねっ笑涙”

~がむしゃら&イツマイ~
・トロッコでお手振り、投げキッスetcしまくるエイトが可愛くてしゃ~ない!!!
皆がちょいちょいカメラ目線くれるから、あぁ~ちゃんとカメラの位置把握して、全体にファンサしてくれるのは流石アイドルだなぁ~って思うよね。
・トロッコの上で全力で踊る山田っ♪ふふ、楽しそうでなによりです(*^▽^*)
・渋谷君があんなにカメラ目線で歌ってくれる…罪!!!しかし、なんて尊いだろう✨(拝む)
・たこ焼きを被る安田君、天使かな!?マジ可愛くて吐くかと思った💙💙💙

~なぐりガキBEAT~
・初めて聞いたあの日から、もう一番最初から好き!!!ってすぐなったこの曲、改めて歌って踊ってるエイトをみてやっぱり好きだわぁ~~~(*´ω`*)
・横山君のトランペット、ほぼ完ぺきでしたね!!!!最後の伸びなんて鳥肌モンですよ!!!
・ぎゃ~~~いつもの丸倉の部分、大ラスは逆になってる萌~~~💛💚
・三馬鹿の時間差回転が萌えの宝庫✨
・やすば~~~~~~❤💙あの二人しか映らない部分が本当に最高!!!震える、カメラマンさんありがとう(号泣)
・ノリノリな丸ちゃんが本当に好き♪
・不敵な笑みをお客さんに向ける横山さんが美しすぎる…✨

~ItoU~
・一生エンドレスで聴いてられる自信がある…!!!!(マジ何故私はあの時この曲を知らなかったのだろうと今でも頭抱えるほど後悔している⤵⤵)
・丸山君の歌声が本当に好きだ、この人の歌声から始まるこの曲は本当に名曲だと思う!
・あ、でもこの曲で私が一番好きなパートは2番の村上君の「電車揺られ遊園地~」の部分が一番好きなのだ心が震えるんだよ村上さんっ💜
・フルサイズで披露してくれて拝みながら観た!!
・意外にこの曲テンポ早いから、楽器演奏しながら歌うってしんどいと思うんだけど、やっぱなんですかね、ここ数年はジャムし始めて、きっと本当に演奏技術が日々上がってるんでしょうね。
私は正直難しい事はわからないけど、確実にバンドとして、演奏者としてのスキルが上がってるんだと勝手に思ってます…✨
・関ジャニ∞かっこいいなぁ~><

~言ったじゃないスカ~
・ごめんなさい、やっぱりスカがよくわからなくて…軽快でポップだと思うんですけど。これに関してはあまり良くも悪くも思い入れが無い…苦笑”

~ローリング・コースター~
・日替わりで錦戸君が一番好きな曲(^^♪(分かる、ItoUを知るまで私もこれが一番すきだった)
・渋谷君のハーモニカが凄くいい…!
・いいですよね、こうやって過去の名曲をこうゆう形でアレンジしてまた披露してくれるってすごく良い企画だったと思います!アコースティック万歳(/・ω・)/

~MC~
・映画に足を運ぶの件の丸山君が面白すぎたww
途中、ごめん邪魔だよね…って急に反省して謝る丸山君が超丸ちゃんで萌えた!!!(この人の人の好さがダダ漏れでしたね( ´艸`))
それをフォローするメンバーに愛を感じるし、関ジャニ∞っていいよね~ってなる(ほっこり)
・安田君のスベリが大好物の錦戸君爆”だからたまにウケるとお前なにやってんねん!!ってなる錦戸君~~wwなにこのヤンマーの形っ💕
・その流れでまさか山田の漫才がみれるとは思わなかった!!!
(いや、でもジャニ勉の400回でやってるって誰も覚えてないの?苦笑”)
山田の時の、安田君のあのオス田のあの感じはなんなんですかね?すっごい好きだからいいけど♪
丸山君の「章ちゃん」の言い方もすっごい好きなの~><山田のパワーバランス最高⤴
マイク通さず打ち合わせする所とか、耳元でお互いこしょこしょする姿が本当にもうこっち萌殺されるんですけど!!!!!(鼻息荒🐽)
ちょっと安田君が攻め攻めな感じがホントたまらん💙
即興の山田!ありがとうございました(拍手)

~ハダカ~
・きた~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっとみたかったやつ!!!!!!!!!!!!!!!!
二人の肉体美をあのドームで見た興奮ががばっと押し寄せてきた><
………
やばいっす。なんだろう、あの肉体美を拝めるひゃっほ~いと思っていた筈なのに、全然そうじゃない…。
エロスとか、素敵とかそうゆう言葉じゃなくて、今普通に泣いてる私が居ます…。
パンイチで何やってるの?とかそうゆう次元じゃなくて…美しさの中に儚さがあって、でもやっぱり圧倒的に力強さが出ていて、、、魂の叫びみたいなモノをひしひしと感じました。
横すばの、今伝えるモノできるモノを、歌と楽器と身体で表現してる、その潔さみたいなモノを目の当たりにして…涙がでてくる。。。
あぁ~~~これが「今の横すば」なんだって見せつけられた感じ。
逃げも隠れもしないよ、真っ新な俺らで勝負!!っていう男気を感じましたよ(合掌)
二人で見つめ合って歌う箇所なんてもう、鳥肌だね!!!!!!やばい、かなり尊い✨
あと、背中とライトの光が混ざり合って、横すばが神々しい…✨(震)
これは、本当非常に熱いユニットだったな!(拝)

~Steal your love~
・何だろう、ハダカ~の流れでみたからか、横すばとはある意味真逆な表現で、ジャニーズ!な彼らを堪能できる…こちらの心をそうゆう意味で掻っ攫うこの二人は流石だなと思った!!
魅せるという意味で、こうゆうダンスをさせたら錦戸&大倉コンビは天下一品だね!!!
ジャニーズのキラキラ感は残しつつ、大人の色気、どこか悲しげな、切なさも含みつつ、背徳感すら感じさせるtornは素晴らしいですね✨
しなやかさと、軽やかさの中にも「品」があるのよ!!!!伝わってますこれ!?苦笑”
振付というか、フォーメンション的には、二人はほとんど近づかないの、目も合わせないの、すれ違うがってばっかりなのに、こんなにも魅せてくれる二人は流石としか言いようがない!!!!
最後の影が合わさる演出にも驚きました!!!あんなに近づかなかった二人が最後の「影」で合わさるという表現に震えたよね!!!
tornの時のような物理的な近さではない、でも大人な色気が存分に爆発していて眼福でした、ありがとう✨
あと、何度も言うけど…私大倉君のダンスがやっぱ一番好きだ~~~~!!!!!

~Black of night~
・私が安田担だから、贔屓目と言われてもいい……メンバーの熱量すごくない!?
私だけがそう感じてる?!いや、もうどっちでもいいけどさ!!!どんな理由でもなんでもいい、あのメンバーの目力を皆さまも見たでしょ!?そこから伝わる本気度みたいなモノがやばくない!!!
新しい関ジャニ∞を見せるために安田君が監修したこの一曲…間違いない!!!!!
それに対して全力で表現する関ジャニ∞がただひたすらにかっこいい!!!
もう言葉はいらない、かっこいい関ジャニ∞万歳⤴⤴⤴

~キングオブ男~
・すみません、正直Bonの影響でここあまり覚えてない…苦笑”
なんかふわふわしたまま見てた💦
やっぱこの曲の見せ所は「気まずい」コンビだよね(*´▽`*)錦戸君が可愛くてしょうがない♪
・渋谷君、左ひじの衣装破けてる?💦大丈夫、私の見間違え???

~前向きスクリーム~
・終始安田君が楽しそうでなにより🎶
・倉安の全力の前向きが萌でしかない!!!!(大倉君足なげ~👀)

~Tokyo holicの前映像~
・ごめん~きっとWEST君の曲なんですよね?💦私全然知らないからどうしても( ゚д゚)ポカーンしてしまった><
でもきっと後輩はとんでもなく嬉しいと思うの!!先輩が自分らの曲歌ってくれるなんて夢のようじゃないですか!!!
そうゆうニクイ演出をぶっこむ関ジャニ∞最高よね\(^o^)/

~Tokyo holic~
・丸ちゃんのベースが鬼カッコいい💛さっきの映像とのギャップよ笑”
・安田君のヘドバン来た~~~!!!!
・渋谷君の目やばっ!!バッキバキのやつっ♪(超嬉しい❤)
・股したから映る大倉君のカメラアングルがカッコよすぎでしょ💚

~大山田即興セッション~
万歳!!!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、ちょっと、お願いこれ以上好きにさせてどうするんですか…こっちの心臓もたないんですけど!!!!!!
ここのパートっていつも安田君のギターソロのみで終了でしたよね?私が入った公演はそうでしたよ。
それだけでも十分萌殺されていたのに、まさかまさか、こんな流れが待っているなんて!!!
大ラスだから準備してたの?なにやら即興っていう説も聞いてますけど?実際はどうなの?まだメイキングやコメンタリーみてないから真実は知らないけど、どっちでもいい!!!!
もう、心臓ぎゅ~~~~~~~ってなった、これ会場も相当盛り上がったでしょ!!!!
見てるだけでこっちはこんなに震えるんだから、ちょっと頭痛いよ~くらくら💫するよ~><
大山田すげ~~~~~~~!!!!もう超カッコいいんですけど…(放心状態)

~象~
・この流れで象ですよ!!!もうダメだこりゃ、安田章大の安田章大が大爆発してて、こちとらキャパオーバーですよ(遠い目)
あの何ですか、安田君のバンドの時に出るあの雰囲気…言葉ではなんて言ったらいいかわからないけど、あのバンドマンな、ギタリスト安田章大さんがとんでもなくて、ダメ…✨
・それでいくと、渋谷君もね…!!!!
もうさぁ、この二人は分かりやすく「やばい」じゃん!!(色んな意味で)
狂喜すら感じるあの目…あの雰囲気と瞬間が堪らない……もう落ちる所までいってしまえ。って本気で思うの、もう、それだけでいい。
あとは何もいらない。

~大倉君挨拶~
・あの時、あの瞬間で言える全てを詰め込んでくれた。言える事言えないこと沢山選びながら話していたと思う、けどそれがあの瞬間の本気で本当だったと大倉君の想い、しかと受け止めました!!!
貴方がそこに居てくれるだけで、それだけでどれだけの人が笑顔になるか…(しみじみ)
2017年の関ジャニ∞、期待していてください…言葉の通りですね!!!
ありがとう、大倉君。
沢山沢山、いっこいっこしっかりと刻んで追いかけて応援していくので、これからも宜しくお願いします( ;×;)

~NOROSHI~
やっぱNOROSHIはバンドだな!!!!!
もうそれ以上でも、それ以下でもないよ…関ジャニ∞最高ですよ~~~泣”
カッコいいの、もうなんか胸いっぱいで…大好きだよ関ジャニ∞~~~~!!!!!!!!

~アンコール~
・kicyuがマジ可愛くて吐ける…(吐血)
「ヤスくん」「きみくん」はぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ萌!!!!!!
・丸雛の猪木(しゃくれ)がテラ可愛い💛💜
・山田~~~~!!!お前ら何堂々と告白し合ってんだ~~~~!!!!いいぞ~もっとやれヽ(^o^)丿
・ガニ股でドカドカ歩く安田君が可愛いし、また山田がいちゃいちゃしてるし、もうなんなん!!
・オモイダマ…冒頭の安田君の言葉が嬉しすぎた………号泣”
もうね、これに言葉はいらないよ…あれが全てで、それぞれ感じた感情が全てですよね✨
・「また関ジャニ∞に会いにきてくれよーー!!」会いにいくに決まってんじゃん!!!!!!!!!!
届け…あの場に居なかったけど、私のこの想い…沢山届け~~~~~!!!!!!!!!ってTVの前で手振りました私笑”
・渋谷さんのWピースの破壊力❤❤

~Wアンコール~
・サプライズ発表沢山で、もう分かってる事なのに嬉しいね( ;∀;)
(エイターさんもそりゃ飛ぶよ笑”渋谷のハロウィンみたいっww)
・ふへへ、横山君の「明日の事気にしないですか?」言われてやるの辛いねっ爆笑”
・大阪、大ラスのWアンコールにTAKOYAKIを持ってくるアタリが関ジャニ∞らしいよね!!
最後は皆で笑って、また会う約束して、、、く~~泣けてくるよ!!!
皆が楽しそうで本当それだけでこっちは嬉しいの、ありがとう、ありがとう関ジャニ∞✨




かなり、長く、超個人的な意見垂れ流しの感想になりましたが、総括して関ジャニ∞は最高で最強という事が改めて分かった一枚でした。
こんな気持ちにさせてくれる関ジャニ∞、これからも変わらず、なんならもっと熱く沢山応援していこうと気持ちが溢れて引き締まりました!!!
7人揃ってステージに立っていてくれるだけで、こんなにも大きくて輝いてみえる。
こんなにも幸せな気持ちを沢山頂けることに感謝を忘れず、リアルをもっと頑張って、また胸張って彼らに会いに行けるように日々頑張ります!!!
まだまだその他の特典が全然見れていないので、こらから少しずつ大事に大事に見届けたいと思います。
へへ、いつも最後に思うのは関ジャニ∞ありがとう、大好きです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこさ♪ | トップ | 関ジャニ∞~メトロック »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高すぎです...😍😍 (coco)
2017-05-12 17:35:41
こんばんは!
私も先日フラゲして、本編は一通り観れました😊
もうほんとに、オープニングから最高すぎでした🙈💓
まずやすくんの髪型が私の好きな髪型で、ほんとにイケメンすぎて困ります(*∩ω∩)
曲の面では、山田のThe Light!
The Lightは好きすぎて、すぐに写真を撮ってLINEのホーム画にしてしまいました😅
ほんとに2人の歌声が好きです♡...*゜
そして、ずっと楽しみにしてたI to U。
I to Uは一時期毎日のように観てた時期があったくらい好きで…♡♡
ジャニストの粉もんも最高でした😆💕
エイトがジャニストの曲を歌ったり、ジャニストがエイトの曲を歌ったりっていう関係、ほんとに素敵なことですよね✨✨
もうすぐ発売されるジャニストのDVDでは、10年後の今日の日もを歌ってるので、楽しみです!
ハルからのお返事です (ハル)
2017-05-13 22:53:44
【Cocoさんへ】
こんばんは🌙😃
Cocoさんも無事に本編完走しましたか💕
良かった、本当素敵な時間でしたよね!
わかります!あの安田君本当にビジュアルが整いすぎていて、終止ドキドキでしたよね💙
山田ユニット…もう本当に心臓鷲掴みされますね!
何度も何度も観てます✨会場が本当に青とオレンジの海のようで凄くキレイだったのですよ💛💙
あの生の感動、次は是非cocoさんにも味わって頂きたい…!
ジャム魂、祈りましょうね!!!!!!!

ね!あの~後輩たちが、先輩の歌をうたうってのはよく聞くけど、逆ってなかなかないと思うから、west君達は嬉しかったと思います✨
あらあら、そしてwest君もエイトの曲を披露してるんですね!
本当に良い関係性ですね~😆✨(しみじみ)

あれ、cocoさんはDVDのみ購入でしたっけ?
メイキング等々まだまだお楽しみが一杯だからエイタメ魂楽しみましょうね🎶

また、いつでも遊びに来てください♪
お待ちしてます(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。