関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

始まりましたね

2017年06月30日 | 安田章大
はぁぁぁ、ダメだ!
今まさに最終公演が始まってる!
そわそわがとまらない!
何も出来ないけど、念をおくります!!!!

さっき、書いた俺節の感想はもう何日もかけて書いてて、ある意味なうじゃ、なかったので、もう1個だけ!
今日は五回目のプレミアムフライデー✨です。
関ジャニ∞がナビゲーターに就任してから、この日は私にとってちょっと特別な日になりました。
ぶっちゃけ恩恵を受けることはほぼほぼ、ないのですが、プレミアムフライデー当日が休みになることが多い数ヵ月でした!
マイナスな意見があるのは承知。
それでも、その事柄をどうやって少しでも前向きに捉えて、楽しむかはやっぱり自分次第だと思います🎵
何度もいってるけど、私はこれからもずっと言い続けるよ‼
関ジャニ∞がナビゲーターだからね!(大声)

そして、今回のプレミアムフライデーもおやすみな私は昨日の夜から今朝もずっと一人で関ジャニ∞祭状態です笑(^ω^)
たのしい!ホントにちょっとしたことでも輝いて見えるんだから、関ジャニ∞すごいよ!
本当にそうゆう気持ちをくれる存在です✴
~~さっきもいいましたが、今日は舞台俺節の千秋楽です。
そして、その後に安田君はMステが待っています。
あの熱量の舞台の後に、数時間でアイドルに戻る……
想いは沢山…
結局は16日のMステまだみれてないのです。
どうしても、なんだか見れないの。
その後に収録した関ジャムのDONAIは見た!
もう、なんら心配なく、テンション高く見届けられたのですが、生放送ってやっぱり色々想いが強くなるんですよね。
あの日私がみたコージ~安田章大さんになる。
歌って🎤踊る💃彼を…
きっと何だろう、今私の中でコージが強いんだろうな。
たまたま重なった奇跡的な日程だったからこそ、まだまだコージを忘れたくないからかもしれません。
(へへ、言ってる意味わからないですよね、すみません😣💦⤵)
俺節の感想書ききったのに、何故だろう苦笑
っておもってます。
そして、なんなら今日も、その奇跡的なとんでもないスケジュールをこなす安田君。
でも、違うのは私は今日はもう関ジャニ∞安田章大さんとして見届ける準備が出来てる!
だから、、、ね!
待ってる💙
楽しみに待ててる自分がいます✨

千秋楽、どんな気持ちで挑んでるのでしょうか。
空を見上げて、大阪に送ります✨
頑張れと大好きの気持ちを!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.16 舞台「俺節」感想 | トップ | 良かった✨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

安田章大」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。