関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

KIRIN様の錦戸君が可愛すぎて…吐血

2017年05月14日 | 関ジャニ∞
すみません、寝るとか言ってましたが、どうしてももう一個あげたい事柄ありまして…
KIRIN様の「のどごし オールライト」の錦戸君の新しいCMが素敵過ぎて叫んだよね!!!!!!!
「にしきど当たる」篇がさぁぁぁぁぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/
なんなんすか!?あの錦戸君の可愛さやばくないですか!?
前回のCMより、大分好き!!!!!!!
前回の奥様に向けた感じも素敵でしたけど、あのスーパーに買い物にきてる、眼鏡の錦戸君という設定が~💓(鼻血)
眼鏡を頭の上に乗せ、首をかしげて笑う錦戸君が~💓💓💓(吐血)

はぁ、だめだ夜見るもんじゃない!
まだ観てないエイター様は是非公式サイトへ!
久々に発泡酒、箱買いしようかな🎶笑
出来たら錦戸君のパッケージのやつがいいなぁ~♪ヽ(´▽`)/
へへ、ご近所のスーパー巡らなきゃ!
あと、なんか「にしきど」当たるってやつ、CMばっか見てて、内容把握してないのですが、なんか当たるの?苦笑
やっぱりちゃんと公式サイト行かなきゃですね😂

よし、今度こそ本当におやすみなさい~💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞~メトロック | トップ | 村上くんのHappy Happy Greet... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。