関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

ジャム魂チケット、届きました🎵

2017年07月29日 | 関ジャニ∞
本日、ジャム魂東京ドームのチケットが我が家にも届きました😆
14日分なのですが、りんご🍎柄で可愛いです(*≧∀≦*)
こうやってチケットを手にすると、あぁ、本当にもうすぐなんだと実感出来ますね✨

いつもなら、席がわかるのですが今回は入ってみないとわからない方式なので、当日までドキドキしっぱなしですね💓
何やらゲートの数字で大体の位置がわかるらしいのですが、とりあえず私が参戦する分は基本スタンド席ですね!
いやね、正直言えば近い方が嬉しいですけど、どこでも楽しめるよっていう気持ちも本音です✨
今回、波乱な展開だったんですよ!!汗💦
最初私自分の名義で全滅して、参戦すらあやぶまれたとき、お友達に救済していただけて、そこから復活当選があり、でも相方さんが一個も当たらなくて、私の復活当選分をお譲りして~とか、兎に角常にぐちゃぐちゃしてたんですけど、無事に交換先とか見つかって~ってなって、そしたら復活当選を譲った相方さんから、自分の友達が一枠余ってるからどう?って連絡を頂き、、、今回は特に人とのご縁を感じたliveになります✨
こうやって繋がるご縁に感謝だなって😂😂
本当にね、有り難い話ですよ。
温かい気持ちを沢山頂きました。
だから、本当に参戦できるだけでも十分だから席の事はあんまり気にしないようにしようって思ってます。
勿論、欲張りな心も出てくるよ、、、
天井よりスタンド、スタンドより、アリーナとかね。
キリがなくなりますね~~🙈
でも、そんな事をお友達とわいわい話してる時間も楽しかったりするんで、それ込みで楽しもうと思います😆
ゲートの数字も、実は全然違ったり?なんてね笑
こればっかりは、入ってみなきゃわからないですからね🎵

東京の前に名古屋ですね!!
そう、名古屋!上で話した、相方さんの友達っていうのが、昨年名古屋でご一緒した方なんです!
初めましてで、午前3時まで飲み明かした方々なんですよ笑
そうゆう初めましてなのに、仲良くなれる、これってやっぱり関ジャニ∞が繋いでくれたご縁なんですよね😊
交流も込みで楽しめるように、日々の事柄沢山頑張ります!
「活きる」
大好きな人の、心に響いた言葉を胸に刻んで、大好きな関ジャニ∞、そして大切なエイターお友達の皆さんに、元気で会えるように、頑張る😆👍❤

沢山の人が笑顔で過ごせますように✨
関ジャニ∞との熱い夏、まだまだ盛り上がりましょうね\(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.27 スパイダーマンホ... | トップ | アルバムジャムは通常版を聞... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね(*⁰▿⁰*) (えむ)
2017-07-30 20:24:20
ハルさんこんばんは🤗 試写会行かれたんですね!他の方のレポ読んだりして…生歌披露もあって楽しそうでしたね!

いよいよ私の記憶も危くなってきたので💦京セラJAM魂の感想を書きますね。文章が兎に角苦手でまとまりないと思いますが…^^;セトリはレポ見られていたらお分かりだと思いますがバンドスタイルとアイドルスタイルの二部構成でした。席も遠く細かいとこは見えなかったのと覚えてないとこも多くて…兎に角京セラドームが暑くて暑くてあんまり気分優れずなかなか最初気分が乗らなくて💦でもtrafficくらいから元気になってきました。特に生きろの歌い出しがヤス君のとこでなんか感動しましたねー❤️💙 ヤス君の焼きそばヘアは私的には可愛かったですけど。やっぱりバンドのエイトカッコ良かったですね♡ MCでは横雛や倉丸のやり取りが最高でしたし、なんか私的にはLIVE通して亮ちゃんがすっごく可愛かったなぁって印象でした(ドラマの影響かも*´-`)ヤス君は相変わらずflower発言連発だし。MCで村上君とヤス君がご飯行った話の時にすばる君が「やす、俺ともサウナ行った」って少しムキに(私はそう感じた)話したのがもうツボで…❤️💙最近はプライベートでどっか行ったりした話なかったので萌えましたね〜♡あと1番印象に残った場面があるんですけど、関ジュ登場からの流れで年上組の歌(昔の3人の映像あり)年下組の歌って続いて…あぁエイトも関ジュの頃があって今こんなに大きくなって…SONGS観たのとハルさんがいつかのジャニーズの先輩後輩ってタイトルのブログの内容とリンクして…私は関ジャニの昔は知らないけどスゴくスゴく感動しましたね(涙)ノスタルジアはこのLIVEで初聴きだったんですが、めちゃいい歌ですね! 罪夏のやすば絡みはあまり激しくなく😭今はヤス君がどんな顔してすばる君見るのかなって楽しみだったけど表情見えず(笑)と少し残念でした😩 しかしヤス君!なんですか⁈俺節の成果というか兎に角歌が素晴らしくて!友達も言っていました。1番歌上手いのヤス君じゃないって(≧∀≦)
やっぱり関ジャニは最高に素敵でした! ハルさんももうすぐですね(*⁰▿⁰*) 夏バテ気をつけてお過ごし下さいね(´∀`=) 長くなりましたが、またおじゃまします(^-^)/
ハルからのお返事です (ハル)
2017-07-31 13:36:14
【えむさんへ】
おはようございます☀
ハイ、先日の試写会が奇跡的に当たりまして、お邪魔してきました。
幸せな時間でしたが、色々思う事も多い事柄でしたね…苦笑”

お話は変わって、く~~~~~えむさんのジャム魂の感想ありがとうございます(∩´∀`)∩♪
まずは、えむさん初日に参戦されてたんですね!
そう、なにやら京セラドームがとんでもなく暑かったというのはレポ知ってましたが、実際行かれたえむさんがしんどそうで、夏のツアーの恐ろしさに震えております💦
でも、熱中症とかじゃなくて本当によかったですね、ライブに行っても自分の体調が万全じゃないと楽しめないですからね(;´・ω・)

むふふ、えむさんの萌ポイントを沢山読んで、脳内で想像して、すでに(・∀・)ニヤニヤが止まらないです!!!
全体を通して錦戸君が可愛かったってのが、非常に興味をそそられてます!
きっと私もまた新たに関ジャニ∞に魅せられる、落ちていくんだろうな~ってのを覚悟して参戦したいと思います!
やはり我々にとって外せないのが、やすばですよね♡
MCの話は初耳だったので、えむさん目線でそう感じたやすばでも私にとっては、それだけで満足です!
映像化する時にその部分入ってるといいなぁ~って今からワクワクしてます♪
罪夏!!!なにやら初日以外は絡みがあったそうで、えむさん的には生で観れる日に濃厚なやすば絡みみたかったですよね><
そうか~あったとしても、席の位置によっては見えにくい可能性もあるから何とも言えないですね。
まぁ全体を楽しめるのが一番なので、見えなかったらそれはそれで割り切るしかないですよね><
でも、出来る限り拾っておきたいので、東京のレポ待っててくださいね(`・ω・´)ゞ

えむさん、嬉しいです。
えむさんにとって一番印象に残ったシーンの話が、こう純粋に関ジャニ∞を応援して、昔の事は知らなくても響くものがあった、その事実に私は勝手に喜んでおります。
きっとそうゆう風に歴史も込みで楽しめるのが一番だから、頭ごなしに否定ばかりせず、温かい目で沢山の人がみてくれたらいいなぁ~って思いました✨
頑張れジュニアの皆!!!

マジですか!!安田君の歌声楽しみ過ぎます!!

はい、あと半月です。
体調管理しっかりして、参戦します!!!
感想沢山綴ってくださりありがとうございました(*^^*)
また、お時間ある時にでもお越しくださいね~お待ちしてます✨

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。