関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

TVガイド&ジョン&LIFE 関ジャニ∞&錦戸君祭りじゃ~!

2017年06月14日 | 関ジャニ∞
3誌全部に関ジャニ∞(錦戸君に関しては全部表紙を飾ってます✨)
どれ買うかすっごい迷いました!
ガイドがやすばなので、これは間違いない!中身確認せずにお買い上げ❤💙
ジョンとLIFEで迷って、今回は横倉にごめんなさいして、チーム・ビーストのジョンをお買い上げしました!
基本錦戸君中心で感想書きますね🎶
まず、主演の錦戸君が真ん中な訳で、ホントにこの方は絵になる!!!!!!
ジョンのスーツ姿、名刺交換、電話対応、カバンの持ち方、全て違う表情、ポーズで撮られ慣れてるというか、もう何!?✴
素敵でした‼
(マルヒナも素敵よ、でも錦戸君のドンピシャ感ね素晴らしいねこの人は!)
名刺交換のポーズとか最高だよ錦戸君\(^o^)/
って思ってたら、6.7頁の三人に悩殺された!!!!!!
めっちゃかっこいい!お世辞抜きにやばい😆💓
これぜひビーストファンに見届けてほしい!!!!
スーツ👔ってずるいよね!
私服がダサくても、スーツ着ると、あれこんなにかっこよくみえる!?ってパターンめちゃくちゃある私としてはスーツ万歳でした✨
(JBみたくなってきた🎶)

お次はTVガイド!
あのまず思ったのが、錦戸君白いね!(そこかい笑)
いや、白バックに白衣装で錦戸君の黒さが目立たない!ってドラマも始まるし、きっと日焼けしないように気を付けたんでしょうね😆
ドラマ本当に楽しみにしてますからね🎵
錦戸君のお嫁さんの条件がなかなか厳しいぞ?笑
でも、結局は家にかえりたくなるような、そんな人が良いっていう事だよね。
そうゆう雰囲気、人柄の人が良いって事はよく伝わりましたよ🎵
素敵な夫選手権!(とんでもなく素敵な企画をありがとうジョン様~😂)
これね、いまいちわからないのが、三人が夫目線で素敵と思う夫を演じてるのか、嫁さん目線でこんな旦那がいいわ!なのかがわからないのですが、どっちかな?
錦戸君が妻役やってないから、自分が思う理想の夫を演じてるでいいのかな?
(なんか自分で書いててワケわからなくなってきたぞ😅)
それでね、驚いたのが!!!!
錦戸君ホットケーキを作ってくれるっていうシュチェーションを考えていて驚きすぎた!!!!
だって数日前に私全く同じこと考えてたからね!
ブログにも書いたけど、マジか😱💓って叫んだよね笑
やっぱり、錦戸君=ホットケーキの方程式間違いじゃなかった!
そんな自分に拍手を送りたいね\(^o^)/
やばいやばいテンション上がりましたよ笑

そして、どの雑誌にも載っていた、「奇跡の人」のレコーディング風景!!!!
全員で一気に録る!
それってかなり珍しいパターンですよね?!
特に今はくそ忙しい筈なのに、こうやって全員揃って収録という、事実に泣きそう…😭
インタビューでも、錦戸君がさたさんとお食事に行きそこからアンケートを頂いてメンバーに伝える。
流石、主演はやることが違いますね!
マジで、錦戸君の関ジャニ∞としての強みというか…うまい言い方がみつからないのだけど、錦戸君だからこそ繋がったご縁というか…ジャムでの共演は勿論、そこからの想い、タイミング、やっぱりそれってドラマの主演を張れる錦戸君だからこそ!っていう部分が絶対大きいと思うんですよ!
錦戸亮さん、すげーなぁ~って改めて認識したというか、うん、そんな思いです(しみじみ)30代の関ジャニ∞だからこそ歌える楽曲、関ジャニ∞という存在をさだまさしさんという大先輩が汲み取ってアレンジしてくださる、一から作ってくださる、奇跡の人という楽曲が、本当に楽しみです‼
関ジャニ∞流、現代版関白宣言!
ドラマ共々楽しみでございます✴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇跡の人 | トップ | 2017.6.14 TVガイドのやすば❤💙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。