関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

疾風ロンド公開初日✨💚

2016年11月26日 | 関ジャニ∞
さぁさぁ、あっという間に映画、疾風ロンドの公開日ですよ‼
たしか、丸の内で舞台挨拶だっけ?
お天気もよくて本当に良かった!!!!!!!
絶好の公開日和ですね💚
私も早く観に行きたいです🎵

大倉君、、、元気だよね?大丈夫だよね?
ごめんなさいね、何を急に心配になってるんだか…滝汗💦
沢山の人が、エイターさん以外の人もかなり観に行くと思ってます(何せ東野圭吾さんだもん✨)
だから…だから何だろう。
言いたいことがまとめられない苦笑
沢山の人がみて楽しめますように…!!!!!!!
私も楽しみです(^^ゞ


あと、今日は丸山君のお誕生日✨
帰ってきたらおめでとう記事書きますね😆
今日はエイターさんにとっておめでたい日ですね、Wおめでとうだわ🎵
では、また夜に!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めざまし、知らなかった~涙o... | トップ | 2016.11.26 丸山隆平さんHapp... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉🎂 (coco)
2016-11-26 14:48:25
こんにちは♪
まずはまるちゃん、33歳のお誕生日おめでとう😆🎂🎀
ニコニコ笑顔のかわいいまるちゃんとベーシストのイケメンまるちゃんギャップに萌えます♥♥
ステキな1年になりますように😊✨

そしてたっちょん、映画公開おめでとう🎉🎉
来週まで観に行けないので、ネタバレ回避頑張ります!(笑)
舞台挨拶中継行きたかった…!!
ハルからのお返事です (ハル)
2016-11-27 07:21:45
【cocoさんへ】
おはようございます⛅
昨日は沢山のエイターさんが丸山君のお祝いをしてましたね😆
様々な想いと叫びを私も読んで、こっちまで嬉しくなりました💛
あぁ、丸ちゃん愛されてるなぁとつくづく思いました(o^-^o)
サタプラでもお祝いあったみたいですね✨

そして、大倉君は疾風ロンドの公開日💚
沢山の人に観ていただきたいですね‼
私もまだ観れないからかなり気をつけてネット徘徊してます笑
ネタバレせずに観たいので!!!!!!!
お互い楽しみですね(*´∀`)♪

寒い日が続きますから、お互い体調に気を付けましょうね((⛄))
また、いつでも遊びに来てください(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。