関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.1.25 テレビジョン&TVガイド

2017年01月25日 | 関ジャニ∞
さぁさぁ、なぐりガキBEATの発売日ですが、また自宅に届かない管理人でございます苦笑”
予約したのが遅かったからかなぁ~自業自得です(反省中)
何やらエイターさん界隈がざわついてるらしいですね?🎶(主に新年会?)
く~楽しみ過ぎて今から震えがとまりません><
まぁ届くまで気長に待つとして、今日発売のジョンとガイドを買ってきました\(^o^)/
両方とも表紙を飾ってる関ジャニ∞が可愛すぎて即レジへ!!!!!
中身なんて確認しないまま速攻レジへ笑”
ジョンに関しては残り一冊だったから余計にあぶね~~~~~💦ってなりました><

まずはジョンね!!
大倉君考案のパーカーを皆で着て表紙に登場、それだけで「はぁぁぁぁぁ(*´▽`*)」ってなりました!!!
ページをめくると表紙とは打って変って妖艶な個々のアップとインタビューでまた「はぁぁぁぁぁ(*´ω`*)」ってなる💘
それぞれの回答が個性的で、そんな所見てるの!?やっぱメンバーだからこそ分かる部分みたいなものを読めてオタク心くすぐられまくりでしたね!!!!!
それぞれの着眼点や、その人との距離感によって回答が異なる部分もあって読み応え満載です(^^♪
個人的にエイトで字がキレイだと思うのは村上君かなぁ~。普段の字を見る機会なんてめったにないけど、パンフレットや会報、年賀状とか、皆が目にしたことがあるモノでの印象だと、うん、やっぱ村上君ですね!!!
横山君と丸山君が壊滅的に残念な印象もあります…苦笑”
それぞれ皆さん自分の名前はキレイに書けてるイメージありますよ、だって何百回も書いてきてる訳だから。
一緒にカラオケに行きたいメンバー最多は丸山君でしたね!!!丸ちゃんモテモテ💛

お揃いパーカーでドームの打ち上げ風撮影✨
いや~パーカー買っておけば良かったってなりました苦笑”
シャンパンを片手にから揚げ頬張る皆が可愛くて震える~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雛亮コンビがゲロ甘い!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうジョン様~~~(拝)
小さいけど、ナポリタンを床に落としてしまい、ケチャップが取れへんと焦る安田君がすっごい可愛いの、もうなんなのこの人!!!
困り顔だけど、口の中にはちゃっかりから揚げ?が入ってるからほっぺ膨らんでて余計に幼い可愛いの~~~~💙(吐血)
大ラスの翌日にジャニ勉の収録してるのか…鬼のように忙しいなぁこの方達(-_-;)
ジャニ勉の楽屋も公開してくれて(・∀・)ニヤニヤしちゃった🎶
そして三本撮りでしょ!?後ろのハワイとボードにゲストや放送日が書いてて、あぁ~テレビってこうやって作られてるんですねってしみじみしちゃった。。。
本当にお疲れ様です><
インタビューはね、もうなんだろう、大ラス終えての安堵感&キッズとの思いで、クスッと笑えるエピソード、横山君の映画の話とトランペットの話や、次に向けての今の関ジャニ∞の気持ちを読めて単純に嬉しかったです。
最高のLIVEだったから、その余韻でまだまだ生きていけると思っていたけど、人間って本当に欲張りだから、、、でもそれに応えてくれるように彼らももう次に向かって歩き出してるんだと思うと、私も頑張ろうって思える。
そうゆう気持ちにさせてくれる関ジャニ∞には日々感謝しかないです。
お互い体調には本当に気をつけましょうね!!!
「See you soon in Summer!」


さぁガイドの感想も書くんですけども!
もうちょっと萌のキャパ超えて思考回路停止ですよ…笑”
毎回毎回色々なコンセプト&シュチエーションでこっちを楽しませてくれるガイド様には感謝感謝ですよ!!!!!!!
メンバーの関係性、仲良くするヒケツとか、もう!!!!!!
それぞれの回答が、それぞれ過ぎて萌しかない!!!!!あと各々のイラストね!
イラスト書いてる時の距離感もそうだし、さらさら書ける場合と、相手の出だしみてから書いたりする人とかいて面白かった!!!
絵の内容はその人にしか分からないメッセージにもなってたりするけど、もうそれすらも(・∀・)ニヤニヤが止まらずずっと眺めていられる~~~~( ´艸`)♡
全21通りのコンビがある訳ですが、やっぱこう特にきゅんってするコンビを再確認できちゃうのが罪だよね~~~!!!!
山田のシンクロイラスト、雛亮の二人にしか分からない「6F 5F」、丸倉の♡とお餅、横倉のお酒コンビ、丸雛の村上君のちょけ具合、もうさぁ~全部素敵すぎて書ききれないの!!!!
そしてやっぱり外せないのが、「やすば」なの!!!!!!!
渋谷さん→「❤」で、安田君→「田」っていう…渋谷君のハートは正直もうそのまま受け取りますよ!!!
こうゆう所でしか表現できないけど、いつもそう思ってるよ!ってこっちは勝手に解釈しますから、やすば~~~!!!!
しかしね、安田君の「田」が全然わからない、そもそも漢字の「田」じゃないかもしれない、この人の頭の中マジわからないから、窓枠にみえなくもないよ?みたいな苦笑”
解読不明のやすばもそれはそれで美味しいけどね!!(結局はソコなのです( ´艸`)❤💙)


ガイドもジョンも両方、エイタメ魂のレポも載ってて嬉しかった!!!
やっぱどっちも大倉君の言葉が印象深いな。
最後の挨拶読んで泣いたし、朝お腹痛くなる夢見て目が覚めたとかさ…。
この一年を通して色々な意味で大倉君が一番騒がれたと思うから…。そうゆう全てを背負って無事にツアー完走できた事、当たり前かもしれなかった事柄が当たり前じゃなくなった時、でもそれを乗り越えてまた一つ繋がった、大きくなったって今なら胸を張っていえると思うんです。
元気魂のDVD化の時も、色々言われたし、きっとこれからだって平坦なことばかりじゃないだろうし、それでもね、結局好きっていう気持ちが一番で、自分が応援したいと思えるから、気持ちよく前見てこれからも応援しますってなる訳です!!!
MCとか読んで、こりゃ早く映像化を拝みたいですよね🎶
楽しみにしております\(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.1.22 関ジャム(Black o... | トップ | 2017.1.26 村上信五さんHapp... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。