関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

今夜の関ジャムの前に

2016年10月16日 | 関ジャム
ヒャダインさんと蔦谷さんが2度目の来店な今夜の関ジャムなのですが、もうちょっと仕事終わりで死ぬほど眠いので今夜のジャムは明日以降に観たいと思います…待っててやすば❤💙
そして、今まさに前回の二人の放送をみながら歯を磨いてるのですが、改めてこの時のセッションが好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!
錦戸くんがメインボーカルな訳で、もうね、震える位素敵…( ノД`)
そして、やすばのコーラスもヤバイ…!!!!!!!
本当にこの時のセッション上位三位に入るくらい好きな回です🎵
この錦戸くんで酒がのめるもん‼
(これはね、本当語り始めると切りないからやめますけど笑)

あの感動を越える回になるかな、今夜のジャムは…(*´∀`)♪

はい、時間切れ~明日もあるので、おやすみなさい~(-.-)Zzz・・・・
(コメント返しは明日以降に失礼します~😣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニ勉 松井玲奈さん | トップ | 2016.10.16関ジャム(やすば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。