関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

イガイ星人ジャパパパーン

2017年01月03日 | 関ジャニ∞
ちゃんと面白かった!!!!!!!\(^-^)/

正直ちょっと心配してました、この番組…。
ちゃんと面白くなっているであろうか、と。
こんな事言ったら出川さんと横山くんに失礼ですけどね、やっぱり不安の方が大きかったのですよ…苦笑
これはあくまで私の予想なんで、気分を悪くされた人が居たらごめんなさいね滝汗💦
この番組一応お正月の特番だとは思ってますが、私は横山くんのズレオチの穴埋め番組なのではと勘ぐってました。。。
実際は知らないですよ、でもズレオチから横山くんが居なくなったのは事実っぽいので…。
フジテレビさんのせめてもの償い感をどこかに私は感じておりました。

でもね、本当に面白かったです‼
出川さんってやはりずるい人、この方は本当に面白い✨
こないだのゴチの時も思ったけどさ( ´∀`)
そんな出川さんとタッグを組む横山くん、大丈夫かなぁって思ってましたが、本当になんの心配もなく何ならちょいちょい横山くんの天然も炸裂して、でもちゃんと司会もこなされてたし、出川さんとの掛け合いもロケも素晴らしかったと思います(o^-^o)👍✨
勝負はちょいちょいダイジェストになってたけど、カッコいい横山くん、一生懸命な横山くん、天然な横山くん、可愛い横山くん、眼鏡な横山くんを拝めて大満足の番組でした🎵
半裸も見れたし、カラオケ🎤🎶の熱唱も見れたし(ふふ(^ω^))、個人的には袴姿もツボで縄跳びのくだりとか最高でしたっ爆笑
もっとバスケシーンみたかったけど、まぁあれは圧勝だったでしょうから、いっか🏀
ボーリング何気に上手いし、そうこの時の真剣な横山くんの横顔が本当にイケメンで素敵でした💓
少しだけ出川さんフィールドに入った競技も真剣にやってて、(負けず嫌い発動してましたね笑)、勿論出川さんあっての企画も沢山あってイガイなコンビでしたが、結構いいコンビだったのでは?🎵
お肉を頬張るお二人は可愛かったですね😁
お正月のあのまったりした時間に見るのに丁度良かったと思います‼
因みにロケは東京ドームliveの前の日だったらしく、横山くん本当にお疲れ様でした(。>д<)
そして、出川さん、横山くんを美味しくしていただきありがとうございました🙌💝



さぁ、ちょっと話はかわって。
これ書くかどうするかすっごい迷ったんですけど、、、
liveに参戦する上でファンに守ってほしい事って沢山あると思うんです。
私福岡の大倉君の事全然知らなくて、お友だちに連絡頂いて…
最初は怒りでしたけど、その後の失望というか…もう本当に何で?って気持ちがいっぱいで自分の応援してる人が悲しい思いするってわからないのかな…。
そこからまた別な感情がうねって大きくなってしまって、取り返しのつかないことになる事だってあるって何で思わないんだろう。
大好きな人には笑顔でいてほしいって思うのがファンじゃないんですか?
頼むよ…
そして、何よりも大倉君自身がが心配です。
大きな怪我に繋がって無いことを祈る、そしてその事柄が大倉君にとって心にも残る傷じゃありませんように…。
今日公演何事もなく完走しますように…!!!!
でも無理はしないで下さい。。。

関ジャニ∞に誇ってもらえるようなファンで居たいって思う私はおかしいですか?汗💦
こんな事って今までにありましたか?
ただただ、悲しいよ。
関ジャニ∞の皆さんがどう思ったか…
大倉君の体と心が心配よ…
無事でありますように…(切実)

すみません重くなってしまった。。。
福岡ラストHAPPYであってくれ…!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夢 | トップ | 2017.1.3 関ジャニ∞クロニク... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2017-01-03 22:23:42
ハルちゃん、こんにちは。
イガイ星人、用事を片付けながら見ていたのですが、なかなか面白かったですね!
ヨコの眼鏡姿好き~
今日はBABA嵐にも出ていたし、出ずっぱりでしたね。
今月は映画の番宣もあるので、
「月曜から夜更かし」や「A-Studio」にも出るみたいですよ。
楽しみですね

さて、大倉くんの件、今日の福岡は無事に公演を終わったようでホッとしています。
ただ、気球から降りた後はアリーナを通らず、ステージの方に行ってしまったみたいです。
今回、福岡初日、大倉くんのことを引っ張って転倒させた人達には猛烈に反省して欲しいです!
今日、アリーナを通るのを楽しみにしていた人達沢山いたと思います。
わざわざファンの近くに来てくれるのに。
一部の心無いファンがその気持ちを踏みにじってしまったのですからね。

残るは大阪。どうか無事に最後まで終えることができますように
行って来ました‼︎ (えむ)
2017-01-04 00:43:27
こんばんは。ハルさん(^-^)/ 福岡LIVE行って来ました(*'▽'*) 大倉君の出来事はハルさんのブログで初めて知りました(;o;) 福岡でこんな事が起こったなんて…本当なんだか悲しいですね…。触れたい近くで観たい気持ちは分かりますが、マナーは守って欲しいしですね。でも2日目は笑顔で元気なお姿でした( ´ ▽ ` )
LIVEの感想お話ししますね。席はもう遠すぎて(哀笑)でも気球の時村上君と亮君を近くで見られて嬉しかったです💕 もうとにかくひとつひとつ目に焼き付けつけておきたくて必死に観るのが精一杯で、振りどころじゃなかったです💦 そして、ヤス君が昨日(1/2)は漢って感じでしたけど、今日(1/3)はなんか可愛かったなぁ〜って感じました(*´꒳`*)
そして今日(1/3)はやすばがいくつか観られました(//∇//) すばる君がヤス君のお尻をマイクで触ったり、レンジャーコントの時にヤス君をバカヤロー呼ばわりしたり「殺すからな」って言ったり、それに笑顔で返すヤス君がもう可愛すぎて💕💕やすばぁ〜ってなりましたよ‼︎‼︎
そしてMCの時、今年したい事をメンバーが言うんですけど、その時ヤス君がメンバー皆で沖縄に行きたいって言ったんですが、つい47の沖縄でのやすばを重ねてしまってきゅんとなりました(*´ω`*) でもヤス君ってメンバーの事大好きなんですね💕💕 本当仲良しなんだなぁって嬉しくなりました。
2日間のLIVE、短い時間でしたが夢のような時間を過ごせましたし関ジャニがもっともっと好きになりました。
つたない私の感想でした(^^;; ではハルさん、またおじゃましますね〜(^-^)
ハルからのお返事です (ハル)
2017-01-04 10:06:09
【さくらさんへ】
おはようございます☀
イガイ星人良かったですよね!!
個人的に出川さんも好きな芸人さんなので横山君とのコンビも新鮮で面白かったです(*^▽^*)
BABA嵐まだ見てないので横山君楽しみです♪
本当に今月は横山君祭りですね\(^o^)/

大倉君無事にステージ立てたんですね><
正直怖くてレポ見れなかったので、何事もなくてよかったです…。
でもやっぱり色々思う所はあるはずですからね…。
ホントそれですよね、もしかしたら少しでも近くで拝めるチャンスと心無いファンのせいでその機会を失った訳ですから。
本当に反省してほしいですよね、その行為とそこから派生する沢山の事柄に…!!

残すは大阪、本当に無事に完走&皆が笑顔であってほすね(>人<)

またお時間ある時にでもお越しください(><)ゞ
ハルからのお返事です (ハル)
2017-01-04 10:32:53
【えむさんへ】
おはようございます☀
LIVE参戦お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
(そして大倉君の事ごめんなさい、知らなかった方は知らないままでもいい事柄だったのに(いや半々かな…こんな事また起きてほしくないし、知ってほしいような、でも知らなくても良かったような…)兎に角、複雑な思いにさせてしまいましたよね💦すみません><)
でも二日目も元気な姿だったと実際にliveに行ったえむさんからの言葉を聞けてこちらとしては凄く安心しました!!
ありがとうございます!!
そして初の関ジャニ∞LIVE、目に焼き付けたくて色々必死になってしまう気持ち、すごーーーーーく良く分かります!!
(フリはまた次の機会にでも✨)
あと目ん玉二つじゃ足りないって思いませんでしたか?笑”
お席の方は大分上の方だったのかな?それでも全力で楽しませてくれる関ジャニ∞だったと思います!!
うふふ、生の関ジャニ∞最高でしたでしょ?( ´艸`)❤
えむさんが幸せな時間を過ごせたと信じております✨
そして~~やすば情報ありがとうございます\(^o^)/
マイクお尻(笑)や暴言(愛ある)など、やすば絡みがあったようで何よりです(・∀・)ニヤニヤ
安田君また皆で沖縄行きたいんですね~!!
今年の夏とかどうですか皆さん!?仕事でもプライベートでもファンとしてはどっちでも嬉しいですよ?🎶(な~んて笑”)
そしてやすばに想いを馳せちゃいますよね~沖縄はやすばの聖地みたいな印象ありますからね❤💙

何にせよ、えむさんの初の関ジャニ∞LIVEが笑顔笑顔で終了できて本当に良かったです!!
そしてもっと関ジャニ∞が好きになりましたっていう言葉が凄く響きました。
そうやって好きが増えて繋がって、彼らの元に届けばいいなぁ~って思いました(しみじみ)

レポありがとうございました!!
二日間本当にお疲れさまでした!!
きっと今日からの現実がお辛いでしょうけど、頑張りましょうね苦笑”

またお時間あるときにでもお越しください♡

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。