関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

ジョンとガイドとLIFE

2017年03月15日 | 関ジャニ∞
本日発売の各雑誌のエイトが素敵すぎました~!!!!!!!
(まぁ買ってないんですけどね、すみません苦笑)
まずは、ジョン!
丸すばのイケメンカメラ目線の話💛❤
今週のオンエアで、丸すば大爆発するみたいですよ~例のお姫様だっこかな~別に~焼きもち妬かないも~ん(←おぃ苦笑)
てか、この収録が年明けでメンバーに会うのが結構久々って二人が言ってたのが萌!
ふふ、それでテンション上がっちゃったのかな♪
あとね、嬉しかったのが、渋谷君が安田君の催眠術に触れてた事!!!!!!!
やすば~❤💙
あのとき、渋谷君めっちゃ笑ってたもんね~ニヤニヤ
思わず立ち上がるほどでしたもんね笑
久々にあんなにバカ笑いしたって😆
すぐ寝落ちする安田君は可愛かったてすもんね💙
渋谷君が注目してくれてたことがナニより嬉しかったです‼
そして、もうひとつ!!!!!!!
今週のクロニクルで安田君の新コーナーやります✴
その名も「アートキングYASU」
どんな内容かは観てからのお楽しみですね😆
ネイリストYASUの流れを継いでるのかなぁ~。
村上くんと、芸人さん二人ぐらいいたかな?
記事が小さいのでイマイチわからなかったけど、とりあえず今週のクロニクルに安田君が出ることがわかって本当に良かった良かった😂
そろそろ、通常運転に期待してもいいかな?♪

ガイドのほほえみコンビが可愛すぎた😍
PPAPのポーズを決めて写真ぱしゃり✨
錦戸君の好きな音が家庭的過ぎて笑ったw
お風呂が沸きました、炊飯器とか、ふふ生活感バリバリで可愛い😆
あ、でもハワイでスッ転んだ話は、最近スッ転んだ私としては笑えなかったけどね苦笑
気をつけて下さいよ、マジで!
あと、深夜にスノボー乗ってる話が驚きだよこっちは(゜ロ゜)
アイドル、芸能人~苦笑
しかも、そこでも転んで男性に大丈夫って心配されるっていう錦戸君を想像して腹痛い…爆
何やってんの錦戸君…😅
…でもやっぱりちょっと可愛い😆あは💕
丸山君の雨の日の車シャーの音は共感出来ない😖
私雨の日車道側歩いてて、あの車シャーで水かかった経験あるから、寧ろあのシャー聞こえるとめっちゃ構える…😜

最後にLIFE!
ジャニ勉のお悩み相談、ヤンマー担当の今回が全コンビ終わって、二週目だそうです!
エイトブンノニもそうだけど、錦戸君って新連載や新コーナーの一回目って実は多いんだなぁと発見!
そして、安田君が雑誌に居ることが久々でうるうる(;_;)しちゃった苦笑
二人揃ってほっぺに手をあてる仕草が可愛すぎた😍
ヤンマー\(^o^)/
ふふ、これからも変わらず連載宜しくお願いしますね(^^ゞ
でも、写真の加工だけはしないで!っていう錦戸君の要望に笑ったww
恥ずかしいポーズはいくらでもやるよ!っていうワケわからん漢前発動ですよ(^ω^)
相談内容も納得して読んじゃったよ。
いいと、思います、泣くの我慢できるうちはどんどん我慢しても!
それが、辛くなりすぎたらダメだけど、泣きたくなくても涙出るときは出るから…苦笑
特に感動系はね、もう本当に年齢と共にがんがん来るから爆
結婚式とか、あとそれこそ関ジャニ∞のliveなんてマジ号泣だから😂
(それは私の涙腺がガバガバなのか?笑)

いや~今回の雑誌類は錦戸君がツボ過ぎた!
ありがとう錦戸君😆🎵✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イチゲンさん、最終回前に思う事 | トップ | 2017.3.15 アカデミーナイトG... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。