関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

関ジャニ∞に生かしてもらう✨

2017年03月07日 | 関ジャニ∞
横山裕さん主演、「上を下へのジレッタ」当選をここにご報告します~😂
良かった~本当に良かったです~😭
FC枠では惨敗だったので、電話抽選でなんとか滑り込めました…✨
5月は横山くん、6月は安田君…ほんとーーーに、日々関ジャニ∞さんを糧に頑張れます…!!!!!!!
生かされてるわぁ…(しみじみ)
大変な日々を乗り越えた後だからこそ、今日の当選は沁みた…😢
ありがとうございます!!!!!!!

欲張りはいけない、けど、掴めるものは全力で掴みにいきます!
(私今年のおみくじ、願い事は他人様にすがれ!的な内容だったので、半分諦めてましたが(苦笑)ここにきて自分名義で何とか出来て本当に良かった!)
攻めるぜ上半期…!!!!!!!
とりあえず、明日休みなので祝い酒出来る😆
やけ酒にならずにすむ…😢
はぁぁぁぁぁ、良かった!!!!!!!
ありがとう‼
横山くん、楽しみにしてますからね😆💕✨



あ、あとそうだ!
本日より一時的にコメントを事前認証制に設定させて頂きます。
いつもならコメントすぐに反映されるのに、何故!?となったらすみません汗💦
宜しくお願いします⤵🙇
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴方が足りない | トップ | しっかり動き出してる…!!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます㊗️🎉 (coco)
2017-03-08 06:45:07
おはようございます☀
ハルさん、ご当選本当におめでとうございます🎉🎉
いやー、やすくん、よこちょと続けて生での役者姿を観れるなんてうらやましいです✨✨✨
ハルさんは、なんて強雨の持ち主なんですか?!!←
とにかく、目にいっぱい焼き付けてきてくださいね!!!

前回のコメントの葉ですが、Dear.という曲、本当にいい曲だなんですよ😭✨
私は、本来の曲のイメージとは違う捉え方をしてるとは思うんですが、フレーズフレーズで今の自分と重なるところがあるんですよね。。
もし機会があれば、ぜひハルさんも聴いてみてください♡

事前認証設定ありがとうございました!
ですが何故か、IDを載せると『不正なURLが含まれている為送信できません」と出て、うまく載せることができませんでした💦💦
ごめんなさいm(._.)m
どうすればいいんでしょうか??💦💦
ハルからのお返事です (ハル)
2017-03-08 08:51:09
【Cocoさんへ】
おはようございます✨
ますば、ジレッタのお祝いありがとうございました😂
本当にね、有り難い話ですよ。
楽しんでこれるように、毎日頑張ります!!!!

JUMPの曲は、ウィークエンダーしか知らないのですが、昨年はスッゴいカッコイイダンス曲(タイトルがわからない😔)、切ないバラード(月9の主題歌かな?)など、【魅せる】という、イメージがあったので、cocoさんオススメのその曲も今度借りてみようかな🎵

あらあら汗💦
どうしてだろう(-_-;)
ん~、例えば、【】や「」や()、の中にID打ち込んでもらってもいいですか?
今試しに私も【】内に書いてコメントしたら書けたので、多分このやり方でいけると思います。
もし、ダメなら別の方法があるので、焦らなくていいですからね~!!!!(&ちゃんと事前認証になってるので安心して下さいねp(^^)q)
お手数おかけしますが、お時間あるときに、宜しくお願いします(^^ゞ✨
ハルからのお返事です (ハル)
2017-03-09 10:51:48
【Cocoさんへ】
おはようございます☀
JUMPの情報ありがとうございます!!!
今度TSUTAYA行けたら見てきますね(^^ゞ

さてさて、ご連絡先について!
今度はちゃんと表示されましたよ~!
ありがとうございますね!
ただ、やっぱりLINEの方は多分未成年なので、ID検索が出来ないので、もう一つの方のアドレスにメールさせて頂きました‼
届いてるといいんだけど、、、汗💦
(因みに私はスマホですが、eメール使ってます&auなので、他のメールと混ざってないといいのですが😰)
お時間あるときに確認お願いします✨
ハルからのお返事です (ハル)
2017-03-10 21:41:18
【Cocoさんへ】
こんばんは🌙😃
今日は卒業式だったのですね…!
まずはご卒業おめでとうございます✨
早く起きてしまった、、すごくよく分かります。
式はどうでしたか?
お友達と沢山写真撮れましたか?
お世話になった先生にも挨拶は出来たかな?
そして、何よりもご両親にその姿をみせれた事、胸はって下さい!(拍手👏)
素敵な日になったこと願っております✨


さてさて、連絡が上手いこと出来ないですね苦笑
ごめんね、私がもっと機械類に強ければ滝汗💦
番号お聞きしちゃって大丈夫ですか?
こちらとしては有り難いご提案です、なんかcocoさんに書かせてばかりでごめんなさいね😣
ただね、もしかしたら番号でもLINE検索が出来ないかもしれないので、教えて頂いたあとに、LINEの設定を色々しないといけないかもしれない、(私も使いこなせてないので、明確なお答えが出来なくてすみません😰)
スムーズに出来なくて本当に申し訳ないです⤵
気長にお付き合い頂けると幸いです…
(こんな大人でごめんなさい~(´д`|||))

卒業式が終わったばかり&春休みが始まると思うので、お時間あるときにで良いので宜しくお願いします~(。>д<)
ハルからのお返事です (ハル)
2017-03-12 23:39:45
【CoCoさんへ】
こんばんは😃🌃
本当に上手いことリード出来なくて申し訳ないです…苦笑
全然急ぎませんので、お時間あるときに改めて宜しくお願いします🙇⤵

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。