関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

私の俺節終了

2017年06月16日 | 安田章大
帰宅しました。
もう、沢山語りたい!でも全然まとまらない苦笑
詳しい感想はまた後日に!
とてもじゃないですが、少プレもMステも追えてません(。´Д⊂)
落ち着いたらじっくり堪能します。
とりあえず、今はまだコージ君、舞台俺節の余韻に浸りながら眠ります。

原画展とか看板とか、写真載せますね✨





原画が本当に沢山あって、どれ撮ればいいかすごく迷って、、、
どれか一枚なんて選べなかった……
一枚一枚のエネルギー凄かったです。
個人的にすごく印象的に飾られてて驚いたのが⤵


天井から吊るされて、風でたなびくキャラクター達✨
この飾り方がすごく好きでした。
どう説明したらいいかわからないけど……すごく良かった‼

他にも沢山はなしたいのに、電池切れです。
明日という現実のために寝なきゃ…。
(コメントのお返事今しばらくお待ちくださいませ😢)


あぁぁ、終わってしまいました!

……………………

最高でした!
もう、今はそれが精一杯です。
ありがとう、舞台俺節!
ありがとう、コージ君!
ありがとう、安田章大さん!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手紙 | トップ | 「活きる」と「生きろ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。