関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2016.10.16関ジャム(やすば目線)

2016年10月17日 | やすば
皆さんもう、ご覧になりましたよね今週のジャム。
私も見終わりまして、今PCの前でずっと固まっております。
何をどう語ればいいか…。
だって、もうさ、皆さんも見たでしょ?
あれが全てなのですよ、私が何かをとやかく言わなくてもあれが「今のやすば」ですよ。
もうね、誇らしくて胸張ってどや!!!!!!!!!!!っていいたい…!!!!!!!!
涙が出なかったといえば噓になりますが、それでも…見よこれがやすばなんじゃ!!!!!!!!って誇らしくて、もうなんだろう、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、もう何だろうとてもじゃないけど言葉にできない!!!!!
ただただ誇らしくて。
きゃ~やすば~(黄色い声援♪)って感じじゃなくて、、、体の真ん中から、内側から、やすばに引っ張られました!!!!!
見ろって言われなくても見ちゃう。
今も流しながら感想書こうとしてるんですけど、マジ無理!!!
やすば見ながら文章打てないから一時停止してます苦笑”
細胞が沸き立つ様な、興奮するのは勿論、ぐわって引っ張られるパワーがとんでもない…!!!!
だからいつもみたいに写真は撮れないです。
だってもう、全部いいのですもん。
これって枚数が決められない(ダメです、本気お手上げ状態です><)

やすばの世界がそこにあった。
本当はここのやすば見つめ合ってる~とか、ここの表情&目線が~とか書きたいのですが、もうそうじゃない。
そんな言葉じゃ言い表せない世界と想いとパワーがTVからひしひし伝わって、、、やっぱりうまく言葉にできない。
これが今のやすばなんだなぁって。
嬉しくて、誇らしくて、震えた。

あの日から確実に進んでいるんだなって。

私が新潟で見たやすばは、この収録後のやすばだったのか…と考えると本当にもう頭おかしくなるわ…爆”
セッションの部分繰り返し見て1時間経過したんですけど、何だろう、まだまだ全然全く咀嚼できてない自分がおります。
きっとこのセッションの四分の一も読み解けてない自信があります!!!(宣言する事じゃない苦笑”)
ただそれすらもウレシイのです。
なんなら見れば見るほど涙が乾いてきて、もっともっと欲しくなる。
まだまだ全然足りない、私ここだけであとどれくらい繰り返しみれるんだろう。
マジでキリないよ!!!

あれですね、もうとりあえず切り上げますけど、これまた別に感想書くかもしれません。
もしかしたら、また同じような事書くかもしれないし、もっといつもみたく写真撮って「きゃ~やすば❤💙」とかUPするかもしれませんが、とりあえず今日はもう強制終了します。
ずっと見てられる、ずっとこのやすば見ながらビール飲んでられる自分が怖い…苦笑”


渋谷すばるの視線の先に安田章大が居る。
安田章大の視線の先に渋谷すばるが居る。


事実それだけで私は明日も頑張れる。
心の底からありがとう、やすば。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜の関ジャムの前に | トップ | スキャナーフラゲ!!!!!!!!!!!!!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全く共感です。 (えむ)
2016-10-18 00:21:00
こんばんは。ハルさん。昨日の関ジャム私もさっき観終わって…
これがやすばなんだ……ってなんか全身に何かが伝わってくるのを感じました。 本当言葉に出来ないってこういう事なんだなって思いましたし、2人を語るのに言葉なんかいらない、こういう2人を見れば分かるんだって思いました。 とにかく体中から汗がわぁ〜っと出て来て(涙じゃなくてなんで汗?っていうのはスルーして下さい)いつものわぁ(//∇//)っいう感覚とはとにかく全く違いました。
やすばってすごいですね。ハルさん! でもハルさんのいつものやすば〜❤️💙も、また期待してま〜す(´∀`) 夜分に失礼しました★彡
言葉にできない (さくら)
2016-10-18 01:56:42
ハルちゃん、こんにちは。
先週の予告編を見たときから、その歌声と迫力に圧倒されていて、ホントに今週のセッションは楽しみでした
蔦屋さんとヒャダインさんのトークでも言っていた無駄な楽器をそぎ落としたシンプルな構成で、だからこそ二人の歌声とハモリが生きてくるんですよね。
お見事の一言に尽きます

昨日、ツイッターを見ていて感じたのですが、関ジャムって最近はeighter以外の人も多く見ていてくれているんですよね。
前回、蔦屋さんが出演した回は関ジャム歴代3位に入る高視聴率だったので、(ちなみに1位は布袋さんね)今回も沢山の方が見てくれていればいいなーと思います。そしてやすばのセッションをぜひ見て欲しい!

長年の信頼関係があるからこそのセッションでしたね。素敵でした

ハルちゃんは病み期に入ってますねー、うんうん、分かる
重症化しないうちにぜひ王様クリニックへ・・・
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-19 16:37:34
【えむさんへ】
こんにちは(^^)
いや~もうね~久々にどっぷりやすばの沼に落っこちて未だ思い出すとふわふわしておりますね…(遠い目)
わかります、本当になんて言葉にしたらいいかが分からないのですよね><
ただただいつもみたく「きゃ~やすば~\(^o^)/」とは違った感情が芽生えましたよね…!!!
えむさんの興奮もコメントからしかと伝わってきますよ✨
いつもみたいな写真ばっかの感想も書きたいのです(待っていただいてるのも嬉しい悲鳴です照笑)が、如何せんこりゃホントに参った状態なので、まだまだ当分書けそうにございません滝汗”
気長に待っていただけたら嬉しいです><

えむさん、やすばって凄いですね…!!!!!(改めてさけびたくなっちゃいました笑”)

またお暇なときにでも遊びに来てくださいませ、どんな時でも、どんなコメでもお待ちしてますね~(^^♪
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-19 16:46:00
【さくらさんへ】
こんにちは(*^^*)
いや~今週のジャムの威力がとんでもなくて本当に沼から戻ってこれません苦笑”
教えて頂いたまとめサイトにも足を運び色々な方の感想やら印象を目にして、改めて…はぁ~関ジャニ∞はいい番組をやっているなぁっと思った次第でございます涙目”
そして、そんな中でのやすばボーカルの「虹」がもうどえらくてダメです…(遠い目)
さくらさんの仰るように「病み期」ってこうゆうことですね…苦笑”
マジ王様クリニックがあるなら速攻通院したいです!!!!!
助けてくれKing、あんたの所のちっちゃい二人のせいで私やすばに感染しちまったよ!!!!って殴り込みたい気分です苦笑”
(まぁちょっとこんなに想えるってのも幸せな状況でもあるんですけどね( ´艸`))

いつも私が知りえない情報やお知らせ本当にありがとうございます…さくらさんのお陰で世界が広がります、見方が分散されて勉強になります(`・ω・´)ゞ
またいつでもお越しくださいませ、お待ちしております~🎶

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。