関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.4.19 テレビジョンとテレビガイドのやすば!!!!!!!!!!!!

2017年04月19日 | やすば
もう、マジ無理っス!!!!!!!!!!!!!!!
やすば万歳\(^o^)/

すみません、もうダメ…涙が止まらないです涙”
ジョンとガイドが私を萌殺しにかかってくる…やすばの本気が押し寄せてきて、思考回路停止中…

いやね、もう昨日の時点で色々情報が出ていたのは知ってましたが、(何なら昨日めっちゃ頭痛を起こしたよ…もうだってパニックで笑”)
今朝は、仕事行く時よりも早く起きて兎に角コンビニにダッシュですよね!!!
そしたら、ジョンはあるのにガイドがなくて絶句…⤵とりあえずジョンは買って、次のコンビニへ!!!
そしたら、まさかのジョンもガイドも無くて、嘘だろ!?この地域ってやすば担さんそんなに居たっけ!?だったら友達になってくれよ!!!!って心の中で叫びながら、3件目のコンビニへダッシュ!!!(朝からこんなに走るとは思いませんでしたよ💦)
やっと3件目でガイドもゲット~~~~~!!!!!(表紙はえびさんで、しかも何やら限定で表紙がバラバラ企画をやってて…だからこんなにガイド無かったのか?
そりゃそうよね…今日の雑誌を求めてるのは何も、エイターさんだけじゃないもんね…と冷静になりました笑”)
とりあえず、2冊とも無事に購入出来て家路につきました✨
(因みにこの時のBGMは「Masterpiece」を大音量で聴きながら、やすば~~~!!!って思いながら走ってました❤💙)

さて帰宅して、ちゃんと自分の目で見て、読むまではって思っていたのですが、ページ開いた瞬間もう絶叫ですよ…(鼻血)
どうしましょう、何からどう語ります?どうしたらいいですかね、私、ね!?
誰に聞いてんだって話ですよね…ちょっと落ち着こう私…動悸息切れが酷いぞ。。。

まず、ジョンの方から読み解こうかな…
2ページ使って頂いて、どーんとまるまる「やすば」のロケを特集して下さって、ありがとうございます( ;∀;)
ジョン様太っ腹~~~~~(歓喜✨)
安田君の写真ピンボケしてるのは気にせず(笑)、もうね~~~~~!!!!!!!!!!!
小さい写真がビッシリと!!!全部今回のやすばロケ!!!!(上下にある過去の写真はもうちょっと置いておきます←おぃ笑
もう、私の瞳にはやすばしか映らない仕様になってしまってるので、悪しからず!!!!)

安田君のベレー帽姿をまた拝めるなんて💙💙
めっちゃ可愛いんですけど!!!!!どうしよう、自担に萌殺される((ノェ`*)っ))タシタシ
あのプレミアムフライデーの時の、あの可愛さ再来で既に震えが止まらない!!!!!

やっぱり笑顔ピースがちょっと下手な渋谷君がテラ可愛い❤❤
もう、何年アイドルしてるんすか渋谷さん!!!!
って突っ込みたいけど、でも、もうその不器用さも何もかもが愛しいからそれで良し…!!!!

「ついに2ショット全21組達成!」というあおり文を読みながら…
やっぱり「やすば」の二人が最後で良かったなぁ~って思った。しかも何なら一回飛んで、tornを挟んだことによって生まれた、絶望感とそこから舞い戻った&最後だからってこんな風に特集組んでもらえた事への幸福感がとんでもなくて、涙出てくる…泣”
もうね、先月の自分に言ってやりたい!安心しろ、一回飛ぶけど、その代わりにとんでもないやすばが投下されるぞ!!!覚悟しとけよ自分!!!って言ってやりたいっ( ´艸`)

コーヒー好きな渋谷君と最近飲めるようになった安田君が並んでコーヒー飲んでる…やすば尊い!!!
粘土作りで各々真剣に取り組む二人…やすば尊い!!!
個性的な雑貨屋さんでお買い物をする二人(この時の写真がまぁ~カメラを意識してない感じでもう本当に…号泣”)…やすば尊い!!!
アクアリウム店でテンション上がりまくる安田君…安田章大天使かな!?
何屋さんかわからないけど、やたらデカい椅子にちょこんと座る渋谷さん…渋谷すばる天使かな!?
極めつけは古着屋さんでお互いコーディネートをするというやすば………………
ダメ~~~マジもう無理!!!!やすば何なの!?こっちの想像を遥かに超えてくるそのロケは何なの!?やすば担をどうしたいの!?
…嘘、あざまっす(土下座)

いや、ちょっと本当に…頭痛いっす苦笑”
もうさぁ~このレポ読んだだけでこんなになるんですよ!?動いてる二人を見たら私どうなってしまうのだろう…(悟り)
心の準備が全然出来てません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、これもう来週放送されるんでしょ!?意味わからない!!!!!!!!!!!
直視出来るかな…既に失神モンですよ………

約10年ぶりに街ブラ堀江へ…。
昔はよく二人で来ていたという話も飛び交って…嬉しさと寂しさと、切なさみたいな感情が渦巻くのはきっと私だけじゃないはず…
それぞれのメッセージも、楽しみは勿論、、、なんかその裏いや、先にあるお互いの想いみたいなモノ勝手に想像しちゃって…
ただお二人はこんな事あった、あんな店行ったとかインタビューに答えてるだけなんでしょうけど、えぇ…こっちが勝手に色々想いを馳せてるだけです。。。
何でしょうね…思い出に花を咲かせてくれるならそれも良し!!っていう自分と、あの頃みたいに…いやでも結局は過去の話なのだから、今の二人で楽しめる距離感みたいなモノを大事に、こちらも勝手に見守っていきますよっていう…うん、そんな感情です。
やすばがお互い楽しめる、心安らげる距離感、いやいやたまのどしたその密着具合!?、でも、もう何でもいいんです…(遠い目)
ただただ、やすばが存在してくれていれば、それに勝るモノは無い。

……ちょっと重くなりますね、やめましょう苦笑”

あのね、渋谷君のメッセージでずっと「ブラブラしてた~」っていう部分が三回位出てるんですけど私「ラブラブしてた~」って読んじゃうの!!!!!!
分かってる、違うのよ!ちゃんと頭では分かってるのですが、心がそう読んじゃうっ笑”
だってもう、全部が甘く感じるんですもん、やすばがそうさせるのです❤💙
渋谷君のプライベート感がすごすぎた…発言にこっちは身悶えるよね~~~!!!!!
いいんですよ、もうカメラなんて気にせず、どんどこ二人の世界で楽しんでくれたのなら、やすば担は本望ですよ!!!!!!!
安田君とペアだったから余計にそうなったのですか、渋谷さん?( ´艸`)ってこっちはずっとニヤニヤしております✨

安田君のメッセージもこっちを殺しにかかってるとしか思えない!!!!!
古着屋でお互いコーディネートするでしょ!昔もよくやってたのはエイターさんなら誰しもがご存知ですが、サイズ感をピッタリ当てるのがもう流石としかいいようがない!!!!
「何でこれを渋やんに選んだかというと…俺が好きやから!」…(鼻血💙)
「ウエストぴったり!そんな事ある?ヤス、何で俺の体知り尽くしてんの?(笑)」…(吐血❤)
やすば何なの(真顔)
これ、ダメだ…もう全然先進まない、ずっと読んでられるし、読めば読むほど萌が溢れ出して止まらない!!!!!
ちょっと、いい加減ガイドさんの方に移りますね!!!!笑”

ガイド様の方は1ページだけだけど、もうこれでもか!!って位ビッチリ写真と文章が刻み込まれてて愛を感じます、こちらもやっぱりありがとうございますとしか言いようがない!!!!
また、その時の状況の説明文が+されてて、読み手としては萌が大爆発でもうパニック❤💙
粘土してる時、「俺、渋やんのセンス大好き」と「ヤスのは人感がすごい」と渋谷が応え、ニコニコ褒め合う姿が微笑ましい………だってさ!!!!!!!!
「つけカレー焼きそば」を見て店の前で躊躇する安田の背中をそっと押す渋谷………だってさ!!!!!!!!!!
雑貨屋さんで紐のネックレスを見つけて「前にこんなん付けてたよな~」と話す二人。………その流れかどうかは知りませんが、、、お揃いのコップを購入した二人…やすば尊い!!!!!
ホントにホントにホントに…もうやすば~~~~~~~~~号泣”
昔、お互いのカラーのミサンガを付け合っていた、あの伝説のやすばが10年の時を越えて今回はお揃いのコップですよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
マジ何なんですか、やすばってこんなにも愛しいの、何故!?
こんなの知らされたファンはどうしたらいですか!?
もう勝手に妄想すっぞ、バカヤロー!!!!!
買って帰ったって事はそれを自宅で使うんですよね?使うたびにお互いあのロケで買ったやつだなぁ~って思い返すんでしょ!?
毎朝?!それとも毎夜?!
それで、安田君は誕生日に渋谷君から貰ったコーヒーメーカーとそのコップでコーヒー飲めばいいじゃん!!!それでそのたびに思い出せばいいじゃない!!!!!!
逆に渋谷君はそのコップで飲み物飲むたびに、あぁ~ヤスあれ使ってるかなぁ~?とか空を見上げればいいじゃない!!!!!!!!!!!!!

すみません、気持ち悪さ大爆発…お目汚し失礼しました(でも、後悔はしてない!)
いや~本当に、やすばの破壊力がとんでもなくて…。
ガイドさんのコメントでも各々やっぱり何かしんみりする訳です。。。
安田君は昔の記憶が山ほど蘇ってきたって。。。
渋谷君も古着屋のサイズ聞けない話をして。。。
やすばの歴史を感じる。。。
………やすば好き!!!!!
すみませんね、もう何か全部込々で結局はそこなのです、好きなのは変わらない。
こんなにもトキめくのはやっぱり【やすば】の二人なのです❤💙
写真と文章でこんなにも心動かされるんです…やっぱこれ私動いてるのを見れる自信がなくなってきましたよ~~~苦笑”
まぁゆうて、当地のジャニ勉放送は大分先なのでね…ネットでみるかどうか…今本気で悩み始めてます。。。
観たい気持ちと、観たら終わっちゃう気持ちと、感情むちゃくちゃです。。。
あと一週間か…。
お友達にも言われたのですが、昔のやすばを見て耐性つけとこうかしら…笑”
いや、でもそれはそれで変な病み方しそうだなぁ~なんて思いながら、まだまだぐちゃぐちゃしたいと思います(`・ω・´)ゞ

あ、最後に!!ジャムの連載もやすばなんですよ!!!!
もう、本当に今週のガイドはやすばまみれで嬉しい悲鳴しか出ないです!!!!!
ゆずさんと蔦谷さんを迎えての次回のジャム…。
二人が前の「虹」のセッションを思い出してコメントをしてるのを読んで…。
昨年の夏のツアー中だったんですね、収録は。(放送は10月だったね。)
合間に二人で練習したんですって……
もう、やすばどんだけ尊いの…✨
あのセッションは私の中で殿堂入りなので&ちょっと前にしっかりと見直して感想も綴ったばっかりだったので、やすばの二人がそれを思い出して話してくれた事がタイムリーすぎて…涙”
次回のジャムも楽しみにしております!!!
前回とは違ったセッション…沢山の想いを馳せて。



ものすごーーーーく長く&やすばに特化した記事になりまして、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
他にも、ペコジャニや、ジャニ勉の記事もあって盛りだくさんのジョンとガイドになってますので、是非皆さんご自分の目で確かめた方がいいですよ!!
やすば担の皆さんは絶対買った方がいいです!!!
以上、感想おーーーわり!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニ勉 鈴木奈々さん | トップ | 現実を見よ!!!!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ過ぎて…✨ (えむ)
2017-04-20 00:44:22
ハルさん、こんばんは〜(*´∇`*) もう私幸せ過ぎて…こんな事ってあります⁈もうやすばが(震)やすばのロケが…❤️💙目撃情報も少なく正直、必要以上に期待しちゃいけないって自分に言い聞かせてました。でも期待を上回るうえに完っっ全にもうデートじゃないですか⁈(笑)昔を思い出したりお揃いの物買ったりお互いのコーデとかコーヒーの話しとかカメとか店員さんに聞けなくての話しとかetc…私の希望してたものが全部詰まってて内容が充実過ぎて、これが放送されたら私も生きていけるかな( ; ; ) すばる君の「行こ」とか…もう彼氏か‼︎‼︎ヤス君も甘くて優しい笑顔の写真がたくさんあって、過去と現在の距離感とかも含めこれが「やすば」なんだなぁって思いました♡♡ ハルさんのやすば愛の情熱もグイグイ伝わって来ました。朝から走って探したんですね(*^o^*) その大変ささえリセットされるくらい素敵なやすばでしたねー\(//∇//)\ 私もブラブラがラブラブに見えましたよ💕 全国のやすば担さんはいろいろな感情があると思いますが、あの時とは違うかもしれないけど確かにいまのやすばも存在している事に感謝したいなぁって思います。
長々とごめんなさい(u_u) ではハルさんおじゃましました〜(^-^)/ おやすみなさい⭐💤
またまたこんばんは‼︎ (えむ)
2017-04-20 22:28:43
ハルさん、昨日からやすば熱が冷めやらぬままの今日のジャニ勉ロケ後の2人の感想を読みました(涙)ハルさんは読まれましたか? もう言葉にならないくらい幸せな2人がいて、なんかこれからのやすばにすごく期待が強くなった気がします(*'▽'*)インタビューしてる方も引き出し方とか上手で楽しそうにインタビューしている感があってすごくいいんです。昔のやすばの関係性がいいと思う方もいるから人それぞれで感じ方は違うでしょうけど、歳を重ねた2人だからこその深い絆が今はあるような気がします✨✨うまくまとめられないですが、とにかくやすばが大好き❤💙って事ですね(*´艸`)
2日に渡っておじゃましました〜。おやすみなさい🌠
ハルからのお返事です (ハル)
2017-04-21 09:09:06
【えむさんへ】
おはようございます!!!
いや~~~~~もうね~~~~えむさん!!!!!
やすばがとんでもないですね!!!!(大興奮💕)
そう、目撃情報が少なくて、あれ、なんかどうなの?本当なの?って思った自分が居て、でもやっぱりそれは実現してて、しかも我々ファンの想像を遥かに超えてくる…(失神)
雑誌の編集者さんには感謝しかないですね!!
分かります、分かりますよ…過去と現在、、、正直過去のやすばを知らない身としては全力で今のやすばを見て応援したいし、逆に過去のやすばを見てきた人達には、その人達の考えや想いがあって当たり前で…。
それでもね、やっぱり大好きな事に変わりはなくて、こんなに沢山の人が騒いでるのだから、どれだけ需要があるのか本人達に伝わればいいのに~~~~!!!!
なんて、思っちゃいますよね笑”
(いや、でもそんなの関係なくのびの~びやって欲しいと思う自分も居て…結局はなんだって良いの✨に落ち着きます。)

公式さんのやつですよね?
ダメです…まだ私読めてない、いや読めない…直視出来ないのが正直な気持ちです。。。
何かもうやすばの大量摂取で胸いっぱいで…❤💙
でも、えむさんのコメント読んで、あぁ大丈夫!!って思えました、ありがとうございます(ぺこり)
自分の中で「よしっ!!!」って思えたらすぐ見に行きますのでもう暫くは今の余韻に浸っていたいと思います…苦笑”
ダメですね~好きだからこそっていうのかな~><
そう、結局は私もえむさんと一緒です!
「とにかく、やすばが大好きなんです❤💙」これですね( ´艸`)

うふふ、いつも、いつも「やすば」で盛り上がれる事に感謝して✨
えむさんの熱いコメントも本当に嬉しいです♪
また、いつでもお越しくださいね!!お待ちしております(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。