関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

いざ渋谷へ!

2017年05月17日 | 関ジャニ∞
さぁ、本日私、横山裕主演の「上を下へのジレッタ」参戦日でございます!!!
あと数時間で私横山くん拝めるのか…全然実感ないのですよ苦笑
変に落ち着いてて、本当にこれから観るの?って感じですよ。。。
まだ開演まで時間があるので、渋谷でぶらぶらします。
お天気が悪いのが残念です…あと渋谷人多いなぁ、すでにちょっと疲れてます汗😅💦

ん!!!!!!!渋谷着いて嬉しいサプライズが!
大倉君の舞台の蜘蛛女のキスのデカイ看板がありましたよ!
写真載せたいのですが、沢山人が写ってしまっているので汗😞💦
大倉君と渡辺いっけいさんがかっこいい😆✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.16 大倉君、お誕生日... | トップ | ジレッタから帰ってきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。