関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.7.8 関ジャニ∞クロニクル トガキハウス#2

2017年07月16日 | 関ジャニ∞クロニクル
先週の感想を今さらですが!!!
感想というか、クロニクル全体に対しての想いみたいなモノを。

まず、トガキハウスの2回目見る前に、正直1回目が私的にそんなに跳ねなかったんですよ。
だから2回目もあまり期待せずにフラットに観ようと思ってたんですが、いやはや、流石関ジャニ∞。
いとも簡単にこちらの予想を飛び越えてくるバラエティー力に脱帽だね!!!!!
面白かった!めっちゃ笑った!!
トガキハウスの不安要素のひとつとして、「これ見よがしのBL」が正直ネックだったんですよ。
いいの、公式さんがそんなおおっぴろげにやらなくても、こっちが勝手に想いを馳せて、妄想するくらいが丁度いいの!!!
だからお願い、そんなオープンでやらないで><って思ったのですが、やっぱ実際見るとわいわいしちゃうよね~(笑)
私これ初見が友人の家だったってのもあるんですけど、最初はすごい観るの怖かったんです、なんなら終始そわそわしてたんですけど、家帰って一人で見たら、また違った目線で楽しめて、何回もみた!!!
すごいね、クロニクル、見る場所と人によってこんなにも景色がかわるんですよ!!!
そして何よりも、今回は自担が大忙しだったから余計に面白かったんですかね♪
「山田のちゅ~」の威力!!!!(村上君、ナイストリッキーをありがとう♡)
コマ送りでみるよね~\(^o^)/
丸ちゃんの「うわっ!!!」の素の感じも堪らん!!!
カメラさんも色んな角度で撮影してくださってたから感謝しかない(拝)
そして、安田君の怒髪天~足痛いハプニングまでも、ここマジ腹抱えてわらいましたっ爆笑”
メンバー皆も笑いが堪えられないよねっ(>▽<)
いや、そもそも登場した時の丸山君のあのインパクトにのっけから心臓持っていかれたからね(お腹痛いww)
うん、今回は全体的に「山田推し」だったな!!

すば倉の猫…うん、あれに関してはノーコメントかなっ苦笑”
いや、面白かったんだ、ちゃんと!!流石師匠っていう終わり方だったし、とりあえずやっぱすば倉の体格差萌って所に落ち着くよね(*^^)v

それぞれちゃんと見せ場があって、やっぱ関ジャニ∞ってすごいなって改めて思いました。
なんなら1回目より断然面白くなってる事に拍手喝采!!
やっぱ間違いないな、流石だよねエイト!!!っていう気持ちでいっぱいです★

それぞれの見せ場、いっこいっこ書いてるとキリがないので、大分はしょりましたが、トータル眼福でしたってことです。
19日のSPも楽しみです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャム魂グッズ出ましたね🎵 | トップ | 関ジャニ∞×スパイダーマン ホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。