関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.5.16 大倉君、お誕生日おめでとうございます!!

2017年05月16日 | 関ジャニ∞ 語り
大倉忠義さん、32歳のお誕生日おめでとうございます✨
2回目、先週の横山君と一緒でこのブログでお祝いするのは2度目になります。
今年も勝手に綴りますよ~笑”年一だからね(*^▽^*)
この記事を書くにあたって、昨年のお祝い記事を読み返しました。
まず、昨年よりも強く思っている事…
ダンスの大倉くんが本当に好きなのですよ!!!!(大声気味笑”)
いやね、昨年も同じ事言ってる自分がいますが、もっともっと濃く思った一年です。
特にエイタメ魂で生で観た貴方の立ち姿、映像でみた華やかさと軽やかさ…ほんとに踊っている時の貴方は映えますね!!!!
いや、それ以外が映えないってんじゃないよ、踊って動いてる時の、キラキラアイドル満載な貴方がとんでもない威力だ!!って話です💚
私が初めて大倉君のダンスを好きだ!!!!って思ったのがカウコン2009~2010のDVDです。
tornのダンスを初めて見た時、もうずきゅーーーーーーーーん💘でしたよ!!!
うわ、この人のダンスすごい好き!!!!
何が好きって「背中」がすっごい色っぽくてビックリしたのを今でも鮮明に覚えてます。
そこから約2年後…エイタメ魂でドラムを叩くあなたの背中を見たあの日…涙が出てきたよね。
これも本当にすぐ思い出せる…(遠い目)
ダンスで惚れたあなたの背中、今度はバンドとしてあの背中を拝めたこと一生忘れません!!
(今考えると360度、あの場所だったからこそ見えた、そこにしかない景色だったなぁと非常に有難い経験させてもらったなと実感してます。
そう、あの360度って見にくい部分も確かに沢山あったと思うんですけど、あの形だからこそいつもは見れない皆の背中とか、スタッフさんの動きとか、沢山素敵な発見があって本当に大満足のLIVEだったなぁ~って思っております。)
すみません、ちょっと話ずれましたね><
大倉君の背中が素敵って話は勿論なんですけど、あの~やっぱりね、大倉君ってね、見れば見るほどカッコイイなぁ~って。
導入はかっこいい、シュッとした人~昨年はずる賢い小悪魔の様な大倉君を知って、可愛い!って沼に落ちたんですけど、ここに来てやっぱりこの人カッコいいなぁ~に落ち着いてます。笑”
非常に表現するのが難しいのですが、これから始まる舞台「蜘蛛女のキス」でね、全てがぶっちゃけ初めてな事がほぼじゃないですか!!
ストレートプレイでしかも二人舞台、で題材がそこそこ重く濃い感じで…普通なら弱音を吐くはずなのに、なんかそれさえも楽しいんで、お稽古してる感じが読み手として伝わってくるんです。
怒られ慣れてきた大倉君だからこそ言える言葉の数々なのかな?
悔しい思いを沢山してきた大倉君だからこそ感じれる、前向きに挑戦する事への喜びに満ちているな!!って受け取って、本当にこの人はかっこいいって改めて思ったのです。

私はその姿を拝むことはできませんが、今はなんかそれで良かったのかもしれない、いや言い方が違うな、見たかった気持ちは勿論今もあるんですが、、そうじゃなくて(^^;
この挑戦を乗り越えた、その先でまた大きくなった大倉君を拝める(であろう)事が楽しみでしょうがないなの!!!!
そうこれ!!!

へへ、でもあとはやっぱり貴方が大笑いしてる姿をTVで観るのが大好きだから、32歳も変わらず大笑いしていてくださいね✨
それで世界は本当に幸せに満ちると私は信じてやまないよ\(^o^)/


さぁ!最後に恒例の好きなソロパート集を♪
(あの、横山君と大倉君の誕生日が近いのとは絶対関係ないと分かってるんですけど、私の好きな横倉パートが結構被ってて驚いた👀笑”)

CloveR
「CとRが恋したら4枚の葉をつけた こうして出会えたのはねきっとすごい確率なんだ」

cinematic
「君の肩に伸びた長い黒髪 風に揺れさらら穏やかな午後は」
「輝いて輝いて君をもし失えば明日なさえいらない」


北風のブルース
「Lookin' for your rules 急がなくても風は止まない」

勝手に仕上がれ
「日常とは違う異空間へようこそ ここにいる間は全部忘れてどうぞ」

ナイナイアイラブユー
「見慣れた景色いつもの帰り道」
「明るいその笑顔に惹かれて 時々みせる涙なんかも愛しい」


Heavenly Psycho
「震える思いにまた登る太陽」

乱れ咲けロマンス
「真っ赤なバラを敷き詰めて 君を口説く準備をしたのにどうして!?」


厳選するのが非常に難しかった!!!
あと何曲かあったのですが、この7曲に絞りました(`・ω・´)ゞ
いやはや、改めて聞いたけど大倉君のソロパートも素晴らしいんですけど、下ハモの大倉君の威力ね!!!
エイト内で貴重な下ハモ!!職人のようなハモリがどれもこれも素敵でした!
関ジャニ∞の曲って全体的に結構高いから、大倉君主旋律が歌えないなんて悲しい事言ってますが、時折ガツンと落ちてくる貴方のソロパートにこっちは心臓鷲掴みされます💚💚
これからも歌で、ドラムで、ダンスで、そしてあの笑顔でファンを振り回して下さい!!
今年も勝手に沢山応援していきますから!!
どうか、体調だけはホントに気を付けて頂いて、毎日沢山笑って過ごしてくださいませ!!
最後にもう一度…大倉君~~~お誕生日おめでとうどざいまーーーーーーす✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村上くんのHappy Happy Greet... | トップ | いざ渋谷へ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大倉くん、Happy Birthday♪ (さくら)
2017-05-17 18:05:22
ハルちゃん、こんにちは。
昨日は大倉くんのハピバメッセージが溢れていて、1日幸せな気分になりました♪
私は彼のファンになって今年で5年目ですが、年々大好きという思いは強くなる一方です
知れば知るほど底無し沼のように彼の魅力にハマっています


ハルちゃんも大倉くんのダンスが好きなんですねー!
その長身と長い手足からしなやかに繰り出されるダンス!本当に素敵ですよねー。体幹がしっかりしているので、どんな踊りも様になるんですよね

そしてドラムを叩いている時の背中!私も大好きです。ハルちゃんはステージ上の後ろ姿を生で拝むことができたなんて羨ましい!

大倉くんの魅力はやっぱりその笑顔と豪快な笑い声なんですが、時には末っ子っぷりを発揮して、お兄ちゃん達にワガママを言ったかと思えば、今年の新年会の映像のように、俯瞰的な目でエイトの将来、あるべき姿を真剣に語り、自身はストレートプレイという新たな挑戦にチャレンジする。その攻めの姿勢は本当にカッコ良くて、時々ハラハラさせられることもあるけれど、それすらも「あーもう、私がちゃんと応援しなきゃー」って思わせてしまう彼はやっばり罪な男…

うーん、語り続けるとキリがないので、ここまでにしますが、とりあえずは彼の挑戦をこの目でしっかり見届けたいです!
(ハルちゃんにもぜひ見てもらいたかったなあ
そしてハルちゃんの選んだ大倉くんソロパート集が結構マニアックで驚いてます…

それでは、今日はこの辺で~。
ジレッタ、楽しんでね!!
ハルからのお返事です (ハル)
2017-05-18 21:38:46
【さくらさんへ】
こんばんは😃🌃
一昨日は大倉君へのメッセージが溢れているお祭りのような1日でしたね🎶
それだけ愛されている大倉君✨
私も私が見てきた大倉君への想いをしたためました(^^ゞ
何年も見てきていて、尚、好きという気持ちが増す一方と胸を張って宣言できるさくらさんが素敵です😆
沢山の魅力がありますよね、本当に知れば知るほど。
私ですらオモウコトが沢山あるのですから、もっと長く応援してるさくらさんの想いは計り知れません。
コメントを読んで何よりも「あぁーもう、私がちゃんと応援しなきゃー」のその一言にさくらさんの大倉君への愛をたっぷり感じました😊
そう、結局は何があってもそこに気持ちが向かうのですよね!!!!!!!
すごく共感です!
私の事はお気にならさず!(^^ゞ
だからこそ、行けないファンの分も全力で舞台の大倉君を堪能してきて下さいね!!!

あはは、マニアックな曲&部分多いかもですね😆
説明しにくいのですが、【心がびびっとくるパート】という、くくりで選んだのです。
本当にすっごい沢山エイトの曲聞いて、大倉君にだけ神経集中させて選びましたので愛は詰まっております🎵
乱れ咲けロマンスはさくらさんにオススメされてから、ドはまりしたのですよ✨
これをきっかけにまた過去のエイトの曲も沢山聞こうと思っております(^^ゞ

長くなりまして、すみません汗💦
また、お時間あるときで良いので遊びに来てくださいませ!
お待ちしております~✴

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。