関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2016.10.14 Mステ

2016年10月14日 | 関ジャニ∞
仕事終わりめっちゃ走った、心臓痛くなったけど、ギリギリ間に合いました、ありがとう神様!!!!!!!
いや、Mステ様✨エイト最後にしてくれて、本当にありがとう涙
やっぱり録画もいいけど、なう、な彼等が見たいから~!!!!!!!!!!!!!!
さて、パノラマを初披露したわけですが、まず言いたいのは衣装可愛い(*´∇`*)
(あのPVの衣装じゃなくて、良かったと心から思いました苦笑)
はい、はい、はい!!!!!!!やすば❤💙、やすばが完璧にお揃いでしたよねっ(歓喜🙌)
cc2を彷彿とさせる、お揃いがとんでもなく萌でした🎵
よくよく見ると村上君と、錦戸くんも色違いでお揃い!!!!!
あとの三人が何回見ても微妙だったのですが、多分横山君と丸山君がお揃いっぽかったかな?
でも、上のジャケットの形は、ほほえみが似てたし、首のストールとか、ちょこちょこ皆形が似てたり、お揃いな感じが堪らなく可愛かったです、ごちそうさまです(о´∀`о)

パフォーマンスは、人によって危なっかしくて、テレビの前でハラハラしちゃった苦笑
あと、渋谷君が鼻声過ぎて心配です滝汗💦😣
錦戸くんもピッチが安定してなかった気がするのは私だけですかね…?
TV初披露で、まだあまりメンバーの中でも、振りとか入りきってないのかな?💦
(ダンスのフォーメーションも、PVと結構違う??)
完成度的にはまだまだな感じがしましたが、(何様発言すみません😣💦⤵)関ジャニ∞皆最高に可愛かった事は事実です…✨
写真は私の勝手な好みで載せます笑

初っぱなから丸倉がやってくれた💛💚

からの村安💜💙

でもって残り三人のゆるさ…爆笑


雛倉~💜💚(テライケメン✨)


横安~(*´∀`)♪


そして、罪人…💙💙


(もう、何なのこの人~・゜・(つД`)・゜・)

かと、思いきや最後皆がまだポーズ決めてるのに一人全力でカメラに手を振る安田君…天使か!!!!!!!


はぁぁぁぁぁ、Mステのお陰で今日も1日頑張れた、本当にありがとうございました🎵

あ、最後にもういっこだけ‼

やすばのシンクロ率ーーー!!!!!!!!!!!!!!
ふふ、最後の最後までやすば❤💙万歳でした\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛び出せ鼻毛 | トップ | ジャニ勉 松井玲奈さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いエイト~♥ (ハチコ)
2016-10-15 00:39:22
ハルちゃん今晩は!
さきほどは画像ありがとうございました~♪
そしてこちらでもカワイイ画像いっぱいで目の保養させえ頂きました(人´∀`*)
リアタイした1回しか映像見てないから、ハルちゃんの画像見てヤスくん以外のメンバーこんな衣装だったんだぁって確認できました(笑)
ほんとだ!すばるくんとヤスくんのオーバーオール似てますね!CC2だ♡
「罪と夏」で音楽番組出た時のマリンルックみたいに、みんなちょっとずつ違うけど統一感のある衣装が、エイトの仲良しさが出てていいですね♪
もっといろんな音楽番組に出れたらいいのに!(><)
今日はMステのために走ってお疲れ様でした💦
筋肉痛になりませんように…(笑)
また遊びに来ますね~~(≧∇≦)ノシ
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-15 22:07:23
【ハチコさんへ】
こんばんは~(*´ω`*)
いえいえ~また一緒にリアタイ&中継できて本当に楽しかったです(^^♪
そうですよね~初見ってもう色々興奮してみてるから色々見逃しちゃう事が多いですが、改めて落ち着いてみると物凄い量の萌が詰まってて何度見ても楽しいですよね🎶
分かります~ちょっとずつ違うけど、全体的に統一感があって罪夏のマリンルック思い出しますよね!!!
ホントに、もっと披露できる番組があるといいんですけど、今の時期だとちょっと厳しいのかな…><

筋肉痛のご心配ありがとうございます~涙”
幸い今日は大丈夫でしたけど、明日なったらいよいよやばいなぁ~苦笑”

またお時間ある時にでもお越しください、お待ちしてま~す♡
ニット帽ショウタくん❤ (coco)
2016-10-16 21:12:37
こんばんは♪
コメ返後にお邪魔してすみません(^_^;)

一昨日のMステ、終始章大くんが可愛かったです💗💓💗💓
ニット帽から出てる前髪♥♥好きですっっ♥♥!!
なんだろ…とにかく可愛かったです!(笑)
楽しみながら歌って、踊ってるやすくんを見て、私も幸せになりました☺💕
でも今日観た、2年前の仕分けのやすくんがかっこよすぎて😍😍💕💕
頭がこんがらがってます(〃∇〃)(笑)
よこちょとの2ショットもよかったですよね(*´ω`*)
よこちょといえば、昨日よこちょがヒルナンで食べた、メロンパンアイスを食べたんですが、とっても美味しかったです(^w^)

ハルさん、FCの更新手続きのこと、ありがとうございましたm(__)m
前回のコメントでお礼言うのすっかり忘れてました💦💦
本当にすみません💦💦
そして、ありがとうございました!
また何かあったら、お尋ねしちゃうかもしれませんが、、
その時は宜しくお願いします。。
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-17 22:26:52
【cocoさんへ】
こんばんは☆彡
Mステの関ジャニ∞可愛かったですよね~(*^^*)
わかります~安田君のニット帽の破壊力💙しかも前髪出てて可愛さ倍増でしたよね!!!!
(前回のイチゲンさんでもニット帽かぶってましたけど、その時は「漢」って被り方してたのでMステは特に可愛く見えましたね♪)
ただcocoさん的には2年前の安田君がどんぴしゃなんですね?笑”
ふっどの年も色々なファンを虜にする安田さん、やっぱり罪人ですね✨
横安が大好きな私にとってあのツーショットはご褒美でした💕
(ヒルナン見れてなのにで、あれですが、メロンパンアイス!?パンじゃなくてアイスですよね?今はそんなのが出てるんですね~Σ(・□・;))

そして更新手続きに関しまして、あんな説明で大丈夫でしたかね?💦
無事に更新できることを祈っております✨
(お礼返事に関しては全然気にしておりませんのでcocoさんも変に気にしないでね~><)
また私でよければいつでもお答えしますので、遠慮なく聞いてくださんね~!!!

また、いつでもお越しくださいね~お待ちしてます~(*´ω`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。