関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.6.14 TVガイドのやすば❤💙

2017年06月14日 | やすば
さっきの記事とは別に、やすば用で書きなぐりますよ~❤💙
まずそれぞれのトリオの分け方に感謝しかない!!!!!!
錦戸君を中心に、やすば、マルヒナ、横倉という分け方をしてくれたTV誌に土下座でお礼を申し上げます✨
そのなかでも、やすばの組み合わせを作ってくださった、ガイド様~😂
白を基調とした、いや、もうなんなら全部真っ白な雰囲気堪らんです😆
からの~結婚グラビア、良い夫選手権とか、萌要素たっぷりの企画をありがとうございます🙇✴
あの、これ一応錦戸君メインだと思うのですが、何気にやすばの二人が二人揃って夫婦役やってて、錦戸君は旦那役しかやってないのいいの?😅
やっぱりそこはドラマにちなんで奥さん役はしない?笑
まぁどちらにせよ、個人的にやすばのツーショットが沢山で嬉しいから何でもいいのですけどね😆❤💙
安田君のビジュアルが完璧にコージ仕様でなんか、すごいそわそわする!
かっこいいし、可愛いし、もうどうしよう(軽くパニック🌀😱)
ペコジャニの時ともちょっと違うスタイリングで、もう素敵💙
(あと、ブレスレット!やっぱりこれ村上君と同じやつ?前もしてたよね?)
渋谷君は相変わらず細い!!!!
身長はヤンマーの間なのに、圧倒的に腕や足首が細いのよ。
五キロ痩せた安田君よりまだ細いからね…
何だろう、そもそもの骨の造りが細いんだろうなぁ、この人は( ;∀;)

トリオそれぞれの写真があるなか、夫役の安田君が雨の中、妻役の渋谷君を迎えにいく!というシチュエーションだけ、お互いに目線が合ってるんですよね~!!!!
それ以外はどれもこれも目線が合ってない写真ばかりなのです。
く~やすば!!!!!!
もうね、やすば!!!!!!(うるさいですね笑)
安田君は基本渋谷君を見てるショットが多くて、それも萌❤💙
妻役の安田君の料理を、美味しいと言って食べる夫役の渋谷君…………やすば\(^o^)/
わかってます、企画です。
お仕事です。
やらされてる感ばりばりですが、そんな事わかってこっちは発狂してますよ❤💙
ありがとうガイド様!
ありがとうやすば!
いや、そもそも錦戸君がドラマやらなきゃ、こうゆうシュチェーションの流れもなかったのだから、やはりここは錦戸亮氏に感謝だな!!!!!!
最後に一枚、編集したやすばを✨
(錦戸君には大変申し訳ない編集になってる、マジで、ごめんなさい苦笑)


ふうううううぅ~やすば~❤💙
もう、本当に大好きです⤴✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVガイド&ジョン&LIFE 関ジャ... | トップ | お手紙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!嬉しい(ノ∀\*) (えむ)
2017-06-15 19:15:36
ハルさん、こちらにもコメントさせていただきます(鼻息荒い💦)

もう素敵過ぎるやすば❤️💙 やす君のすばる君を見る眼差しの優しくて穏やかなこと…(*´◒`*)あれは大好きな人を見る目ですよね〜〜♡♡
私も私もコージ君だぁって(//∇//)って思いましたよ‼︎ なんかもう訳わからん感情ですよ⁈コージ君⁉︎やすば⁈もう何⁉︎って感じでした(笑)

夫婦って設定がまた最高でしょう‼︎最近痩せたやす君が心配で 誰か早くやす君と結婚して美味しいご飯たくさん食べさせたげてって思っていましたけど。もうやっぱりやすばが夫婦であってほしいってまた腐が出て来ちゃいました💦

すみません。ハルさん取り乱しました^^; やすばはいかんですね〜もう〜(*´Д`*)

あっハルさん‼︎ 私ジャム魂は大阪参戦です♪( ´▽`)

俺節で成長したやす君をジャム魂で拝めるのが…考えるだけでもう嬉しくて楽しみです(*´∀`*)

ではまたおじゃましました〜(^-^)/
ハルからのお返事です (ハル)
2017-06-18 00:23:23
【えむさんへ】
こちらにもコメントありがとうございます( ´艸`)
ぐふふ、もうね~ガイドは「やすばりょ」の信号トリオが殺人的に可愛くてどうしようかとおもいましたよね~\(^o^)/
わかります、わかりますよ~わぁ~安田君!いや、コージ…いやちょっと待って、やすば!!!!って色んな萌が押し寄せてページ開く度に叫んでましたからね笑”

うふ、もう腐でもなんでも、いいのですよ!
ファンが楽しめる目線でそれぞれ楽しんで、それぞれ愛でればそれも応援するひとつの形ですから❤💙
ただ、本当にねぇ、安田君の体調だけが心配ですよね。。。
そして、渋谷君の観劇!!
とうとう来たな!!!なんなら渋谷君、わざと俺節最後にしたのでは!?
な~んてやすば担だからこんな目線で見ちゃうのかな?笑”
どちらにせよ、嬉しい事ですよね✨
願わくば、その感想をどこかで聴けたら最高なのだけど><
取り乱し、大いに結構ですよ!なんならウェルカムなのでこれからもやすば愛大いに語りましょうね♪

最後に。
えむさんは大阪参戦でしたか!!
2都市目だから、ネタバレせずに行く感じですかね?
あともう約1か月で会えますね!!!
それまで、沢山毎日頑張って、胸張って関ジャニ∞に会いに行ってくださいね♪

またいつでもお越しください!
お待ちしております~(`・ω・´)ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。