関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

飛び出せ鼻毛

2016年10月14日 | 関ジャニ∞
寝なきゃといいつつ、いつもお世話になってるブログ様やツイッターみてたら、、、
パノラマの新CMあったのね!!!!!!!!!!!!!!
あの、えっと、ヤクザ(゜д゜)?
メンバー皆がヤクザ風で、会合でもしてるのかしら?
その中で関ジャニ∞の新曲いいよな✨って錦戸くんが言うんですけど、安田君はどもるの笑
で、大倉君が、お前聞いてねぇな!?的な責め方してきて、さらにどもる安田君ww
で、台湾人みたいなしゃべり方でタイトル言えって渋谷君が突っ込み、安田君が発したタイトルが、、、「飛び出せ鼻毛」っていう爆笑😆💣✨
あっはっは(σ≧▽≦)σ
もうなにこのCM!!!!!!!!!!
公式がこれって流石関ジャニ∞ですわ😁😂
あ~深夜に笑った笑った、お腹痛いw
渋谷君のカタコト喋り?が面白すぎるし、大倉君ドス利きすぎ&ゴリゴリの関西弁で聞き取れない笑
横村丸は喋らないのだけど、あの、そう今回CMで何が一番萌たっていうと、横山君ですよ!!!!!!!!!!!!!!
何あのビジュアル!!!!!!!カッコ良すぎて震えたですよ((((;゜Д゜)))
やばい💓中国マフィア風?とでも言いましょうか!!!
インテリヤクザ?眼鏡姿が美しすぎる✨
兎に角見て欲しい!!!!!!!
でも、一番喋ってるの安田君でやっぱりそこが嬉しい💙

あの、これ、次のシングルに関係ないですよね?
土竜の唄2には繋がってないよね??
なんか色々勘ぐっちゃう&期待しちゃうわけで笑

これテレビで捕まえたいけど、どの番組録画したらいいだろう…汗💦
てか、本当に寝なきゃだわ、明日に響くわ苦笑
今度こそ本当におやすみなさい💤
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞ 会報Vol.18 | トップ | 2016.10.14 Mステ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です‼︎ (えむ)
2016-10-14 21:48:42
ハルさん、睡眠不足になってませんか(笑) 会報の感想めっちゃ笑えました(≧∀≦) ヤス君へのツッコミ最高です‼︎‼︎‼︎ ほんとやすばって やすば担のツボ分かってて狙ってしてるとしか思えませんっっ(´∀`*) はぁ〜見事に掴まれてしまってますけどね…(//∇//)
今日のMステもかんっぜんっに鷲掴みされましたよ(//∇//) もう2人は絶対つきあってる(爆笑)
って思いました‼︎‼︎‼︎
私もパノラマの新CM観たいです(°▽°) 何か情報あれば教えて下さい。ではまた(^-^)/
Unknown (さくら)
2016-10-15 00:55:02
ハルちゃん、こんにちは。
私もこのCM、ツイッターで見たんだけど、スゴくいいですよね!
music.jpでは、ヤスくんの胸倉をつかんでいた大倉くんが今度は「おんどれぃ」とヤスくんにスゴみ、スゴまれたヤスくんも「おんどれぃ見とるわ」と返すも(←このやり取り倉安好きにはたまりません
すばるにも責めまれて思わずとんでもない答えを口走ってしまう・・・
きっとヤスくんは後で大倉くんとすばるくんにお仕置きされたに違いない(妄想は続く)

そしてヨコ!インテリヤクザ風のビジュアルでフッと目をそらすのがまた素敵
ぜひぜひこのキャスティングで土竜の唄2に出演して~

私もまだテレビではこのCMに遭遇してません。
あ~大きな画面で見たいなー
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-15 21:43:31
【えむさんへ】
こんばんは~✨
100%ここ、二日位寝不足の私です(=_=)
深夜だからこそネット徘徊しちゃうんですよね~だめだめと思いつつやめられない、ダメな大人です笑”
うへへ、ぐだぐだ過ぎる会報感想も読んで頂きありがとうございます~><
大分やすばに振り切った感想でしたけど、やすば担のえむさんに分かって頂けてよかった!!
もうね、「安田!!」って呼び捨てしちゃいましたよ、ごめんなさい苦笑”
それでもそれ位の威力と萌と切なさを投下してった安田さんはやっぱり罪な人でしたね…✨
そしてMステのやすばお揃いコーデにま~た心臓ぶち抜かれましたね❤💙
(てかメンバー皆、オーバーオールって可愛すぎましたよね(n*´ω`*n))

CMがね~ネットでみれるんですけど、TVサイズで&ハイビジョンで、コマ送りでみたいですよね~!!!!!!!!!
こればかりは私もどの番組録画すればいいかという明確なお答えが出来ずすみません><
エイトの番組で流してくれるのが一番捕まえられるのになぁ>3<

またいつでも遊びに来て下さいませ~お待ちしております~♡
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-15 21:58:01
【さくらさんへ】
こんばんは~☆ミ
さくらさんも見ましたか「パノラマ」の新CM!!!!
ふふ、ねぇ~これ、いいですよね( ´艸`)
初めて見たときファンの方が作ったヤツ!?って一瞬思っちゃった位エイターの萌心を分かっていて驚きました笑”
music.jpの倉安、あれズルいですよね~!!!!!!!!!!!
その流れを汲んでるかどうかはわかりませんが、羨ましいかぎりです>3<笑”
そしてやっぱり何度聞いても大倉君のゴリゴリの関西弁が萌です!!「おんどれぃ」って💚
(きゃ~さくらさんの妄想それ乗った!!!!!うふふ( ´艸`)色々楽しめちゃう公式様\(^o^)/ですね🎶)
そして外せないのが「インテリヤクザ風横山さん!!!」
やばいですね、やばいですよね~!!!!!!
はぁ~本当にTVで捕まえたいですね~><(TVで捕まえられたら録画してLINEしますね(`・ω・´)ゞ)

またいつでもお越しくださいね、お待ちしております~✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。