関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.5.6 日刊スポーツ 安田章大💙

2017年05月06日 | 安田章大
さぁさぁさぁ!!!!!!!
本日の日刊スポーツのサタジャニは安田章大さんですよ~\(^-^)/
保存用と鑑賞用で二部買いました笑



順調に俺節の稽古も進んでいるようで、何よりでございます✨
跳んでる安田君すごくない?
でも何故跳んでる写真??笑
ふふ、稽古場の安田君の席の隣は福士さんで、よくお菓子あげるって~😆
ナニソレ可愛いんですけど!!!!!!!
チョコレートはミルクですが、ビターですか!?はたまた、ホワイトですか安田君!?
最近安田君が帽子を被ってるのはやっぱりまだ金髪なんですね&表情が相手によく見えるように&違和感がないように帽子を被ってるという。
まだ、金髪という事はいずれ黒になるんでしょうが、何だろう今からドキドキしてます。
出来たら初日のギリギリまで金髪でいてほしい。
舞台の初日に黒髪お披露目くらいでいい!
それ以外のメディアは、帽子でもなんでもいいので、黒をみせないでくれたら有り難い。
単なる願望だけど、コージとして安田君を感じる為に…✴

ふふ、シャーロットさんに細いと言われて、ひ弱だと思われたくない、そんな安田章大さんが安田章大さん過ぎて、ダメ😍
ある意味男らしいんだろうなぁ~!
ご自身が小柄ってのもあるだろうけど、そんなの気にしないで、でも気にしちゃってる安田君も可愛いです♪
シャーロットさんともぐんぐん距離縮めて、素敵な作品になることを願います✨

愛用品のイヤモニが……すみません本人はスパイダーマン&しょうたのS言うとりますけど、ダメだ、私からしたらやすばカラーで、すばるとしょうたのSにしか見えない……( ;∀;)
こんな脳みそですみません苦笑
勝手に小躍りしました♪笑
そして、沖縄の砂⌛
いつも心に沖縄を!が安田君過ぎて、お守りだって~😆
そんなん聞かされたら、私も本当にいつか行ってみたいとより思いました(^^ゞ

グループの写真がボケボケだけど、まぁ~~~~素敵!!!!!!!
ねぇねぇねぇ、何でそんなに中央に集まってるの???
カメラマンさんの指示なの???
それにしたって、前列の三人(渋丸安)の密着度やばない???
無意識なの???
もう、なんなの!
何気に大倉君も丸ちゃんに大分近いけどな💛💚
関ジャニ∞最高⤴⤴
すみません、とり乱しました😂

そして、最後の完璧オフの安田君!!!!!!!
ご実家でゴロゴロしてる安田君!!!!!!!
自然と動物達が寄ってきてくれる安田君!!!!!!!
かぁ~~~~~~\(^-^)/
素敵な写真とエピソードをありがとう!


はぁぁぁ、しんどい数日が続いてるので今日のサタジャニは本当に本当に癒しと力になりました……!!!
ありがとう、安田君。。。
これで今日もなんなら次の休みまで頑張れるよ!
貴方も毎日頑張ってらっしゃる…それだけで私も頑張れます!
舞台、本当に本当に本当に楽しみにしてます。
楽しみすぎて、今ちょっと怖いくらいですもん……苦笑

さぁ今日も1日張り切ってお仕事してきまーす!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のペースで! | トップ | ジレッタ開幕! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすばカラーだよね!! (ハチコ)
2017-05-06 21:22:17
ハルちゃん、こんばんわ♪
サタジャニのヤスくん、仕事の話からプライベートまで、色々話してくれて嬉しいですね!
普通の雑誌では見れないような実家の写真とか、私物も見せてくれてファンとしては最高でしたよね!(≧∇≦)
日刊スポーツさんほんとにありがたいです…(-人-)

イヤモニは私も見た瞬間やすばだと思いました!!
SとSは、しょうたとすばるでしょ!?って思ったのも一緒です!
さっき私もサタジャニについて書いたブログをアップしたんですけど、ほとんどハルちゃんと同じ感想でびっくりして笑っちゃいました(*´艸`*)
ハルちゃんとはたまに感性がビタッと合うことがありますね♪

ハルちゃんも今日はお仕事だったんですね~
私も土曜出勤でしたが、俺節やアルバムやツアーがあると思うと、しんどい気持ちや疲れが吹っ飛びます♪
ツアーまでは体調崩すわけにいかないから、お互い身体には気をつけて、日々頑張りましょうね!\(^o^)/
ではまた~♪ノシ
ハルからのお返事です (ハル)
2017-05-07 23:01:49
【ハチコさんへ】
こんばんは✨
サタジャニの安田君最高でしたね⤴
わかります、わかります、そんなプライベートな部分まで……有り難い(合掌)状態でしたよね💙
きゃ~イヤモニ、ハチコさんもやっぱりそう思いましたか!!!!!!!
もう、私の脳みそがおかしいのかなぁ~😂って思っていたので、同じ思いで安心しました笑
えへへ(*´∀`)本当に、ハチコさんとはハマるときのピタッと加減が半端なくて運命感じております~✨

わかります~🙈(しみじみ)
GW……私にとっては地獄の数日でしたが(苦笑)、あと少しでエイタメ魂DVDや、ジレッタ&俺節が待ってると思うと毎日頑張れますp(^-^)q
ジャム魂も、本当にまたご一緒できるのを願って(今度はさくらさんもご一緒に♪)、日々をお互い頑張りましょうね!!!!!!!
体調管理、すごーーーーく大事ですよね!
私も引き続き健康生活頑張ります🙌

また、お時間あるときにでもお越しください♪
お待ちしております(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。