関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

たこパ🐙

2017年05月18日 | 関ジャニ∞
ジレッタをご一緒した友人の家に来てたこ焼きパーティーしてます🎶
(昨日の感想を言い合いながら✨)

基本私が焼く係りを任されて居るので必死です笑
いや、でも私なかなか上手く出来てると思う!
皆さんって普段自宅でたこ焼きします?
(私結構な頻度でやるんですよ!なんなら一人でもやる笑)
関西の人は結構当たり前にやるときいた事がありますが、そもそもたこ焼き器を持ってない人の方が多いのかな?
私の家2台あります!っていうと、かなり驚かれる、うん、確かにそれはなかなかだと自覚してます😅
でも楽しいのでよし!
焼きながら、エイタメ魂を観る!
至福の時間✨
お酒は飲みません!明日早いので( ;∀;)
あぁ~帰りたくない~!
でもそんな事も言ってられない!!!!!!!
だって明日はジャム魂の当落発表((((;゜Д゜)))
もう、友人と当たらない訳がない、いや、だって当たらなかったらどうやって夏を過ごせばいいのかわからない!
当たるに決まってる!!!!!!!っていう訳のわからないワガママ叫び続けてます苦笑
明日はこのブログでもご報告しますね!
皆様も希望の日が無事に当たりますよう✨

最後に友人の落書きをちらっと❤💙
(私には落書きの定義がわからない、だってこんなにさらっとこんな萌を書けるなんて意味わからない!)

やすば~( ;∀;)はぁぁぁぁ、可愛い❤💙
あと、その上には今度のジャムアルバムのユニット予想を永遠と語り合った結果が…笑

さぁ、明日も気張っていきましょうね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この世界は残酷だ……前向き~! | トップ | ジャム魂当落発表…! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめでした。 (えむ)
2017-05-19 23:40:46
ハルさん、こんばんは。ジャム全て落選でした(´;ω;`) エイトに 会いたかったけど仕方がないですね。残念です(涙) あ〜〜でも会いたかったぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でも冬コンも俺節も当選したのできっと神様がまだ行けていない方がいたからその人にってと思おうって自分に言いきかせています💧

ハルさんは当選しているといいですね(^人^)

ではまた おじゃまします(^O^)
ハルからのお返事です (ハル)
2017-05-20 21:48:53
【えむさんへ】
こんばんは🌃
あわぁぁぁぁぁ、えむさんも全滅だったのですね………
福岡以外もエントリーされてましたか?汗💦
私も自分の名義は東京、大阪、福岡全部ダメでした…。
ちょっと本当にあなどっていました。。。
自分の名義はダメでしたが、お友達の力でなんとか一つだけ参戦できる事になりました。
それだけで本当に感謝感謝です号泣

うう、えむさんのその広いお心が素敵です…涙
こんな事言って変に期待させるのは如何なものかと思うのですが…
まだ復活当選や制作開放席などがあるかもしれないので、すべての希望は捨てないで下さいね😢

いや本当に、ちょっと気持ちがついていかないですよね。。。
行ける人がいれば、行けない人もいる。
当たり前の事ですが、毎回慣れないものですね。。。
最後の最後まで希望を捨てずにもう少しだけ頑張りましょう!!
(鬱陶しく聞こえてたら本当にすみません…滝汗💦😢)

また、気持ちが落ち着いたときでいいのでお越しください。
いつでもお待ちしております!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。