関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.6.10&17 クロニクル いきなりドッチ上戸さん&斎藤さん

2017年06月22日 | 関ジャニ∞クロニクル
まとめて観ました!!!
もうやっぱドッチは面白いね!!間違いない!!ゲストの二人も大活躍で、もう何どこをどう書けばいいかしら?( ´艸`)
とりあえず面白すぎたって事だけは伝えたい!!
あとは、ざっと感想いきまーす!!

・冒頭の村上君のおうち事情を話す上戸さんっ!!それマジですか?ココナッツ笑!
てか村上君引っ越したんですね、そうゆうのTVで流していいのかな?💦
こないだのレコメンでも丸ちゃん引っ越したって感じだったし、大丈夫?個人情報解禁気を付けて~><

・丸山君のメンバー愛が他の現場でも炸裂してることに震えた~💛
あと何よりも共演した皆さんの評判がべらぼーに良い丸ちゃんって最高だよね!!!
(倉安が、loveだの抱く気や、だのちゃちゃ入れるのも面白い( ´艸`))
きっと世間様はあの場で「まるすば」ってなったでしょうが、個人的には「ほほえみ」コンビの、いや錦戸君の嬉しそうなあの笑顔にやられたよね!!!!!
錦戸>>>丸山位なパワーバランスが堪らなく好きっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・ゲストさんに褒められて、へらへらしてた丸山君に全力でボールを投げつける村上君が最高だよ!!これぞ丸雛!!!って拍手した爆”

・上戸さんのバラエティ潰しに笑ったww飲めちゃうっていうね!!~番宣中にボール落ちてきて、斎藤さんが誰に当てればいいか迷う中、「丸ちゃん」って即答する女優上戸彩っ爆笑”
「上戸はエキセントリック 愛しい丸山をあっさり売る」っていうテロップが最高っ( ´艸`)

・好感度抜群の上戸さんを仕留めにいく村上君は流石です!!
でもこれ雑誌で錦戸君が言ってたけど、ある意味ボーダーラインが出来てゲームしやすくなったよね!そうゆう場の空気を読み、作る村上君が本当に流石だなぁ~って改めて思った。
(あと、この時後ろに居る安田君……あの目線と表情がなんとも…。
一瞬だよ、一瞬なんだけど、心ここにあらずっていう顔をするの…きっと舞台前で色々神経つかってるんだという時期でしたからね。
すぐに笑顔になるんだけど、あの一瞬の顔が頭から離れないよ……安田君。
どうかどうか、少しでも健やかで居て下さいって願わずにはいられない。。。)

・カエルのボールにびびりすぎの錦戸君っwあと膨らむカエルより、机の上に沢山並べられてるカエルの置物がかわいい🐸

・丸山君がまた褒められる場面になった時の、あの大倉君の指摘がすっごかった!!!!!!!
一撃で人を殺せるよ、この人は!!!爆
しかもビジュアルはヴァレンティンだから余計に、もうぞくぞくしたよね✨
いや、本当に大倉君のこうゆう所すごいよね!流石だよこの人は( ´艸`)
丸山君が昔大倉君を苦手をしていた所ってこうゆう所なのかなぁ~なんて漠然と想いを馳せて、今だからこそ面白おかしく出来る、丸倉のこの感じが堪らなく好きです💛💚

・ラーメン!!!めっちゃおいしそう><このラーメン安田君のイチゲンさんで紹介されてたよね!!
渋谷君の小ボケを拾うtorn✨そして最後は横山君の一言で自分も笑っちゃう渋谷君が、エイトが、まぁ~~可愛い(・∀・)ニヤニヤ

・上戸さんが思う関ジャニ∞の言葉が有難いねぇ~。ファンはどうしたって盲目的にみるから、そんな中ある意味同じ芸能人の方に、中から見た目線でそうゆう風に言ってもらえるのは非常に有難いよ( ;∀;)
か・ら・の・ヨコヒナ~~~\(^o^)/
いやん、もうざわざわする~~><やっぱり横山君全然目線合わせないし、丸亮倉の三人がやいやい言うし、無言の渋谷君、それをみてそわそわする横山君もあれだし、もうちょっとやっぱヨコヒナっておかしいよね?
+渋谷君というか、三馬鹿ってもうなに?出口の見えない暗闇のラビリンス?!って感じ。
(安田君が見えないからあれだけど、きっと大倉君の隣でニコニコしてるはずって事で!)

・「これ当てられたら変顔3連発」今回村上君のボール持つ率高くない!?すごいよ1ゲームで3人当てるってなかなかないよね?ゲストに当てようと盛り上がる中、横山君を当てたいと言う村上君が萌~ヨコヒナ~!!
「お兄ちゃん頼むで!!」by安田章大が最高!!言い方がちょっと輩っぽくて余計に萌え~kicyu~♡♡
変顔のレパートリーが極端に少ない横山氏~~爆”
皆がゲラゲラ笑うからこっちも釣られる~(お腹痛い><)横山君マジお疲れ様でした(拍手)

・暗闇を極端に怖がるtornが愛しい( ´艸`)
「人生怖い」っていう大倉君意味不明すぎるだろっ爆”で、やっぱりベットに潜り込む大倉君が本当に可愛い💛
あと錦戸君ってこんなに怖がるんですね💦ちょっと可哀そうになる位怯えてるよ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ディレクターさんの名前叫んじゃう安田君結構テンパってるよね?そのあとも、村上君の手を「ごつごつしてる」で分かっちゃう雛安って何!?やめて萌💜💙
その後も暗闇の中で唯一動いて、斎藤さんにちょっかいかけに行く村上君すごいわぁ~!!
しかもバレるって言うね爆”
(ふと、ある人の事を思い出したよ…昔同じ状況で、一人動いてバラエティー頑張ってた先輩がすぐ浮かんだよ…村上君、今度の27時間本当に応援してるので頑張って欲しい!!
すみませんね、なんのこっちゃですよね…続きいきまーす><)

・「変なスイッチ入る人よ」よのイントネーション、貴方も大概変な人ですよ、安田さん?笑”

・夢を語るというボールで、
「年代的に言ったら、ここ俺らっていうより…渋谷の夢ってなかなか出てこーへんから、雑誌とかでもさぁあんまり夢語る時に、渋谷の熱い夢ってあんまり聞かへん」
「そんなことない、俺多分それしか言うてへんのちゃう?」
ヤンマー爆笑ww
部屋の端と端でやすばが爆発している…ありがとうやすば❤💙
そして、安田君の渋谷という呼び捨て&そんな風に見ていたんですねという事実に咽び泣く私は立派なやすば担!!!!!

・面白眼鏡で、渋谷君がかけても面白くないのを皆ふわっと察してるにも関わらず、安田君の「ちょっとすべってるのかなぁ。」発言が最高に萌えた!!!!
あっはっは、って手叩いて笑っちゃったよww
真顔で「言わんでえぇ」って傷つく渋谷君も最高に可愛いし、もうやすば❤💙
その横で倉安が肩組んでるのも萌だし、もうちょっとお願い待って、頭が追いつかない><
からの~三馬鹿のグラサン渡しの光景に胸を締め付けられる私…!!!!
もうちょっと、マジ関ジャニ∞ってどんだけ愛しいの!?
はぁぁぁぁぁあ。眼福✨
肝心の眼鏡かけて上戸さんに夢を語る流れで、あれれ?ってなりそうになる所を大倉君ってよく見てるなぁ~って感心しちゃった、目の付け所が凄いよね!!(さっきの丸山君の時も思ったけど、大倉君のこうゆう所本当に天才だなって思う!!)
そっからもう師匠モードで語るよりもエロに振り切れる流れになって最高に面白かった!!
やっぱ渋谷君が中心になってる時の関ジャニ∞のイキイキ感やばいよね!!
めっちゃ笑った、ありがとう大倉君!!

・後半戦、「ボックス踏むな」の横山君のツッコミが面白すぎた腹痛い!!!

・斎藤さんの提案最高過ぎる!!是非メガホンとってやって欲しいよ斎藤さん!!!
横山君に限らず、エイトメンバーには悪役をやってほしい、人をバンバン殺しまくる様な冷徹な役!!
…ふっ✨それでいくと、安田君はある意味クリアしてるな~殺人鬼やったもんね~(鼻高💙)やばいまたスキャナー観たくなってきたぞ!!
そして、丸ちゃんもマクベスで冷たい目で人を殺すようなシーンみてるから、やっぱり横倉錦あたりにゴリゴリの悪人やってほしいな!!

・上戸さんに演技を絶賛される錦戸君が~~~((ノェ`*)っ))タシタシ
今だからこそ、もう一度って思われるってすごくない!?ふふ「ですって」って照れて目線あわさない錦戸君が可愛すぎませんか!?
あぁぁぁぁ俄然夏のドラマが楽しみでしかたないですよ錦戸君!!!

・暗闇ふたたび~~~><滝汗”
雛倉~~~~\(^o^)/
先週の雛安が手で村上君と当てる安田君で、今度は毛質で村上君と当てる大倉君っていう、このトリオなんなの!?
しかも大倉君の「信ちゃん」呼びが素っぽくて萌え転がる~~~~(・∀・)ニヤニヤ
夜な夜なトリオやばいな💜💙💚

・上戸さんの度胸と、錦戸君のビビりの対比がやばいww
あと渋谷君驚かそうとわざと錦戸君の方向いてゲップしたよね?笑”

・BLボール!!!
ちょっと、ダメですよ、こんな公式さんからこれ見よがしに発信されるとこちらはそわそわするんですから><
安田君のカミカミが酷いなっ苦笑”(そして錦戸君、それ私も思った笑”)
でも上戸さんは意外にノリノリで何よりです(`・ω・´)ゞ
斎藤×錦戸……✨
絵になるねぇ~~~(しみじみ)
でも大分錦戸君押され気味でしたよね~そうりゃそうだ~メンバーの前でやるのなんて一番キツイからねっ(/ω\)
いや~なんか、もうちょっと直視するのが恥ずかしかったわ、こっちが(〃×〃)ポッ
でもとりあえず良いモノ見せて頂いたので、拝んでおこう✨

・また暗闇~~!!
今度は丸雛~~~~💛💜「ちょちょちょ村上君、こしょこしょすんの止めよう><」っていう丸山君可愛すぎるし、大山田にちょっかいかけまくりの村上君がテラ可愛いし、もうなんなの!?
大倉君が丸ちゃんの真似して、「可愛い」っていう貴方も相当可愛いぞ!!丸倉萌💛💚
暗闇の中、おならの音で渋谷君とわかる関ジャニ∞の仲良し加減ってもうなんなの(頭抱える💫)
上戸さんの悲鳴で燃える師匠の癖はやっぱりおかしいww

・臭いモノシリーズ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何故か受け入れ態勢の大倉君が不憫💦
いや、もうさっきのラーメン出ちゃうから離れてやるって><爆弾処理班っていう丸ちゃんも最高爆”
これはTVでは伝わらないけど、絶対嫌…みてるだけでこっちがえずきそう(´;ω;`)
横山君も斎藤さんも上戸さんも…結果4人も嗅ぐってなにこの地獄絵図…💦
横山君の時、3の変顔を要求した安田君にドSを感じたよね笑”
あんな苦しんでるのに、またここで!っていうねww

・ラストミッション、足つぼ!!
ぐふふ、出たよ出たよ、丸倉のケンカ( ´艸`)
何なら大倉君のマジ切れっ!!!!「はぁ!?」と「男らしないな!!!!」の勢いと怒号ねっ!!
丸ちゃん顔面アウトです~!!
安田君が丸山君の右手握って、左手大倉君で、間に渋谷君っていうもう萌の大渋滞✨✨
やすばのラマーズ法が最高に萌だし❤💙、大分前のラーメンが生まれるという奇跡をおこした丸ちゃんでしたww


・ヨコヒナの裏ナレ刑事!!
まず言いたい事!!横山君、全然村上君を見ない!!!!!もうホントに先週のクロニクルもだけどさ、村上君の目を合わすことも出来ないのか君は!!!
何故だ!?でももうそこも萌でしかないけどね!!!
そして番組史上初のクリアが出ちゃいましたけど、村上君結構途中で笑ってたよね?ww
まぁどちらにせよ面白かったから良し!!!
個人的にはもっとヨコヒナの絡みが見たかったですが、二人が揃って並んでいただけでもハピネスハピネスハッピネスだからいっか♪

来週はタッキーと有岡君が来るよ!!
イケメンカメラ目線スポーツだよ!!season3って訳じゃないから、チームも変わってませんよ!
私が予想したチーム構成いずれは宜しくお願いしますねクロニクルスタッフのみなさーん!!
楽しみ楽しみ🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.16 少年倶楽部PRE... | トップ | なぜ関ジャニ∞はバンドにもこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。