関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

関ジャニ∞ 会報Vol.18

2016年10月13日 | 関ジャニ∞
すみません、もうね、読んでて涙止まらなかったです。
そんなね、泣くような内容じゃないのですよ、沖縄のレポは勿論、裏話満載で、可愛いエイトの写真も盛りだくさんで本当に充実した内容でこれを毎回毎回作って下さってるスタッフさんには本当に感謝しかございません。
だからこそ、今回の会報を読んで「あぁ…本当に夏が終わったんだなぁ」ってしみじみしちゃって。。。
冬コンのエントリーを済ませておきながら、ふとした瞬間にやっぱり新潟を思い出しちゃって。
最近一気に涼しくなってきて季節が変わってるって体的にも感じて、わかってたはずなのに、どっかで夏終わりたくないってすっごい惨めったらしくすがってて。
「俺たちとひと夏の過ちを犯しちゃってもいんじゃない!?」
本当に…ほんっっっっっとに、罪な人たちだなって、今改めて思ったわ…爆”
馬鹿みたいにド派手な衣装を身にまとって、でもカッコつけて写真撮影してるメンバーが、
トロッコの上でお花持ちながらどや顔してるメンバーが、悔しい位素敵で、涙出てくるよ、もう!!!!!!!!
ズルいなぁって(遠い目)

あはは、すみませんね、会報読んでこんな感想もった人いないだろうな苦笑”
女々しくてごめんなさいね><
(…それとも似たような感情になったエイターさんもいてくれる、かな?な~んて笑”)

あぁ~もうだめっすわ苦笑”
全然感想になってないですね💦
もっと書きたいこと沢山あるのに、メンバー一人一人のインタビューは勿論、編集後記も萌が盛りだくさんなのに、読めば読むほど、やっぱり想いが溢れちゃって、恋い焦がれるってこうゆう事ですか!?(何を言ってるんだ私は><)
ダメだ、あれですね、深夜のせいにしときます爆”


とてもじゃないけど、まったくまとめられなくなってしまったので………二つだけ。
「楽屋からヤスのギターを先導にすばると即興セッションが始まると、これが本番10分前の合図」
ああああああああああああああああああああああああああ、もうううううううううううううううううううううう。
「やすば」のバカ。…そして心の底からありがとう(号泣)

今年やった一番夏らしいことは?
安田君「皆で沖縄に行けたこと!47ツアーのときはみんなで会場外の海を見に行った記憶があるけど今回行ったのは渋やんだけやった。みんなちょっぴり大人になってしまったんやなぁ。」
あああああああああああああああああああああああああああ、もううううううううううううううううううううう。
それは、つまりやすばの二人だけで海見に行ったってことですか?????
オタクはそう解釈するぞ、おぃ安田!!!!!!!!!勘違いするぞ、いいのか、えぇコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません、もうね、ダメ本当に今私ダメだこりゃ苦笑”
例えば安田君は全然違う意味として言ってるのかもしれませんけど、もうね、沖縄=やすば色が強い、やすば担としてはもう、そう捉えるんですよ、ねぇ安田さん、知ってます??!!苦笑”
まぁ、もういっか、好きな捉えさせて頂きますよ!!!
ただね、少しだけ寂しそうな安田君を感じてしまって、やっぱちょっぴり切ないかな。

関ジャニ∞の皆さんは今日も笑っていたかしら?
夫婦に関しては「なう」な曜日だから分かるけど、それでもやっぱり元気かな?とか、体調崩してないかなとかさ、、、お前何目線だっって感じですよね(;´・ω・)
へへ、だめだなぁ、いい加減に寝なきゃだわ。
明日のMステ、心から楽しみにしてますね♪
明日も頑張れます、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞ パノラマ 初回盤... | トップ | 飛び出せ鼻毛 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報♥♥♥ (coco)
2016-10-14 19:04:19
こんばんは♪
本当なら今日は、おばあちゃんの誕生日です…
特にお祝いしてなかったな…って、今になって後悔してます…
~『もう会いたいよ 会えないから会いたいよ』
『ありがとう 今までずっと いつも伝えたくてここで 君を想っているよ』~
私、『All is well 』が、エイトの曲で一番好きなんですけど、改めていい曲だなって思いました☺🍀
また夢で逢いたいな…🌙🌌

ハルさん…思い出しちゃいますよね。。
私はとにかく、「やすく~ん♥♥」って感じだったんですけど(笑)
ソロインタビューが始まる前の、全員揃ってる写真のやすくん😍😍
かっこよすぎです😍😍💕💕
今日学校のパソコンでも、やすくんの画像眺めてたんですけど、、1人顔がヤバい(笑)
幸いみんな私を見てなかったからよかったですけど😄💕
安田さん、、イケメン過ぎるでしょ?♥♥
今日のMステ楽しみです!

ハルさん、パノラマのメイキングのやすばショットのこと、記事にされると思ってました!
この前、お友達にWU借りたんですが、やすくん可愛すぎて(*´ω`*)💕💕
写真撮らせてもらいました💗💓
でも私はコンビだと、山田かヤンマーかな…(*^^*)
でもやすばもいいですよね♥♥
パノラマのシークレットトラックのやすくんも最高でした!
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-15 21:26:22
【cocoさんへ】
こんばんは✰
おばぁちゃんのお誕生日、たとえ表立ってお祝いをしなくてもcocoさんがちゃんと覚えていてあげるだけで、その想いはきっとおばぁちゃんに届いてますよ…!!
「All is well」私もこの曲大好きです。(しみじみ)
この歌に沢山の人が色々な想いをのせて、これからも愛され続ける曲なんだなと改めて思いました。
どうか、夢でcocoさんとおばぁちゃんが会えます様に…✨

へへ、深夜に会報読まなきゃ良かったと後悔しちゃいまいた苦笑”
それでもやっぱり、どんな姿でも関ジャニ∞の色々が見れて本当に感謝しかないですよね~(*´▽`*)
学校のPC安田君眺めちゃうcocoさん~( ´艸`)
そうゆう時の顔って誰にも見られちゃダメなヤツですよね~苦笑”
でもそんな時間が楽しくて愛しくてしかたがないのですよね♪

最後にパノラマPV…あはは~お察しの通り大分偏った内容で話ましてすみません~笑”
!!!!そうだ、私そういえばcocoさんの好きなコンビって聞いたこと無かったですよね??
山田&ヤンマー推しですか💕(この二組も良いですよね~(*´ω`*))
秋の夜長にパノラマCDまだまだじっくり楽しみましょうね!!

またいつでも遊びに来て下さいね、お待ちしてます♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。