関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

9月も大忙し…!

2017年06月02日 | 関ジャニ∞
武さんが総合司会のフジの27時間テレビのアシスタントに村上君が!!!!!!!!
前に美術系のTVでご一緒しましたもんね!!
それ繋がりですか!?
やべー村上君大抜擢!?!?

…………

っとは思いましたが…ぶっちゃけ複雑!!!!!
すみません。
ファンなら大手を振って喜ぶべきところでしょう。
でもね、どうしても色々考えて、過っちゃうのですよ。
色々ね………
正直に申し上げましょう、フジの27時間テレビ=中居くんでありSMAPなんですよ!!(私の中では!)
だから、だから、…だから、あのもうそのなんて言葉にしたらいいですか><
なんかちょっとぐるぐるするんです。
あの流れのまま、あの渦と歴史の中に村上君が入るの…?
しんどい…(私の心がね)
比べるなんて事はしない、でも色々過るのです。。。

そして、アシスタントに村上君、なら関ジャニ∞が過らない訳ないじゃん!!
しかも、中嶋Pが関わってるなら、もしかしたらクロニクル関連も期待しちゃったりするじゃん。って。
他のJグループや、沢山の芸人さんが居る中で、村上君はどうゆう立ち位置でお仕事されるのか、とか。
正直私、火薬田ドンとかの流れがイマイチ好きではなくて…でも他の芸人さんはやっぱりよいしょするのが当たり前で…
武さんはどちらかと言えば好きな方なのですが、おふざけ「だけ」だと……。

って思ってたら、なんか今回の27時間テレビテイスト変わるんですね!!!!!
芸術「にほんのれきし」がテーマなのね!!!!
ごめん、すごく良かった!!!
もうお笑いに特化した流れが飽き飽きしてたので、今回のこの挑戦非常に応援したいとおもいました!!
オリンピックあるし、もう何だろう、フジそうきたか!!って今拍手してる!!
あ~~~~良かった!!!!!
何気に村上君歴史好きだし、何よりも武のおじちゃまの芸人さんじゃない部分で司会を見てみたいから、すごくすごく新鮮な気がする✨
「変えて良かったフジテレビ」って思いたいから、全力で応援する!
そうか、そうゆう流れできたか。
良かった、今すごくホッとしてます><
あぁぁぁぁぁぁぁぁ、とりあえず良かった!!!!
あのお笑いぐちゃぐちゃの中に村上君が飛び込む形じゃないなら、とりあえずは本当に大手を振っておめでとうが言える!!!
おめでとう村上君\(^o^)/

いや、しかし、ちょっと関ジャニ∞の今年のお仕事量とんでもなくないですか!?
本当に体調心配…💦
でも、これって波が来てるって思っていいんですよね。
何よりも事務所が無理やりじゃないことを切に願うよ。
関ジャニ∞が胸張って出来るお仕事なら、ファンは嬉しいにきまってるじゃないですか!!!
いや、でもどうだろう…彼らは無茶な事でもチャンスや!!って気持ちでどんどこ、こなしていく気がするから。
やっぱり与えられたお仕事はきっちり、こちらの想像を越えて来て欲しい✨
ただね、最近の露出度が多すぎて(ファンは歓喜だけど)また関ジャニ∞~とか世間様に思われないか心配…苦笑”
ネガティブですみません…><
ダメね、応援する側がこんな弱気じゃ村上君に、関ジャニ∞に失礼ですよね💦
前向きな心で喜ぼう!!
だってまず、丸二日も生の村上君が拝めるなんて、そんな幸せな事はないよね!!!
そして新しい27時間テレビにも期待大✨

あ、聞いて下さい。
我が家のレコーダーが壊れました…。
ちょっと前から、あれれ?な事があったのですが、関ジャニ∞の番組撮りそこなるのが怖すぎて新しいレコーダー買いました!!!
これも今年の27時間テレビをMax画質で撮り続けるための布石だったと思えば何も痛くない!!!
どんと来い夏!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺節参戦、その前に | トップ | 2017.6.1 舞台「俺節」感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。