関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

2017.2.18 関ジャニ∞クロニクル いきなりドッチヒロミさん

2017年02月22日 | 関ジャニ∞クロニクル
先週の予告からずっと楽しみにしてました!!!
やっとこさ観れました(^^♪
長い感想になるので箇条書きでどーぞ笑”

・「8時だJ」以来を懐かしむ横山君からスタート!ヒロミさんはもうソファに座ってます~。ピンポンのくだりから見たかったなぁ~><
この時、横山君ずっと村上君を見て喋ってる所に夫婦感を感じるよね~(・∀・)ニヤニヤ

・上3人の17歳時の写真が出るんですけど、まぁ~~可愛らしい!!!!!いや皆茶髪でカッコいいんだけど、やっぱり可愛らしく見えるよね~幼いんですよね~。
そして私はやっぱり横山君の若い頃が好きだわぁ~「ロシアの横山」ふふ、好きだわぁ~( ´艸`)

・上三人はよく覚えて下さってるヒロミさん!うるさかったから&絡みずらかったでしょ?~って苦笑いする三人だけど、そんな事ない、当時喋るのお前ら位だからってさらっと返して下さるヒロミさんの当時と今も懐の深さを感じますよね~(しみじみ)

・一投目、全力で振りかぶってヒロミさんに当てる村上君が潔過ぎたww

・二投目、あっという間に村上君に当てる大倉君…爆”しかも頭っww
ちゃっかりヒロミさんに媚びる大倉君~🎵大倉君の良い所出てるわぁ~笑”
(あと大倉君、ピアス!!!!エイタメ魂の興奮が蘇りました💚しかも、何、あの銀の輪っかタイプ!!金のクロスも良かったけど、こうゆうタイプのピアスもよくお似合いですよ、大倉君!!!)

・丸山君のサタプラのお礼を言う村上君が流石でした…(感動( ;∀;))ちょこちょこゲスト出演してるヒロミさん、丸はあれでいい!と太鼓判押してくれる(*^^*)
しかも、出待ちの事も話してくれてビックリ!!いや、出待ちに驚いたのではなく、それをさらっと「凄い」って言ってくれたことに。
きっとね、その時のエイターさんの行儀の良さ、マナーなどをちゃんと評価してくれてるからこうゆう所でさらっと言ってくれたんじゃないかなって、思いました。
その時その場にいたエイターさんに拍手…✨
(SMAPの大運動会の時の、ヒロミさんの一言を思い出しました。。。グループのファンの人のマナーがそのままその応援してるグループの評価に繋がるって事を再確認させられました、ありがとうございます、ヒロミさん。そしてサタプラの出待ちをしてるエイターさん(きっとほぼ丸担の皆さん)今後もマナー良く応援よろしくお願いします(ぺこり))
ってなんか偉そうな言い方になってしまった、ごめんなさい><

・蒙古タンメン懐かしい~!!前に2、3回食べました(一番辛くないやつ笑”)友達が北極食べて次の日お腹下してたのを覚えてます…苦笑”
村上君の口ぺちゃぺちゃがネコみたい( ´艸`)
辛い、酸っぱいの地獄ループのヒロミさんっ爆笑”(バラエティーしてるヒロミさんに大笑いの関ジャニ∞が愛おしい✨)

・先輩に全力で「NO」を言える村上君がらしく笑えるっ(*^^*)
(今気づいたけど、安田君なぜほほえみの間にいるの?ラーメン来るまでテレビと大倉君の間だったじゃん?何故?)

・ラーメン途中にボールが落ちてきて皆がやいやいしてるのに、一人またラーメンを食べようとしてる大倉君がツボっ💚

・ミッションボール「これ当てられたら見るものすべてにオネェリアクション」(ゲットは横山君)
誰に当てるか迷ってる時、安田君の後ろにいる村上君を狙おうと、安田君とアイコンタクト取るkicyuコンビが最高に萌え!!!!!!!!!!!
左手でさらっと「ヤス、避けて」ってやる横山君の後ろ姿が萌!!!!
それを信じてすっと避ける安田君が萌!!!kicyuの信頼関係が大爆発!!!!
(あとは村上君狙いの横山君という、夫婦感にも萌、一度で二度おいしい…あざーす💕)
「待ってや!!!」と全力で怯える村上君にも萌~💜
「箸持ってるから!!!」と謎のディフェンスを発動する渋谷君が流石っ笑”
横山君って何気に、ボール持ったら当てるまで迷うタイプだよね~お兄ちゃんっ♪
全員が寝室からキッチンに大移動して、結局色々不幸が大渋滞した村上君がアウト~~笑”
腰が心配…ぴきる村上君、本当に体だけは大事にしてくださいよ💦
(あと、この時何気にヒロミさんの食べてるみかんを横取りする村上君が可愛い!二人とも相当辛かったんでしょうね~苦笑”)
「痛い、辛い、オネェ」何十苦やねんの渋谷君の発言に笑った爆”
結局最後はおっさんで終了~!!

・壁の向こうは何だろうな?の前に安田君とヒロミさんがソファで向かい合って話してた内容が気になる~!!!
から~ヒロミさんが壁の向こうに手を突っ込むんですけど、この時自分のマイクが落ちる所にビビり過ぎてて可愛かった(・∀・)ニヤニヤ
神の手渋谷師匠は今回もヒロミさんの居住区を荒らして帰っていきました…笑”

・2回目の壁の向こうはなんだろな!錦戸君がトライするんですけど、ずっと話してなかったからか、たんが絡んじゃう錦戸君テラ愛しい(*´ω`*)
それを大丈夫か?ってすぐ心配してくれる村上君がマジおかんだし、イケって首と手で合図する様がまぁ~~~雛亮萌~~~\(^o^)/
なんやかんやで錦戸君がトライするんですけど、丸ちゃんがずっと笑ってるの!!!
結局はずれボールなんだけど、終始丸ちゃんが不憫な錦戸君を見て笑ってるほほえみコンビのパワーバランスがマジ好物っ((ノェ`*)っ))タシタシ
~新しいボールが落ちてきて、横すばで取り合うんですけど、錦戸君が二人めがけて、はずれボールを投げて渋谷君の顔面にクリーンヒット!!!苦笑”
すぐに渋谷君に駆け寄る安田君が…やすば~~~❤💙❤💙
不意打ちのやすばが投下されてこっちは心臓バクバクですよ~~~✨

・ミッションボール「ゲストに二人羽織で美味しいモノを食べさせてもらう」
横山君が狙うのは、大倉君!!(この時、安田君が横山君に当てたいのは誰?って聞いて大倉君と答える横山君にさらっと大倉君を売り渡す安田君の闇が見えたよね~笑”
闇というか、さらっと過ぎて笑けたっww)
アウトは大倉君(・∀・)ニヤニヤ
このアウトになるまでの過程がおかしすぎたっ!!
横山君の「(この中で)一番食べるの好きやん!」をきっかけに、
「(食べるのが)人並みに好き」「食べるのなんて人類皆好きやん!!!」「ちゃんとした理由じゃないと俺は当てられたくない」「(理由を)言ってよ!!!」
皆に別れ間際のお姉ちゃん、テロップには「大倉は謎の痴話喧嘩のオンナ口調」とまで書かれてて、本当に腹痛いっす…爆笑”
「もう死ぬ!!」「愛してるって言ってよ!!!」「私…産むからね!!!!」
ここの流れが本当におかしくて、おかしくて、大倉君最高でした笑”
その後、熱々のきつねうどんをダチョウさん並みに食す大倉君はあっぱれでした!!(拍手👏)

・ラストボールは「ガチな催眠術をかけられるしかも3アウト」(ゲットしたのは渋谷君✨)
ここで何でか、渋谷君は迷いなく「ヤスです」って宣言したの!!!!!!
何故!?なにゆえ!?いきなりのやすば発動で超吃驚でしたけど、超嬉しいから良し!!!!!
渋谷→安田という選択がグッジョブ❤💙
安田君自身は「なんで俺!?」って顔してますが、潔く渋谷君の前に立ち当てられる準備する所が律儀すぎるっ笑”
渋「しっかり催眠術かかってくれ」
安「はいっ」
渋「行くぞ(ボール持って)…トゥン(ボール投げる)」
安「(まさかの股間直撃)痛っ!ちん〇ん、おまそれっ><」
渋「爆笑」
安「ちん〇んはあかんやろ…( ;∀;)」
渋「頑張ってくれヤス!!」
やすば~~~~~~~❤💙
もう、渋谷君なぜわざわざそこを狙ったんですか~~~~苦笑”
わざとですか?たまたまですか?(あ、ギャグじゃないですよ( ´艸`))
どっちでも美味しいけどね~\(^o^)/
安田君が渋谷君の事「おまえ」って呼ぶのもなかなかレアで萌ですよね!!!!!
痛かったんでしょうね~さらっと出ちゃったんでしょうね~股間抑えながらステップ踏んでて、可哀そうだけど、可愛かったです、ごめんね安田君っ苦笑”
そして肝心のガチの催眠術を安田君が体験…!!!!
これマジですよね、ガチですよね!!!
安田君の興奮具合をみると本当なんだろうなぁ~っていうのがよくわかりますが私の語彙力ではそれは説明できない…爆”
それよりも寝落ちする時の安田君が可愛すぎてやばい💙
大倉君の「ホンマに寝てる時のヤスや」の発言に萌えるし、丸山君にぴったりくっついて大笑いする大倉君がマジゴールデンレトリバー💚
錦戸君は手足バタバタ、渋谷君は座ってるのが耐えられず立って爆笑ww
寝る時の安田君を皆が見て大笑いする様が可愛くて、平和でそれだけで幸せになれる…✨
催眠術に見事にばっちり掛かる安田君は流石でした!!
渋谷君は安田君なら掛かるだろうってどっかで確信してたから安田君をアウトにしたのかなぁ~なんて思いました(*´▽`*)
それ位バッチリ掛かる安田君が面白かったです(拍手)
最後にヒロミさんも掛かっていたので、ガチだったんだろうと改めて思いました(`・ω・´)ゞ

いや~今週のクロニクルも最高でした、ごちです✨
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムフライデー 関ジ... | トップ | 色んな意味でそわそわ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた…(*'▽'*) (えむ)
2017-02-22 16:37:01
おじゃまします(^-^)/ハルさん、この回のクロニクルの感想待ってましたよ‼︎ 私のとこは半年遅れなんですが安田君の催眠術って聞いて待ちきれずネット動画でしっかりチェックしました(≧∇≦)
いろんなコンビ萌たくさんでしたが、やっぱり私はやすば❤️💙ですね‼︎ なんですばる君は迷わず安田君だったんでしょうね(〃艸〃) 頑張れヤスとか催眠術師にこの子ですっていうすばる君…もうやすばっっ💕💕って感じでした! ボールが当たったすばる君に1番に駆け寄る安田君…もう彼女かっ‼︎ 前のドッジで、すばる君がお風呂場に閉じこもった後ドアが開かなくなった時も安田君ずっとお風呂場の前で待ってたのを思い出してしまって…はぁ…せつない(*´Д`*)
安田君て本当ピュアなんですね(//∇//)催眠術かかってはしゃぐとこめっちゃ可愛かったしあの寝落ちたまりませんよね…可愛すぎてヤバかったです。すばる君が「寝るとこ1番おもろい」ってあれおもろい=可愛いなんじゃないですかね(勝手に思ってます)
クロニクルのいきなりドッジ1番好きっ(≧∀≦)
ではハルさん、またおじゃまします(^-^)
ハルからのお返事です (ハル)
2017-02-24 09:41:57
【えむさんへ】
おはようございます☀
うふふ~クロニクルの感想を待っていて頂いたなんて嬉しいです~(n*´ω`*n)
そうですよね、えむさんの所は半年遅れですが今はネットで観れますからリアタイとほぼ変わらず観れますもんね🎶
そしてやはり、やすば担の我々が喰いつくポイントもおのずと被りますよね~( ´艸`)
ボールが目にアタリ痛がる渋谷君に駆け寄る安田君が天使なのに、催眠術にかかるで迷わず安田君を選ぶ渋谷君とか…爆”
真逆すぎる二人が萌萌ですよね~❤💙
ふふ、お風呂場開かない事件も懐かしい✨(扉の前で待つ安田君…さながら忠犬ハチ公だわ💙)
実際安田君が催眠術にかかる場面は本当に面白かったですね👀
本当に!?って思うけど、きっと安田君ならって思いますもんね~笑”
ぐふふ~面白い=可愛い!あながち間違ってないと思いますよ~(*´ω`*)(私も大概あれです苦笑)
だって本当に安田君可愛かったですもんね!メンバーだってそう思ったって、ね~(笑)(そろそろ自重します><)
放送されてませんが、横山君もかかったらしいですよ!
雑誌に載ってました!!
横山君verも見てみたかったですね(悔しい~>3<)

何にせよ毎回沢山の萌をくれるクロニクルには感謝しかないですね!
次回も楽しみですね🎶

いつもいつも、やすばやすばうるさい私の記事に反応して下さりありがとうございます(/ω\)
また、お時間あるときにでもお越し下さいね~✨
お待ちしてます~(^^♪

コメントを投稿

関ジャニ∞クロニクル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。