関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

この世界は残酷だ……前向き~!

2017年05月17日 | やすば
一言だけ言わせて下さい。
今日でジャニ勉のやすばロケが終わる事実が寂しくて悲しくて なんて残酷な世界なんだと咽び泣きたくなる…。
(すみません、ジレッタから帰ってきたばっかで脳みそがいつもより大分痛い仕様になってます苦笑)

いやね、ぶっちゃけまだ1分ですらやすばロケ観てないの!
もう、なんでしょう、想いがありすぎて直視出来ないの!!!!!!!!!!!!!!
無理!!!!!!!\(^o^)/
でも、時間は流れるもので…待ってくれないので、やすばの2/∞のロケは今週で終わり。

終わってくれないと、こっちの放送こないよ!って友達に言われたけど、そうじゃないのだよ!!!!!!!
なんか、もうそうじゃないのよ~( ;∀;)
はぁぁぁぁ、わかってますよ、こんなこと言っててもしょうがないのですが…。
寂しいよ~(。´Д⊂)
終わらないで、やすば~❤💙
あり得ないけど、ずっと続けばいいのに…いや、それはそれで新しく次の萌えに出会えないから、困るけど、もうなんかそんな次元じゃなく、ただただ終わるのが悲しい。。。
まだ一周分すら、1分、1秒すらみてないのにね…。
こんな気持ちにさせるのは、いつだって決まってやすばの二人ですよ✨

楽しめるエイターさんは、どうぞ私の分も全力で見届けて下さいね!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジレッタから帰ってきました! | トップ | たこパ🐙 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたね〜( ;∀;) (えむ)
2017-05-18 02:41:45
深夜にこんばんは🌠 ハルさんお久しぶりです。コメントは出来ませんでしたがブログにはおじゃましてました(^^)
ジャニ勉やすば❤️💙終わってしまいましたね。私のとこは2週目終わりました…が やすばロケにとてつもなく感動してしまって(涙)もう自分の想像・期待以上で何度もリピートしてはにやけたり、きゅんきゅんしたり…呼吸困難起こしかけたり(笑)気絶しそうになったり…どうしてあの2人にこんなに囚われてしまうのかって真剣に悩んでは答えが出なくて…もう‼︎やすばが好きなんだからそれでいいじゃない‼︎って自分にツッコミいれたりε-(´∀`; ) もうヤバいです。あと2週かぁ…。終わるのは寂しいけど、また新たなやすばに期待して♡あと2週堪能します(〃艸〃)
ハルさん‼︎ライブジャム結果発表あと2日ですね。お互い良い報告が出来るといいですね(^^)
ではまた、おじゃましまぁす(*'▽'*)
ハルからのお返事です (ハル)
2017-05-18 21:50:45
【えむさんへ】
こんばんは🌙😃
お久しぶりだなんて、とんでもない!読んでくださってるだけて書き手としては十分過ぎる中、コメント頂いて本当にいつもありがとうございますね🎶
これからも、えむさんのペースで気ままに遊びに来てくださいね(o^-^o)

やすば、終わってしまいましたね。。。
えむさんの方は丁度半分なのですね!
うん、うん、もう本当に共感と賛同しかないですよ!!!!!!!
色々考えて、なんでこんなに胸がときめいてしまうのだろう、心がやすばを求めるのは何故?
なーーーんて考えても結局答えは出なくて…やすばが素敵で大好きなだけ!それだけで良いのさ\(^-^)/が我々やすばファンの答えですよね笑
これからも、こんな感情もぜーーんぶ、ひっくるめて応援していきましょうね❤💙
同志が居るとこんなにも心強くなれるもの、やすばに感謝しなきゃですわ✴

明日ですね…((((;゜Д゜)))
ダメだ~、なんか緊張通り越して、なんかもう行けないなんて考えられない!
無理当たってくれなきゃ夏を乗り越えれない!というワガママ発動しております苦笑
明日仕事終わりにブログで結果書きますので、お互い腹くくって待ちましょうね!
本当にHAPPYな報告ができますように!!!!!!!

また、お時間あるときに遊びに来てください♪
お待ちしております✴

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。