関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

スキャナーフラゲ!!!!!!!!!!!!!!

2016年10月18日 | 安田章大

帰宅して、届いてましたよ~!!!!!!!
ありがと、Amazon✨
とりあえず、無事にフラゲ出来ました💙
約半年ぶりの佐々部刑事に会えます…待ってましたよ~😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.16関ジャム(やすば... | トップ | day off »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐々部くん♥ (coco)
2016-10-19 17:01:16
こんにちは♪
私も昨日、フラゲしてきましたょ😆💗
今週の木曜日は早く帰れるので、それまで我慢しようと思ってたんですが、、
昨日観ちゃいました😂💕💕
約半年ぶり、3度目のスキャナー。
もう半年近く経ったと思ったら、本当に早いな…って思います。。

佐々部くん、、最初は単純に「かっこいいな…♥♥」で、いいのにラストは、、
半ば強引に(笑)お友達に勧めたら、「観てみたい!」と言ってくれたので、今度貸してあげようと思います😆💓
本編以外も早く観たいです!
ハルからのお返事です (ハル)
2016-10-20 17:26:32
【cocoさんへ】
こんばんは!!
cocoさんも無事にスキャナーゲットできたんですね、良かった良かった(*´▽`*)
そして、もうご覧になったのですね~✨
わかります、我慢できないときって、もう早く見ちゃう方がいいですよね!(そうじゃないと他が手付かなくなっちゃいますしね苦笑”)
半年かぁ~本当にあっという間ですよね(驚愕)
うふふ、お友達にオススメ成功したようでよかったですね(*^^*)
私も早く佐々部刑事にまた会いたいです!!
わかります、本編以外も色々収録されてるみたいなので楽しみですよね~🎶
感想もそのうち書くと思いますので、cocoさんの感想も聞かせて下さいね💙

またいつでもお越しくださいね~(@^^)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。