関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

「活きる」と「生きろ」

2017年06月18日 | やすば
さぁ、俺節東京千秋楽です。
どうぞ全て出しきって下さい。
今日観に行かれる方々、どーぞ心して全てを感じてください。
どんな見方にも正解、不正解なんてないです。
心の思うまま、コージ君、安田章大さん、舞台俺節を感じてく下さい✨

私はというと、現実をいきるのに必死です。
沢山の想いが詰まってとても数行でおさまらない。
感想また後日、落ち着いたらじっくり書きますね。

そして、昨日渋谷君が俺節を観劇した情報をみて。
私がやすば担だからでしょう、でもなんか最後に残しておいたんじゃないの?渋谷さん?
みたいな事を思うほど、患ってます笑
なんだっていい、あの熱量の安田君を渋谷君がみた。
それだけで、私は今日も頑張れる!

そして、昨日スバラジで「生きろ」が解禁されたそうですね!
私はもう、アルバム発売までどの曲も聞かない事にしているので、(だから、Mステも少プレもまだ観てない、正確には見れないが正解かも。)
なんか、ぐるぐるしてて。

奇しくも、俺節の安田君のインタビューの「活きる」。
渋谷君の作った「生きろ」。
なんだか妙にリンクしてません?
たった3文字の中にあるやすばの熱量を感じてなりません。

まだまだ噛み砕けてないことばかり、渋谷君の生きろに関しては聞いてすらいないのに、こんな風に二人に問いかけられてるような、考えさせられる事柄がやすばの二人と言うことに、朝から悶絶してる私です😆❤💙

すみませんね、難でもかんでも繋げようとして苦笑
でも、そう思ってしまったのだから、しょうがない。

さぁ、今日も安田君は魂こめて立ってる。
あの場所からあれだけの熱量で全てを出している。
私も頑張らなきゃ‼
皆様、よい週末を(^^ゞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の俺節終了 | トップ | 雨止まない… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっっ‼︎です(*゚▽゚*) (えむ)
2017-06-18 15:07:38
ハルさん、こんにちは😃 私はMステも少プレも観てしまいました^^; もう最高にぐふふ♡な感じでしたよ(〃艸〃)

そして俺節にすばる君‼︎ もう〜胸がときめき過ぎてどうにかなりそうでした(笑)Mステからの流れで俺節のやすば❤️💙 感慨深いですね(T ^ T)

‼︎‼︎生きろと活きる‼︎ハルさん、スゴい気付き‼︎やはりやすばは何か不思議な繋がりで結ばれてる気がしてなりませんね( ˘ω˘ )

俺節の感想楽しみに待ってますね(^-^)

ではまたおじゃまします(^-^)/
ハルからのお返事です (ハル)
2017-06-18 22:12:58
【えむさんへ】
こんばんは😃🌃
本当は全部じっくりみたいのです!でもアルバムを初見にしたい身なので、すっごい迷ってます苦笑
辛坊できなくなったら観るかもです😅
ぐふふ、な展開か~(。>д<)すっごい気になってきました❤💙

とうとう、来ましたね渋谷君!!!!
やっと、いや、最後までとっておいたんじゃない?なんて勘ぐってしまうの私は患っております爆\(^^)/
「活きる」と「生きろ」もちょっと痛いくらいなこじつけですけど、えむさんにそう言って頂いて少しだけ安心しました、ありがとうございます🙇
ね~なんか、もう色々考えて巡らせて、そこに繋げちゃいますよね!
たまたまだっていいのです、でもただただ私にはそう響いたのですから✨

俺節感想、大分先になってしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけたら幸いです(ぺこり)

いつも、本当に沢山の言葉、共感や新しい発見等々ありがとうございます✨
また、いつでも遊びに来てください(^^ゞ
お待ちしております🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。