関ジャニ∞へ一方通行

関ジャニ∞さんに2015年からハマりました
一方通行な思いを綴るブログでございます

関ジャニ∞~メトロック

2017年05月13日 | 関ジャニ∞
すみません、そもそも私メトロックをよくわかっておりません!
フェスの意味もよく分かっておりません!!!!!!!苦笑😅
とりあえず、ロックバンド専門?のliveでいいんですよね?
それに関ジャニ∞が参戦するんですよね!
いわゆる、いつもの関ジャニ∞オンリーのliveとは違うわけで…
とりあえず、確実にアウェイ…いやそもそもその言い方も違うな…
音楽好きの為の場所!しかもかなりロックな、ぶっちゃけ危なさそうなイメージもあります…😅
そんな場所に関ジャニ∞が出る!
きっとよく思わない人も居るでしょう。
ジャニオタうぜ~(。-∀-)って思われたりしそうだし、よくわかってない人が行く場所じゃない。そんなイメージもあります。
でもね、だからこそ、関ジャニ∞のファンじゃない人たちの目に留まる素敵な機会だと私は思います!
なんなら、お邪魔させて頂きます。って私は思っております。

前回はテレ朝のドリームフェスティバルに参加してましたよね。
あれは2015年の10月?11月でしたっけ?
あれにリアルのお友だちが参戦してて、丸ちゃんと横山くんへの歓声がすごかった!って聞いて、トランペットとスラップで超盛り上ってた!と聞いたとき、あぁ、彼らはバンドマンとしてあの場でしっかり戦ってきたんだ!と思ったのを思い出しました。

そして、あの時よりも確実にスキルが上がっている今の関ジャニ∞✨
今度はロックのフェスで、しっかりと結果を残してきてほしい!
ファンじゃない人たちが見て、聞いて、関ジャニ∞すげー!って思ってもらえるように…!
だから、個人的には訳のわからない値段でチケット買うような事はせずに、エイターさん今回は見守りましょうよ!って思うんですけど…良い子ちゃん発言に聞こえます?苦笑😅
だってさ、そもそもチケット完売してからの発表って、それが一種の答えじゃない?
関ジャニ∞ファンにきてもらう為じゃない。
今まで関ジャニ∞に触れてきてない方々に新しく観てもらうための新たな挑戦って個人的には解釈してます。
いや、どんな事をしてでも行きたい方は是非頑張れ!とも思うんですけど、マナー違反だけは気を付けて(。>д<)
私もよくわからないけど、きっと、色んな場所での当たり前のルールってあるわけで…
「郷に入っては郷に従え」なんて、ことわざがありますから。。。

きっと、このフェスで一山乗り越えた関ジャニ∞はもっともっと、熱く強くなるんだろう!!!!!って、今からワクワクが止まりません♪
夏のツアーにはそれ込みでもっと、濃く、カッコよくなった関ジャニ∞に会えると信じて…✨(まだ、当たってませんよ苦笑)

出来たら、その勇姿をどこでもいいので流してほしい!
TVでちらっとでも、いいから拝みたい!
ワガママ叶えて下さい、提供さま~\(^o^)/笑

さぁ、寝る前にエイタメ魂観ながら歯を磨いて、おやすみなさい✨
明日も頑張るぜ‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関ジャニ∞ エイタメ魂 BD感... | トップ | KIRIN様の錦戸君が可愛すぎて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。