趣味日記

ゴールなんて自分で決めればいい
ずっと もがいて汗かいて探そうよ
(越前リョーマ/風に乗っかって)

ブリーチ 267話 「繋がる心!決死の左拳!」

2010-04-20 18:35:46 | テニプリ以外
OPとEDが変わってるというか、いつの間に破面篇再開してたんですか~!?
ウルキオラ~会いたかったぞ~TT待ってたぞ~!!
でもブリーチは相変わらず、あっち飛んだりこっちに戻ったり…どっちかにしてくれ~苦笑”
でも今回の二組の戦いは良かった!!
特に恋次&茶渡はかみ合ってないようで、でも最後はちゃんと協力して敵を倒せたからねv
一護VSウルキオラはまぁ始まったばかりですし、これからこれから♪
ウルキオラは少なからずあの一護の言葉が当たってるから怒るというか、取り乱したというか~そんな感じ?(どんな感じ?笑”)
OPいいですね~ウル織だと勝手に頭の中で変換していますvv
結末を知っているからこそ、今後の戦いがどう表現されていくのか楽しみでしょうがない♪♪
とりあえず来週の織姫の肩チラに注目いたしましょう笑”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。