FF14 ハムハムの日常アルバム

このブログはハムハムの平凡な日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。

CRが回しきれなかった (´・ω・`)

2014-01-21 07:47:02 | 日常の記録

ログインできたのが23時オーバー

CRの残り『4つ』・・・1時間じゃさすがに回り切れませんでした

ギルドオーダー ⇒ メインクエ ⇒ ローレベル が終了した時点で0時01分

ローレベルでは次の日のCRがしっかり消化されてました

※CRが金策の日課だとガイウスさんに出会うのも珍しくないですねw

デイリーだけ消化後、ちょこっと採掘して本日は終了でした^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ! (ぴぽ)
2014-01-22 04:18:54
今日はCR手伝ってくれてほんとにありがとうー!
途中からだったけど本当に助かりました(*´▽`*)
またこんど普通にどこか行きましょっ!!
コメントありがとうございます (ハムハム)
2014-01-22 08:07:30
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
またご一緒できるのを楽しみにしております♪

コメントを投稿