できすとりん、はいぱ~のいずうぇぶのぶろぐ方面だったりするところ~日記水、制服~
タイトルが長いとかいうな!ヽ(`д´)ノ
 



先週の話になるが。

しずおかでゆずちゃんと〒まわってみたりおでんくったりみかん狩ってみたりしてました。

mixiのある人はそっちでてけとうに書いてあるのを見ると大体の時間系列でわかるとおもいます(ぇー。

というかメインエベントのクリスマスプレゼント交換会(ぇ
なにせ前年、クリスマス(とイブ)はど平日だったからのう。

ゆずちゃんにあげたのは_

わたしゃ


これだったわけだがwwwwwww

たのしかったwwwww

※「こ」と「れ」の先にはゆずちゃん写真があります。例によってクリックで救える命もあります。とかなんとか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 明日への渇望 あの日の思い... »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
今日の捕捉情報(2009/1/25) (「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL ))
★Index ◎「悟り」写真・・・できすとりん さん