半人前店主の、ブログだけはイッチョマエに

cocho-cocho〒015-0078秋田県由利本荘市谷地95B OPEN 12:00 CLOSE 19:00 不定休

11月の休業日!!

2016-10-29 16:38:44 | 日記
いつもありがとうございます。
あなたの街のcocho-cochoです。
のっけからこんなことを言うのもアレですが、
寝るとき、まだ半袖で寝てます。

さて、来たる11月の休業日ですが、

2日㈬
8日㈫
9日㈬
18日㈮
22日㈫

といった具合です。









私はケンチャンラーメンが好きで、
今まで何店舗か食べに行ったのですが、
先日、初めて平田店へ行きました。
平田店へ行こうと思って行ったのではなく、
休憩で寄ったコンビニでなんとなくナビをいじってたら、
そこから車で1分ほどのとこにあるとのことでしたので、
嬉しさのあまり、あわててギアをドライブに入れたのでした。

料金前払いというのが新鮮でした。
麺は他の店舗に比べると「細麺」と言ってもいいくらいでした。
スープは醤油がキリッと効いてた感じです。
おいしかったです。

なんだかんだで象潟店が一番好みですかね。
毎度注文する「大盛り薄脂麺固め」、
そのラーメンを配膳し厨房に戻る女将さんのTシャツの背中に見つめる「キング・オブ・ラーメン」の文字。
納得の1杯であります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわくオークションライフ。 | トップ | 5日(土)の営業時間につきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。