Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

波佐見でヒマつぶし

2016-06-21 | 子どもと遊ぶ

雨が降りそうな日曜日。
山登りは反対されたので波佐見のmonné porte(モンネポルト)へ。
敷地内に和雑貨屋さん、コーヒーショップ、波佐見焼ギャラリーなどがあって
いい暇つぶしになりました。





波佐見に行く前に国見道路の山を越えたところでお昼ご飯。





「五島うどん国見」で温まり、





デザートは、佐世保市柚木町のミルキーウェイファームでジェラートと





ベコちゃんのシューで大満足。

白山陶器やマルヒロなどの陶器屋さん巡りをしたかったけれど、
日曜日は工場が休みなのでギャラリーも休みのところが多くて残念でした。






~~お知らせ~~


5月・6月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


スタッフを募集しております。
タバコを吸わない10代・20代くらいの美容師・美容師見習いを募集しております。
お電話で受付しております。

新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片道1,500円!「今こそ、高速... | トップ | ふたたび波佐見へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どもと遊ぶ」カテゴリの最新記事