Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

変わるお金

2017-07-14 | Weblog

お客様からポロシャツでお支払いをしていただきました。





クレジットの決済で使っている「スクエア」
手数料もクレジット会社より安く、商品ごとの集計などいろいろ便利。
しかも決算手数料のみであとは無料。
スクエア ホームページ https://squareup.com/i/03FFA7AC





スマホやタブレットにつなげて使えるので機材がいらないのもポイント高い。
クレジットリーダーの調子が悪いので交換。
1年保証で無料でした。
導入時もリーダーの価格ぶんを手数料で相殺してくれるので実質無料でした。

最近の東京ではビットコインで買い物できるところも出来たみたいで
お金はどんどん変わっていきますね~
(*´ω`*)まぁ貯まらないけど、、、。




~お知らせ~





料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐世保の「無窮洞」でうるうる | トップ | 本棚に加わった本 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL