Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

生月島を一周

2016-10-16 | Weblog

大バエ断崖を上から覗くと、、、クラっと吸い込まれそうでした。





塩俵断崖に着くとアイスクリーム屋さんがありました。





生月ブルーベリーのアイスが美味しかったですよ。





そして大バエ灯台へ。





灯台からの景色。





灯台の下の断崖に隙間がありました。





うはっ





これは落ちたら痛そうだ。





生月の西側のサンセットロード。





不思議な石垣。





牛を放牧するための柵代わりか。





生月大橋を渡って平戸へ戻ります。





かまぼこ屋さんが何軒も並んでる。





美味しそう。





おやつに購入。
美味しくかじりながら唐津へ帰りました。

またしても海鮮丼を食べれなかったなぁ。
でも楽しみが残ってる方がいいしね。
今度は志々伎山に登って海鮮丼を食べようと誓いました。




~お知らせ~~

11月 2~3日は 唐津くんちのため、お休み致します。


9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!





新しい電話番号は
0955-70-6605 です。

料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大気圏に突入 | トップ | 列車でトンボ山(十坊山) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL