Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

「うきは」を散策 その6(筑後吉井おひなさまめぐり)

2017-04-17 | Weblog

「筑後吉井おひなさまめぐり」のちょうど最終日でした。
今年は2月11日~4月3日まで。





町に飾ってある「ミニ鯉のぼり」の一匹売がしてあった。
ちょっと買いそうになったよ。





不思議なアートが売ってるお店「四月の魚」。
おぢさんが針金アートを作ってありました。
あっ、波佐見の「HANAわくすい」にも卸してありますよね?って聞くとそうでした。





MINOU BOOKS&CAFE





2階の[生活購買店 reed」がおすすめ。













































手形の鯉のぼり。
ナイスアイデア♪

「居蔵の館」を前回見学したので「鏡田屋敷」に行って見ますか。
 つづく





~お知らせ~

ゴールデンウィークの5月1日、2日、3日はお休みします。


スタッフを募集しておりますのでお気軽にお電話ください。

電話番号は
0955-70-6605 です。




料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うきは」を散策 その5(jam... | トップ | 「うきは」を散策 その7(鏡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2017-04-17 18:16:40
うきはとか田主丸とかの街並みもよさそうですね
美味しいものをたくさん食べてうらやましい
我が家からは割と近くですがなかなか行く機会がないです
Unknown (カタミネ)
2017-04-18 08:21:08
>ぽーらんさん
耳納連山が見えていい景色でした。
近いと通り過ぎる事が多いから
なかなか寄りませんもんね~。
注連原地区なんかはぽーらんさんのハートをキャッチしそうですよ(*´∀`)
ぜひ奥様とデートに行かれてください!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事