Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

赤川から久住山へ 2(御池へ)

2018-01-09 | 登山

久住山を後にして御池へ。





硫黄山や





星生崎がカッコイイ!





御池はみごとに凍っていました。





スケートをして遊びます。





チェーンアイゼンを装着して、、、

OUTAD 18本爪 アイゼン 簡単装着 収納袋付き S/M/L/XL四サイズ 雪山 登山 トレッキング (L)
OUTAD
OUTAD
ZAFIELD 19本爪 アイゼン 雪山 登山 トレッキング 簡単装着 収納袋付き 男女兼用 (ブラック, L)
TRUST
TRUST






コマ回し!





よく回るっ!って言いたかったけど、、
紐がヤワヤワでしっかりコマに巻付けれない。
う~ん、コマった。





気温の上下で氷が膨張するので、、ヒビがありますね。





記念撮影して帰ります。





名残り惜しい風景です。





赤川に帰るには、また久住山へ登らないと。





ちょこっと残ってる雪で遊ぶ。





あっ、ひとみちゃん久しぶり!





久住山から下ります。





天気良すぎて日焼けでヒリヒリ。





帰りも階段地獄。





川で何か発見したもよう。





でっかいツララがありました。





この直後に氷で滑ってスッテンコロリン。





流された水筒をなんとか回収。





ちょっと口の中を切ったみたいですが、「油断大敵」と学習してくれたことでしょう。





よく頑張りました。

(*´ω`*)ふふ




~お知らせ~




料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤川から久住山へ | トップ | 岡本陸郎美術館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは‼ (バボ)
2018-01-09 21:24:38
赤川からのルートが規制解除されたと聞いて、近いうちに行こうかと思っていました。
急登を息子さん頑張られましたね‼
しれ~っと、おやじギャグで御池での楽しさが伝わってきます。(笑)
こんばんは~ (カタミネ)
2018-01-09 22:32:34
>バボさん
子供は元気ですね~
次の日も別の山に登ろうと誘ったら、もういいと断られました(;´∀`)
けっこうきつかったみたいですね。
イオンのおもちゃ売り場に言いたいんですが、
飾りのコマじゃなくて、
喧嘩ゴマ出来るちゃんとしたのを置いといてほしかった。
なんか最近ナチュラルにおやじギャグがでるんですよね~
いかんですね~(笑)

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事